スポンサーサイト


☆タイクーンでプチファミリーオフ会☆

**********************************
今日は雨ですね~。お休みだし予定ないけど、どこかに出かけようかと思ったけど、
朝から雨だから引きこもり中。
ってことでブログアップ頑張るぞ~!掃除はしたくなーい(T_T)
**********************************
4月21日(日)


この日はあこたんの親戚さんのひとし家とおうまい家とプチオフ会の日でしたー

・・・・があいにくの雨

タイクーンでランチの後は公園のお散歩に行く予定でしたが、タイクーンでランチのみとなりました
それでもごはんを食べながら3~4時間くらい居座ったでしょう(笑)

しかーし店内暗ーいタイクーンではボケボケ写真バッカリでほとんどいい写真がありません。

その中からすこしだけ抜粋してきたので、それでがんばってブログアップしよーっと!!!

IMG_9124[1]

あこ「今日はわたしの妹いずみたんと親戚さんのまいたんとの集まりなの♡」

続きはクリックしてみてね!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ご一緒してくれた、おうじろうくん。
IMG_9140[1]

ちょっぴりお姉さんになった舞亜ちゃん。
IMG_9137[1]

隣に座っていたひとしくんの正面写真がなかったー。
莉央も~。

ひとしくんと莉央はこれでごめん
IMG_9153[1]

ひとしくんと莉央は頭の形が似ているね!!ってことで撮った写真(笑)
うんうん似てる!!

そしていずみちゃん&あこ~の姉妹写真。
IMG_9180[1]

そしてひなちゃんもいるわよ~!
IMG_9146[1]

りかこさんのお膝の上でご機嫌なひなちゃん

IMG_9133[1]
お料理はトムヤムクンラーメンセット。
私は辛いの大好きだけど、りかこさんとルカさんが苦手だったようで、知らずにごめんなさ~い

そしておデザに杏仁豆腐?だたと思います。(もうすでに二カ月前の記憶なので忘れてしまった。)
IMG_9172[1]

いずみちゃんとあこたん、そして舞亜ちゃんは狭いながらも、椅子の上で元気に遊んでおりました。
ブレブレ写真ですが、↓の写真を見れば楽しく遊んだのわかるかな?
IMG_9149[1]

最後にひとパパさんを押し倒すひなちゃん
案外積極的な女なのよ!!!
IMG_9171[1]

公園散歩は出来なかったけど、たくさんおしゃべりできて楽しい時間でしたありがとうございました!

今度はファミリーさん誘って大きいオフ会したいね~

ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは(^^)
この日も遊んでくれてありがとう〜〜〜♪
雨だったけど、こういうカフェオフも楽しいね(*^^*)
パピーズが狭いところもものともせずに遊んでくれてよかった(笑)
店内暗かったからね〜写真ブレブレは仕方ないよね(-_-;
辛いの私は苦手だけど(でも、カレーは好き(笑))
旦那は好きだから、全然OKだったよ!
ていうか、うちの旦那、何かとひなmama☆と好みが似てるよね(笑)

この日はありがとうございました~♪
お天気は残念だったけど、とっても楽しい一日でした^^
うんうん、あの狭いスペースで一生懸命遊んでたよね~(笑)
またランで思いっきり遊ばせたいね!

積極的なひなちゃんに笑ってしまった~(笑)

ELFっ子オフ・・・超~楽しみ♪
また遊んでね~♪^^

ルカさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
この日はありがとうございまいた!
雨で残念だったけど、飼い主はカフェオフでも楽しめるのよね~。
わんこフリーにできるカフェが神奈川にもあればわんこ達も楽しめるのにね(:_;)

パピーズはさすがって感じでどこでも遊んでくれて助かる!!

店内暗すぎて本当にブレブレ写真ばかり・・・
雰囲気だけでも伝わればよいかな(笑)

辛い物苦手な人にとってはここ辛すぎだよね~(T_T)
でも本当に旦那さんと好みが合う気がして、ルカさんの旦那さんとなら一生仲よく暮らせそうです(笑)

りかこさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m

こちらこそこの日はありがとうございまいた!!
お天気は本当に残念だったけど、狭い中あのスペースで遊ぶパピーズには癒されたね!!
私的にはひとしくんともっと距離を縮めるようになりたい(^○^)
こんど思いっきりランで遊ばせたいね♪

ひなちゃん積極的でしょ~!
ひなちゃんスタイルもいいし、性格もいいし、積極的だし人間だったらモテモテ間違いなし♡

ELFっ子オフいつやろうかな~?!
楽しみだね♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

