

☆横浜お花見散歩♪☆

4月15日(月)

現在ひなmama、ブログやる気なし中につき更新遅れ気味です~
まだまだ4月の記事から抜け出せずにいます(汗)

といことで、すっかり季節ハズレな記事ですが、お花のきれいな4月にひな&莉央&あこを連れて横浜でお散歩してきました♪♪

IMG_8868[1]

まずは駐車場が一番近かった山下公園から~
あこたんがいないのは気にせず(笑)
カメラの写らないところをウロチョロしてますので!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
そこから歩いてまずは赤レンガ倉庫のお花をみに~
IMG_8889[1]

IMG_8916[1]

フラワーガーデン2013とういものをやっていたのだが、最初に行った友達に聞いたらショボイと・・・・
行ってみたら確かに!!一昨年行ったときはもっときれいに素敵な花が咲いていたのにな~
その時の記事はこちらをクリックすると見れます。

IMG_8897[1]
この日はご覧の通り青空でまぶし~い天気だったので、お目目がしょぼ~んな感じがほとんど
天使のカートMサイズじゃ、さすがに3パピはキツイね!!!

IMG_8891[1]
あこたんたくさんのお花はどうですか~??

反対側のお花はこんな感じです!
IMG_8919[1]

8925_20130611102436.jpg

あこたん、わんこが通るとご覧の通りまったくこちらに集中しません
お外でオビレッスンしていてもそうなのよね~(泣)
もうちょっと大きくなったら、私に集中してくれるかしらね・・・

8944_20130611102437.jpg

やっと戻ってきたあこたん(笑)

IMG_8932[1]

メデタク3パピで前を向いてくれました

IMG_8965[1]
最後にカートから降りて記念撮影なり~!!


お次は歩いて横浜公園へ
本当はこの日昭和記念公園のチューリップでも見に行こうかな?
と考えていたんだけど、先週キレイに咲いているのをみんなとみてきたので、ならば行ったことのない横浜公園のチューリップだ!ということで、初めて見に行きました。

たくさんのチューリップが咲いていたのでどうぞ~!
IMG_8981[1]

IMG_8969[1]

IMG_8992[1]

IMG_8995[1]

9019_20130611102438.jpg

IMG_9024[1]

IMG_9049[1]

IMG_9028[1]

IMG_9063[1]

IMG_9067[1]

IMG_9087[1]

IMG_9089[1]

IMG_9090[1]

IMG_9111[1]

IMG_9119[1]

9091_20130611102439.jpg

やっぱりチューリップ大好き
可愛くていろんな色に癒される~!

はやくも来年の春が楽しみだなっ

ひな&莉央&あこ!この日もモデルさんありがとう
またお散歩しながらいろんな花をみようね!

キレイなお花と可愛い3パピにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

