

☆那須まで日帰り旅行へ~後編~☆

6月8日(土)

前回の続きです!!

ドッグランで遊んだあとは、ゴヨウツツジが満開とのことで山頂プチハイキングをしました

IMG_0527[1]

3パピともめっちゃまぶち~なお顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_0507[1]

緑がとってもキレイでした~

でもねゴヨウツツジが満開って書いてあったのに、歩いても歩いても満開らいしきゴヨウツツジには出会えないのでした(笑)

IMG_0505[1]

ちょこっとは咲いていたよ!!これかな?!

IMG_0529[1]

山の上は空気も澄んでいて、景色もいいし気持ちいいね~

IMG_0534[1]

IMG_0539[1]

みんなで記念撮影
でもね結構人通りが多くてゆっくり撮影出来なかった~

IMG_0543[1]

こんなキレイな景色を眺めながら、今度は険しい道へ~

IMG_0554[1]

3パピならんで歩く姿は何とも可愛いのだー

IMG_0557[1]

下って下って~

IMG_0560[1]

最後は登り坂でした

山道を歩くのは大変だけど気持ちいものです!
また御岳山をひな莉央あこと歩きに行きたいな


さてさていい時間いなったので下ります!!

IMG_0563[1]

あこたんは、まただぁさんの所へいって、景色を眺めてました


お昼に選んだのはここ~
IMG_0599[1]

和食大好きなひなmamaなので、行ってみたかったのだ!!

IMG_0580[1]

IMG_0584[1]

一人分しっかりあります!
朝ごはんをたっぷり食べたので、全部食べれなかったー(汗)

IMG_0576[1]

カフェで全然写真撮らなかったけど、ハニーちゃんをパチリしてみた
いつみても美パピで可愛い!

IMG_0593[1]

ごはんを食べ終わってからはみんなで集合写真を撮りましたよ

IMG_0600[1]

その後は、近くの↑のお店に寄って、わん達のおやつ等を購入~

試食でいただいたビーフシチューがとってもいい匂いで、おいしそうに食べてました。
でも売りきれだったので、今度行ったときは買ってみたいな~!

その後は、おデザのお店に移動~

IMG_0601[1]

ここのお店もめっちゃいいとこだったな

IMG_0602[1]

こんな感じでソファ席でくつろげました~

IMG_0603[1]

ちょこっとわんこグッズも売っていたり・・・

IMG_0607[1]

カフェでの、ぷりちゃん~!!
カートでおりこうさん

IMG_0611[1]

そしてめるく~ん!
そういや、この頃に比べると耳毛が伸びた気がする

ひな莉央あこ&ハニーちゃんの写真はなぜかなし・・(汗)

IMG_0614[1]

わんこ用のワッフルと、

IMG_0617[1]

人間用に、私はフォンダンショコラをいただきました!!
とても美味しかったです

ソファ席だとゆったりくつろぎ、ぺちゃくちゃ話をし閉店時間まで居座った私達でした

この日もいろいろなところに行って楽しかった~!
ハニー家&ぷいめる家の皆様ありがとうございました
次の遠出オフはどこにしましょうか~????


楽しい那須の旅にポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

すごい❗❗
日帰りとは思えないくらい充実してるぅ〜💗💗3パピの後ろ姿がめっちゃ可愛いですねぇー♬♬
アコちゃん、ちゃくちゃくとコートが伸びてきてない❓❓
黒白の子は伸びるから、これからが楽しみだねぇー。

こんばんは☆
うんうん!あの日の記憶がよみがえってきたよ。
充実した日だったよね。
朝からた〜っくさん遊んだね^_−☆
ご飯はどこも美味しかったし、大満足な1日だったね。
める、こうみると耳毛のびたなぁ。
ドンドン伸びろ〜^ ^
お次はどこにいかっかね〜( ´ ▽ ` )ノ

ノアウィルママさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!!
朝早くの集合だからすごく充実した一日で色々なところに行けました♪
そうそう3パピならぶと後ろ姿可愛いよね♡
あこちゃんのコートには期待です!とくに耳毛には(●^o^●)
うちのひな莉央は全然耳毛がないので、伸びるの楽しみなんですよね~!

natsuさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!!

ブログ書いてると、その時の記憶がよみがえってくるよね♪
朝から遊んだから一日でもすごく充実した旅だったわ(^○^)

そうめるくん、この写真見るとすごく伸びた-と思ったよ!!
どんなイケメンパピに成長するか楽しみだわ~♪

次どこに行こうかしら~!やっぱい伊豆も行きたいよね^m^

また是非よろしくね!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

