

☆清里でオフ会だ~♪☆

7月21日(日)

清里でオフなので、我が家初清里~ってことで出かけてきました

IMG_0970[1]

最初はサンメドウズ清里のドッグラン集合です!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
入るなりあこたんはいずみちゃんと遊んで仲良し姉妹
IMG_0996[1]

カメラを準備する前だったので、この後ろ姿しかないけど
可愛いお尻でしょ

IMG_0987[1]

ひなあこは、大好きレトリーブの繰り返し~
莉央は若干匂い嗅ぎ中・・・

清里おふ②

ひなちゃんのこのイイお顔
やっぱり走ってる時が一番いい顔するよね!!

清里おふ

途中みんなでGIZUさんにお水おねだり中だったり、

IMG_1005[1]

また走ったり

清里おふ③

ハニーちゃんはバッグinおねだり中

清里おふ④

こちらもバッグおねだり中!
後姿わからないけど、誰かしらん????

IMG_1001[1]

ひとしくんはマッタリ中~
この上目使いが可愛い

ドッグランを満喫したあとは・・・

今度はこれに乗って上を目指しますわよ~!
IMG_1014[1]
ひといずみん家パパさんの方に傾いてたので思わずパチリ

IMG_1015[1]

IMG_1026[1]

莉央はリフトとか大好きでちゃんと満喫するのだ~

IMG_1020[1]

ひなちゃん、そして奥にあこたん、みんなお利口さんに乗ってます

IMG_1036[1]

着いたので、後か来たデュラル家をパチリ~

IMG_1037[1]

降りた先はこんな感じです

IMG_1061[1]

景色もとってもいいね~

さてここで本日の第一集合写真です!

IMG_1049[1]

ちゃんとメンバー紹介してなかったのでここでやっちぃます。
●ひとしくん&いずみちゃん
●ナーティーくん
●ハニーちゃん
●デュールくん&ラルジュちゃん
●ひな&莉央&あこ

雅水ちゃんは体調不良につき欠席で単独takさん!!

9パピ+11人で集まりましたー

集合写真を撮ったあとは、↓の階段をのぼってソフトクリームを食べに

IMG_1064[1]

IMG_1065[1]

こちらのお店にソフトクリーム売ってます

IMG_1069[1]

とっても美味しかったのでまた食べたいな~

IMG_1079[1]

この後下って、もう一つのリフトに乗りました~!!

IMG_1102[1]

takさんと歩いていた莉央くん

IMG_1103[1]

可愛すぎるよ~~~~~

ここでもおいしそうなジュースとかあったけど、この後ランチがまってるので我慢してまた下へ向いました!

清里おふ⑤

めっちゃ眠そうなあこ~

IMG_1093[1]

ひなちゃんはそろそろお腹すいてきたかな??

この後場所を移動してランチの店へ移動~
IMG_1117[1]

私は豚せいろ御前を注文!
美味しかったわ~

ここでの写真はこれしかなかった・・・

このあと清泉寮に向って、またソフトクリームを食べました
途中雨がポツリポツリきましたが、すぐにやんで良かったわ~

IMG_1131[1]

ここでひとし家次の場所へ向うので、ここでお別れってことで、本日二度目の集合写真

ひとし家のみなさまありがとうございました~!!

このあとみんなでちょこっと散歩です

IMG_1137[1]

ここでゆっくりみんなの写真撮れたーーー!
デュールくん

IMG_1138[1]

ラルジュちゃん
ラッちゃんの足が汚れているのは、雨が降ったあとの草の上を散歩したからですよ~!

IMG_1148[1]

ハニーちゃん

IMG_1149[1]

ナーティー君

IMG_1140[1]

途中こんなに大きなわんちゃんに会いました

IMG_1146[1]

IMG_1143[1]

莉央っちは大きいモフオフわんこが大好き!!

ひな莉央はしっかりご挨拶できたのだけど、警戒心バリバリあこたんは近づきませんでした

最後におデザの店に向ってみんなでお話~
IMG_1160[1]

IMG_1161[1]

あ~美味しかった

その後このお店で、最後の集合写真を撮って解散となりました!!
IMG_1170[1]

お誘いいただきあいがとうございました

また是非遠出オフよろしくです~!!

ランキングに参加してます。
楽しい清里オフにポチッと↓をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

清里だーぁー(≧∇≦)
今めっちゃいきたい場所です♬
職場の先輩にオススメっと教えてもらってから行きたくって仕方ないんですよー❗❗
緑も多くて涼しそうで、みんな楽しそうですねぇー☆
あこたん、姉妹のいずみちゃんとこうして遊べるの本当に幸せね💗
離れちゃうと忘れちゃうけど、ちょくちょく遊べるとずっと姉妹なんだね。微笑ましいわー。

この日もありがとうございました~♪
清里、自然豊かだしワンコに優しいし、良いよね~☆
ランでもたくさん遊んだし、バルコニー?の莉央君、
めちゃめちゃ可愛かったよ~♪^^
あ!ツッチーさん、宿題(ワンコの名前覚え・笑)は
どうだったかなぁ~?( ̄∀ ̄)

また遊んでね~♪(^∀^)

この日はお世話になりました!
マミコフがお留守番になっちゃったのは残念だったけど、ひなりおあこちゃんたちのおかげで(?)モフモフには事欠かなかったわ〜。(笑)

初清里、涼しくて、景色も良くて、最高だったね!
まだまだ残暑厳しいおりですから、また 避残暑オフでもやりましょうかね!(笑)

この日もありがとー!
すずしかったし楽しかったね♪
フランスパンソフト、予想より美味しくてびっくり!!
また食べたいね!
避残暑オフいーねー!!ぜひ☆

こんばんわ(^^)
遅くなったけど(^-^;A
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございました♪

清里、気持ちよさそうですね〜♪
28年前(!)に会社の社員旅行で一回しか行ったことないけど、
今は当時とだいぶ変わったみたいですね〜ってこの前、
TVでやってました(爆)
リフトにはワンコをそのまま抱っこして乗るのね(^-^;A
落ちそうで怖いかも〜〜〜( ̄∇ ̄;

ノアウィルママへお返事です☆

清里良かったですよ~!
私も初めてだから、まだまだ行ってみたい場所がたくさんあります^m^
また来年行ってみようかな~と思います。ぜひノアウィルママも行ってみて!
そうそう!本当の姉妹で遊べるって本当に幸せ♡
二人で遊んでいる姿見ると微笑ましいよ~^m^

りかこさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました!!
清里良かったですね☆まだまだ行ったことない場所あるしまた行きたいわ(●^o^●)
バルコニーの莉央可愛いよね~♡♡♡
つっちーは覚えてないと思う(笑)
また遊ぼうね~♪

takさんへお返事です☆

こちらこそお世話になりました~(●^o^●)
私もまーちゃんに会えなかったのは残念だったけど、ひな莉央あこが色々お世話になってありがたかったです!
そうかtakさんも初か!良かったね!
夏は避暑地オフに限るね~(^○^)

ハニーママへお返事です☆

こちらこそありがと~!!
涼しかったけど、だいぶ日焼けした(笑)
フランスパンソフト美味しかった~!
また食べたいって思ったよ^m^
残暑はもう嫌だけど、避残暑オフやりたいねー!

ルカさんへお返事です☆

あら?ルカさんそんなに清里行ってないんですか~!?
もっと行ってそうだわ^m^
わんこに優しい感じだから是非行ってみてください♪

リフトは確かに暴れて落ちたら怖いけど、以外とみんなお利口にのっているよ。
でも怖い人はバッグインがいいかも~!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

