スポンサーサイト


☆桜木町にて・・・☆

昨日(10/18)は、桜木町へ行ってきました。
最大の目的はパピーパーティーに参加です☆
桜木町にあるR cafeという、カフェを貸切で行いました。
6匹のわんちゃんと11人の人間で行われました!!パピーパーティー中は写真撮影できなかったので写真はありませんが、どちらかというと飼い主の犬との接し方がメインだったかな?!
結構ビビリな犬が多かったです。ひなが一番落ち着きがなく、活発でした~☆講師の先生の話は、ためになることもあったし、同じパピーちゃんとひなも接することができてよかったです。

パーティーが終った後はここのカフェでランチをいただきました☆
ランチ
トマトとモッツァレラチーズのパスタのランチセットです。
美味しかったです。
私の他にも2組の飼い主様が、こちらのカフェでランチをいただいていたので、少しお話をしつつ写真を撮らせていただきました。
コーギーの男の子。4ヶ月。こうた君です。
こうた君

そして、とても怖がりで1週間前に別のパピーパーティーに参加した時は、おやつも食べなくなったという、チワワ。名前は確かみらん君だったような・・・5ヶ月だそうです。
ちわわちゃん
今回はおやつも食べてたし、少し歩けてたから、ちょっと成長したみたい!!

いろんな性格のわんこがみれて、私もとても楽しかったで~す。
そしてなんちゃてカフェデビューですがしちゃった感じです♪
興奮して最初は落ちつかず、外をキョロキョロするひなちゃん。
R  cafe2

でもそのうち私の席の横で、休んでくれましたよ!
R  cafe
ちなみこの日着ていった服が、以前ランちゃんとおそろいで買ったけど、プレゼントであげるからといってまだ披露してなかった、秋冬用の服です。めちゃくちゃお気にいり☆
ハートの模様とピンクと黒のカラーがめちゃくちゃ私好みでございます♪もちろんペットパラダイスにて購入。

そして帰りにせっかく桜木町まできたんだから、みなとみらいを散歩して帰ろうと思い、ひなとデートしてきました☆
みなとみらい散歩
ランドマークタワーと一応ひな(笑)不細工犬が1匹写っております。

このあと、ひなと散歩しながらある場所まで向かいました~!!
また明日続きを書きたいと思います。

今日はひながめちゃくちゃ元気すぎて21時からしつこいくらいに遊んで攻撃にやられつつ、ようやくここまで書き上げました・・・私はもう眠くなってきたよ。そろそろ終りにしましょう。

ランキングに参加してます。ポチッと応援の一押しお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ひなちゃんとひなmamaさんもパピーパーティに
行ってきたんですね~!!
ひなちゃん、楽しかったみたいだし、ひなmamaさんも
他の皆さんとわんこ話出来て良かったですね~♪

そしてカフェデビューも!!!おめでとう~~~!!!
ひなちゃん、おりこうさんじゃないですかー!!!
うん、このお洋服もとっても似合ってますよ~♪
そしてこのお洋服がお気に入りというひなmamaさんの
かわいらしさが、ひなちゃんの姿の向こうに見えるような
気がします~♪うふふ。

ひなちゃんオフ会デビューですね
レンくんランちゃん空くん達と遊んでいるから
とても利口さんで肝が据わっているんでしょうね

おしっこですが
うちのsoraも絨毯、台所マット、など
敷物にしてくれます(ーー;)
で今は全部とっぱらいましたよ(^_^.)
もうしつけは無理と言われました
歳がいっているので
ひなちゃんも6ヶ月超えているから
早急にしつけないと直せなくなると思います
専門家に聞いてやった方がいいと思います
私は1回5,000円でしたが来て頂いて
1.2時間くらい教わりましたよ
soraはもうその時は年齢がいっていたので
おしっこしつけはダメでしたが(ーー;)

おおー!すごいカフェデビュー!
立派なカフェデビューじゃないですか~
桜木町はもう何年行ってないんだろう・・・
パピーパーティがあるなんて羨ましいー

ひなちゃんのお洋服可愛い!
おリボンが沢山ついてていいな~
続き楽しみにしてます~

お返事です☆

>>ほるこさん
ありがとうございます!!予想外のカフェデビューです(笑)
お利口さんにしてくれてますが、やっぱおしっこが心配ですね・・。
どこでもしちゃうんで(泣)
パピーパーティー中にしっこしたので、お食事中は大丈夫でしたが、
食事だけしにいったら、間違いなくカフェ内でおしっこするなと思いました。

服に合ってますか~!?ありがとうございます☆
たくさん買ってあげたいけど、ほんと我慢中です。

お返事です☆

>>ぱぴよんさん
オフ会というか、パピー教室みたな感じですが言ってまいりました☆
早くから犬に触れ合わせてたので、怖がらずよかったです。

おしっこの件・・・そうですよね(泣)
早く躾けなおさないと。
絨毯を敷いてしまって混乱してるのかもしれません。
もうちょっと様子みて駄目だったら、専門家にトレーニングお願いしようかと思います。

お返事です☆

>>おぐママさん
パピーパーティーに行ったら、きっとクレレ君もハッスルしまくりだと思いますよ!!
桜木町・・・私も久々にいきました(笑)

服は完璧私好みですが、リボン&ハート&ピンク私の好みがすべて揃っている
服です♪
続きは20日には書いてアップしていたんですが、なぜか出てきてなくて、ブログにも書いたんですが、
1977年に書いたことになってました(泣)私生まれてもいないんですけど~!!
なぜそうなったのか(涙)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

