

☆浴衣でお泊りオフin軽井沢~一日目~☆

8月3日(土)

3~4日の1泊2日でお泊りしてきました~!!

横川SAに集合だったのですが、渋滞に巻き込まれ間に合わず~
来年はもっと早くでないと駄目だな・・・


ってことで、次の目的地から合流~

軽井沢アウトレットのランでみんなと合流できました!

IMG_1372[1]

さっそく遊ぶあこたん
いつもtakさんが持ってきてくれるおもちゃが大好きなひな莉央あこ。
この日もこの黄緑色のかに?をゲット中~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_1390[1]

いくら軽井沢とはいえ、日差しがたっぷりあたっているランは暑かったようで、それに走って暑くなったひな莉央はそろって椅子の下で休憩中~

IMG_1376[1]

めるっちは相変わらず、カートの下のハンモックでゆったりまったり中よ
日陰だし、誰にも邪魔されなくいいよね!

IMG_1383[1]

ハニーちゃん!なんかこの写真すごく体のコートがゴージャスに見える

IMG_1387[1]

あこたんも走って楽しかったね~

ランでの写真はこれくらいしかなかった・・・

あとはあくびちゃん&ぷりちゃん&まぁちゃんもいたのだけど・・・・

途中女性陣がワインの試飲をしている間にパシャリ
(あっもちろん私も女性ですが、車の運転がありますのでね!)
IMG_1407[1]

軽井沢アウトレットっぽいとこを撮りたかったんだけど、この芝生にはいってはダメとかかれていたので、芝生の前で撮ったら全然どこかわからない~(汗)

IMG_1397[1]

まぁちゃんも一日よろしく~

さて次はみんなでドッグガーデンリゾートへごはんを食べに♪
ここらへんで残りのかずみんさん&トモエさんと合流のはずが、車のトラブル発生で当分来れそうにもないとのこと

・・・ということで、先にランチをいただくことに!

IMG_1422[1]

うまーい!お台場のお店のカレーも美味しかったけど、ここのやつも美味しい

IMG_1424[1]

ひなちゃんは、さやぽんに抱っこしてもらって幸せ気分~

IMG_1436[1]

あこたんはここでもtakさんのおもちゃをカミカミ

莉央君はカートでお利口さんなのです

お外にパピヨン連れの方がいて、なんとぷり家のお友達ということでみんなでご挨拶しに!
IMG_1428[1]

パピヨンのmocoちゃん❤

IMG_1426[1]

チワワのLillyちゃん❤めっちゃドアップに!


IMG_1430[1]

パピヨンのシエルちゃん❤
マリンちゃんのお写真がなかったわ(泣)

新しいお友達に会えてうれしかったです
またいつかゆっくり会えたらいいですね!

新しいお友達のママさん達とおしゃべりしていると、

IMG_1434[1]

めるっちがひなちゃんラブで、ぺろぺろチュッチュ攻撃~
可愛い~

ごはんの後はお隣のお店で買い物~

ぷりママもハニーママもさやぽんも私も、みんな買い物大好き!!
好みも似てて、「あれ可愛い」「これ可愛い」と大盛り上がり(笑)

この日もやっぱりみんなでお揃い買っちゃった

IMG_1446[1]

よくサイズがみんな分あったよな!

IMG_1450[1]

我が家はこれで2種類目の3パピお揃い服だ~

もう秋服バージョンになったかな?またみんなで買い物いって、お揃い服きてでかけましょ~

さてこの後は、ちょっと買い物して宿へ向いました。

キャベツ畑のすぐそばにある宿にお世話になることに~

着いてぐ室内ではしゃぐ、莉央&あこ&めるっち!!

IMG_1458[1]

速過ぎてブレブレだわ(汗)
莉央くんも一人パピーにまじって、なんだか恥ずかしいわ

IMG_1462[1]

ひな姉さんはぷりママのお膝の上で鑑賞中。

荷物を運んでちょっとゆっくりした後は、お外をお散歩~

IMG_1513[1]

こんなに素敵なキャベツ畑が。

わんことキャベツ畑の記念撮影と思いながら撮るんだけど・・・

IMG_1476[1]

IMG_1471[1]

なかなかいい感じに撮れなくて、難しい・・(泣)

ここの宿はドッグランもあるので、ドッグランでも遊びました!
ちょっと小さめだけど、小型犬は十分あそべるかな?

IMG_1492[1]

さっそく走り回る莉央&あこ。

IMG_1494[1]

ディスクを投げればひなも参戦!!

