

☆訓練競技会見学@平塚☆

毎日暑いですね~(T_T)
エアコンが本当に大活躍で、お家の中に誰もいない時以外、ほぼ24時間つけっぱなしで、電気代が本当に恐ろしい・・・・
早く秋が待ち遠しいです。

夏・・・・といったら「高校野球」です!!
プロ野球には全く興味ありませんが、「高校野球」大好きです。

高校野球は1戦でも負けたら、優勝は出来ない。だからその1戦1戦にかけてる姿が本当に好きです。

私の地元、仙台育英も春の王者に勝って一回戦突破ですね~
頑張って是非優勝旗を東北へ持ってきて欲しいです(^O^)/

**********************************

6月23日(日)

訓練競技会の見学へ、おうまい家が来るということで、夕方から仕事だったんですが、午前中少しだけ我が家も行ってきました!
会場も平塚で、うちから30分もかからないくらい近いのでね!!

IMG_0629[1]

この日も良く晴れて日差したっぷりで「あぢ~~~~~」な一日だったけど、今と比べると全然です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてね↓
IMG_0630[1]
暑いの苦手なひなちゃんは、この通り日陰に避難しております

IMG_0633[1]

おうちゃんの方が暑さに強いんじゃないか!!!!

IMG_0620[1]

まいたん舌ペロリンのこのお写真しかなった

IMG_0625[1]
パピヨンのお友達も暑いなか頑張ってましたよ!

ルカさん達と見学したり買い物したり、「あーした方がいいんだね。こーした方がいいのか!」とお勉強して過ごしました。

あこはやっぱり、こういう競技会場にたくさん行って場慣れが必要ね・・・
また秋からは休みが合えば競技会場に見学にいって、場慣れ&お勉強していきます!!

IMG_0622[1]

喉が渇いたので、ひな、あこ、まいたん、莉央でお水タイム~

昼前からフラボも行われてたので見学~

かつてのチームメイト、ショコラちゃんも今はJKCの方で活躍中!
IMG_0657[1]

あーボケまくり・・・・
ママさんと久しぶりにお会いできて、お話できてうれしかったです♪

IMG_0645[1]

そしてパピヨンのひなのちゃんもがんばってましたよー!!

早くスポーツの秋にならないかなぁ~と、毎日思っているひなmamaでした
また秋からはスポーツ三昧かしら・・!?

おうまい家のみなさん短い時間でしたが、ご一緒していただきありがとうございました。
また秋に競技会見学がご一緒の時はよろしくです!!

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくれたら嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

この日もご一緒できて、楽しかったです♪
いろいろ勉強になりましたよね〜。
見学したおかげで、ちょびっとだけ進歩したし(笑)
やっぱり、百聞は一見にしかず。。。なので、
これからもできるだけ見学に行こう!と思ってるので、
またよろしくです(^^)
近場では、11月が一番早いみたい。
上旬に江戸川で秋季訓練競技会、
中旬に横須賀でアジ競技会があるみたい。
両方とも見学に行く予定なので、日程が会えばよろしく〜♪

ルカさんへお返事です☆

こちらこそありがとうです!
急にご一緒していただき嬉しかったです♡

やっぱり見学すると勉強になるし、競技会の雰囲気に飼い主もわんこも慣れていくのでいいですよね。

うちもできるだけ行くつもりです!

私も11月の江戸川の秋季訓練競技も横須賀も行く予定ですよ。
土日休みでうはないので、予定がかさなったらアジの方優先で行く予定なのでよろしくですー!!!!

秋からまいたんの成長楽しみにしてるよん^m^
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

