スポンサーサイト


☆城南島海浜公園へ☆

9月12日に彼が休みで私が夜勤明けだったので、仕事が終ってから城南島海浜公園に行ってきました~!
ちょっと遠出のお出かけ☆天気もいいし、家の中で寝るのはもったいないと思い24時間寝てなかったけど、行ってしまいました(汗)
彼に運転してもらったので、ちょっと車の中で寝れたので全然平気でした☆

お目当てはもちろんドッグラン。登録すればいつでも無料で入れます!!
入り口はこんな感じ↓↓
ドッグラン入り口

そして中はこんな感じです。
ドッグランj内
3連休中ってこともあってか、たくさん人と犬がいましたが、結構広いので十分走れます!
そして海浜公園ってこともあって、海がみえます。
つばさドッグラン6

一応小型犬専用もありましたが、フリーランの広いほうへ。
ひなの様子はというと・・・
つばさドッグラン1

みんなで何を話してるのかなぁ~??

と思いきや、外にいる子供に興味津々(笑)
つばさドッグラン2
ちょっとボケちゃってますが・・・。

「ひな~!!!」と遠くから呼んでみました☆
つばさドッグラン5

つばさドッグラン4
ひなちゃん宙に浮いてます(笑)

そしておきまりのボール投げ!!
つばさドッグラン8
めちゃくちゃハッスルしまくりです☆この日は絶好調で、ちゃんとボールを持ってきてくれたよ!!
偉いぞひなちゃん!

・・・と思いきや、いつものようにいろんな人のところに行って、ご挨拶しナデナデしてもらってます(笑)
つばさドッグラン3

そして憎めないお顔のブルドックちゃん(ニクちゃんという名前らしい)。
つばさドッグラン7
めちゃくちゃ可愛くて写真をパチリさせていただきました!!
でもひなちゃんは、怖がって逃げてましたけど・・(泣)すごく大人しくて良い子なのに~!!
息遣いが荒いのが怖いらしい・・笑。

最後のほうは大型犬に追いかけられ、全く動かなくなってしまったので、公園内散歩しました!
さぁひなちゃん海ですよ!!
海
もちろんビビッてますよ~!!

人口の砂浜もあるので波際に連れていってみましたが、こちらもビビッてます。
砂浜
動かなくなってしまいました(泣)
なので、波際から離れて先日かったロングリードで砂浜を思いっきり走ってみました~~~~♪
砂浜3

この公園は羽田空港に近いんですが、飛行機の離着陸が結構近くでみれます。
城南島海浜公園

こんな感じで過ごした一日です。
ここのドッグランは気に入りました!!!色んなわんちゃんに出会えるし、ひなも楽しそうに遊べたし広いし、ピクニック気分で弁当もって行きたい感じです。
混んでなくても一般道でいけば1時間半くらいかかってしまうので、月1回いければ良いかな~?!
と思います。是非興味をもたれた方行ってみてください。

さてさて水曜日から彼がまた出張で関西に行ってしまったので、ひなと二人暮らしがしばらく続きます。また夜勤の時の長時間のお留守番がかわいそうだけど、がんばりましょう!

ランキングに参加してます!!
ぜひポチッと一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おお~良さそうなランですね~
しかも、海岸が近くにあるなんて最高です。
たくさんハッスル出来て良かったですね~

そうですか~彼氏さん長期出張なんですか?
でも、お忙しいほうが良いですよね~
とくに不景気な今は。

ひなmamaさん無理して倒れないでくださいよ~~(汗)
24時間おきっぱなしは今はもうできないなー(涙)

ひなちゃんも海辺の公園に行ってきたんですね~!!!
ロングリード、早速活躍したのですね!?いいなぁ~♪
彼が一緒に走ってくれたの?
我が家ももし入手したら、リード持っての走り手は
ダンナです、モチロン。(笑)

ひなちゃん、お外でもちゃんとボール取ってくるんですね~。
えらいなぁ~。ウォルフィは、外では他のことに
気が行きまくっているので(笑)ボールを投げても
ちっとも興味を示してくれません。
外で取ってこいをやるには、ウォルフィはまだまだ
そのあたりお子ちゃまなようです。(^-^;)

お返事です☆

>>おぐママさん
はい!良いランでしたよ☆
クレレ君も是非遠出の時には、行ってみてください。
千葉からもいけると思います。

夜勤明けに寝ないで遊びに行くのは、たまにやるので大丈夫ですよ!!
夜は爆睡ですけどね(笑)

彼は全然忙しくないんですよ・・・出張行く前1週間は仕事がなくて休みでしたから(泣)
電気工事士で小さい会社で、日給制だから休みが多いとその分給料も減るので、
困ってます。ホント不景気ですよ・・・泣。

お返事です☆

>>ほるこさん
はい!彼が一緒に走ってくれました~♪
私靴を間違えたようで、とても走れるような感じではなく、その上靴に砂が入ってきて痛かったです。

外で取ってきてくれますが、他のわんこが一緒に追いかけると駄目ですね(泣)
もうちょっとひなも修行しないと、完璧とはいえません(笑)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