IMG_1482[1]

あくびちゃんも楽しそう♪だけどこのあと、うちの子が邪魔に入るという・・・


IMG_1489[1]

まぁちゃんはマッタリ、若者たちの遊びを眺めておりました

IMG_1486[1]

ぷりちゃんもマッタリ~

ランで遊んだあとは周辺をうろうろしてみることに。

IMG_1505[1]

すぐに行き止まりで引き返し、またキャベツ畑のほうへ!

IMG_1511[1]

通りすがりの方に抱っこしてもらって、満足そうなあくびちゃん!

すこしするとぷりめるカーの運転をさせてもらった、takさん&のぶりんが帰ってきたー

IMG_1509[1]

みんながまた揃ったとこでまた宿にもどり、順番にお風呂へ~

そしてレンタカーの手配やら何やらで、結局到着が夜になってしまったかずみんさん&トモエさんが揃ったところで夕食へ

IMG_1518[1]

ワインでかんぱーい!!!
ワインがあまり好きじゃない私でも飲みやすかった

IMG_1524[1]

わんこ達にもこのとーってもおいしそうなごはんが無料です!!
しかも我が家、ひなと莉央を椅子の上で食べさせてたらひっくり返したのに、おかわりまでくれてありがたかったです。

人間用のお食事はこちらです↓

IMG_1523[1]

IMG_1527[1]

IMG_1530[1]

IMG_1532[1]

IMG_1535[1]

どれもすごく美味しかった!

ごはんのあとは、みんなで花火しましたが写真はなし。

そしてそして浴衣オフなので、もちろん集合写真は浴衣

IMG_1554[1]

改めてこの日の参加メンバーは、
●ハニーちゃん&ハニーママ、だぁさん
●ぷりちゃん、めるくん&natsuさん、のぶりん
●あくびちゃん&さやぽん、けいじさん
●マロンちゃん、こむぎちゃん&かずみんさん
●オージくん&フィスくん&トモエさん
●雅水ちゃん&takさん
●ひな、莉央、あこ&ひなmama
の12パピ10人でお泊りです!

夜はみんなでお酒を飲んで、ピーチクパーチク

こんな感じで一日が過ぎました!

2日目へ続く~

ランキングに参加してます。
楽しいパピヨン軽井沢旅行にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

楽しかったね~♪

1日目ってこんな感じだったのね~!
充実してたね(笑)

ワイン、美味しかったねー!
私も得意じゃないけどいけたよ。

みんな浴衣可愛くって、楽しかった~。
後編も楽しみにしてます♪

あの時は、ありがとぅございました(≧∇≦)
パピヨンmocoとチワワLillyの飼い主mikiです(*^^*)
いつも読み逃げしてたので、会えてすっごく嬉しかったです(≧∇≦)
ひなmamaさんもカメラ上手いですね!!
Lillyのアップ気に入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんないい表情してるし、集合写真もうますぎ!!
みんな慣れてますね(*^^*)
フレンドリーなひなちゃん達にうちのワンズも見習ってもらいたいです!!

参加できなかった一日目が見られて、楽しめた!

こうやってみるとドッグラン三昧でもあったね(≧m≦)
みんな楽しそう~♪

ご飯は美味しいし、ワンズは可愛いし、
一日目から十分楽しかったよ!(* ̄∇ ̄*)

2日間お世話になりました!
涼しかったし、美味しかったし、楽しかったですね!

ハプニングもあったけど、全員無事に集合できたし
ナイス旅行だった! (ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

是非また合宿やろうね!

トモエさまへお返事です☆

1日目も充実してたよ~!
次回は最初からご一緒できるといいな(●^o^●)

そうなのあまり好きじゃなくても飲みやすかったよ。

浴衣もいろいろあっていいよね!
後編もアップしたので見てやってください(^○^)

mikiさんへお返事です☆

この日はありがとうございました!!
そして読み逃げでも、ひな莉央あこのブログを見てくださっていて嬉しかったです(^○^)

カメラ上手だなんて、いわれたことないです(汗)
でもアップ写真は私も気に入ってます。ちょこっとピント合ってなかったので残念ですが・・・

集合写真はみんないつもやらされているので、いやいややってくれてますよ(笑)

是非またいつかゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
またいつでもブログに遊びにきてくださいね~(^^♪

かずみんさんへお返事です☆

よかった!ブログで楽しんでもらえて♪
今度は新車でよろしく^m^

考えてみれば色々なドッグランにいったな~
わんこ達も楽しめたかな☆

夜から参加になって大変だったと思うけど、一日目から楽しめて良かったー!!!!

takさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました~!!
本当に涼しかったし料理は美味しかったし、楽しかった♪
夏は避暑地に限ります^m^

来年はハプニングなくみんな1日目から楽しめることをいのるわ☆

また合宿よろしくです~!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

