

☆浴衣でお泊りオフin軽井沢~二日目~☆

8月4日(日)

2日目に続きま~す!!

朝起きてみんなでごはんです

IMG_1557[1]

この写真みるだけで、またみんなでお泊りした~いって思っちゃうわ

朝食メニューもめっちゃ美味かった(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_1559[1]

IMG_1562[1]

IMG_1561[1]

私的にはスープがと~っても美味しかった!何杯でもいけそうでした

朝食を食べたあとは、出発に向けて準備~。

そして出発する前に、今回のメンバーで写真を撮っていただきました

IMG_1566[1]
人間とわんこ❤

IMG_1571[1]
わんこのみ❤

オーナーさんも素敵な方でとても満足でした

そして帰る前にもう1回キャベツ畑~
IMG_1563[1]

う~ん1個でいいから欲しい

さてこの後はぷりめる家、おすすめの野菜直売所で美味しい野菜を購入~

その後軽井沢スカイパークに向いました!

みんなでリフトにのってコスモス見てきたよ

IMG_1589[1]

ひな莉央はリフトは全然平気~
あこはハニーママが抱っこしてくれたんだけど、わんわんぎゃんぎゃんもううるさ過ぎた
少しでも他の人になれてほしくてあこをお願いしたんだけど・・・泣。

IMG_1582[1]

行きはトモエさん&フィス君と一緒~
フィス君ちょっと緊張気味かしら???

IMG_1600[1]

降りるとこんな景色が広がっていま~す
今にも雨が降り出しそうな曇りだったのでちょっと残念ですが、浅間山が見えて青木ヶ原樹海を思い出すような一面木です!

IMG_1611[1]
そしてここでも集合写真をパシャリ~

IMG_1621[1]

IMG_1657[1]

IMG_1663[1]

コスモスもキレイに咲いてました

そしていろんなところで撮影会!
IMG_1618[1]

いつものよーに、父ちゃん放置で撮影に夢中よ
・・・のまぁちゃん。お利口さんに座っていてエライ!!

うちのひな莉央あこだったらこうもゆっくりできないぞtakさん

IMG_1624[1]

そんなカメラマンに忙しいtakさんなのでしたー!

IMG_1630[1]

久々に我が子を頭の上まで持ち上げたら重すぎて、腕がぷるぷるしちゃったよ(汗)

IMG_1641[1]

みんなにご協力いただいて、ひな莉央あこで撮ってもらいました
が残念顔~!まぁモデル=残念顔はいつものこと!

IMG_1644[1]

もう1枚、コスモスと浅間山。

IMG_1653[1]

ひなちゃんもニコニコ~
このひなちゃんの笑顔は、私にとって世界で一番の笑顔だわ

IMG_1667[1]

めるっちはお水を求めて、

IMG_1673[1]

めるじゃーんぷ!!!!!!

IMG_1681[1]

こむたんも満喫中~
昨日は全然写真撮れなかったからね!!

そしてまた突如始まった撮影会
トップバッターは、
IMG_1684[1]

オージ&フィスくん❤
めちゃくちゃ凛々しくていいモデルだわ~

IMG_1695[1]

マロン&こむぎちゃん❤
こちらもめちゃくちゃ可愛いんですけど~!!!
なんでみんなこんなにいいお顔でモデルしてくれるんだろう・・・

そして次は我が家・・

IMG_1727[1]

ひな莉央あこ❤
これでも一番目を見開いているのを選んだんだけど、いつも眠そうなお顔になるんだよな・・泣。


IMG_1730[1]

ぷりちゃん&めるくん❤
ぷいねーたんを見習って、がんばれめるっち

そんなめるっちは、お笑い担当でもあるので、みんなを笑わせてくれます!
IMG_1748[1]
natsuさんのバッグに顔を突っ込んだと思ったら、紙コップと一緒に出てきたぞー
本当に可愛らしめるくんなのでしたー!


さてたくさん撮影したところで下におりまーす

IMG_1755[1]

IMG_1757[1]

IMG_1761[1]

そしてお待ちかねのドッグランです。
ここはプールもあるから暑かったらプールでもって思ったんだけど、とても結構涼しかったのでランだけに。

IMG_1774[1]

IMG_1772[1]

IMG_1784[1]

楽しそうだわ~
この楽しそうなお顔見ると連れてきてよかったーって思えるのよね^m^

途中からこむたんも一緒に遊んだんだよー!

IMG_1802[1]

IMG_1805[1]

IMG_1806[1]

芝生もキレイだし、大満足だね!

IMG_1824[1]

IMG_1826[1]

前日お宿のランで遊んだあと洗ってないからめっちゃ汚いディスク(汗)

IMG_1821[1]

めるっちおもちゃ持ってきたよ~!

そしてこちらはマッタリ組

IMG_1823[1]

見ず知らずの人に撫でてもらっているオージくん!

IMG_1820[1]

ハニーちゃん!いいお顔しえるよん❤

IMG_1832[1]

あくびちゃんと、

IMG_1836[1]

マロンちゃんは抱っこ~なのでした

ひな莉央あこの相手してて、お写真撮れなかったお友達ごめんなさい

たっぷり遊んだあとは遅めのランチへ向います!

IMG_1843[1]

私たちも何かもらえるかな?と期待中~

IMG_1845[1]

期待通り、お店からわんこクッキーだよ~!!!!!

そして人間用のごはんはこちら~

IMG_1853[1]

IMG_1854[1]

IMG_1859[1]

美味しかった~!でもそば粉のパスタなんだけど、そば粉は蕎麦で食べた方が美味しいね(笑)

そして盛り付けがキレイだったんで、takさんの注文のやつを撮ってみた~!
IMG_1847[1]

ここはランもついているのでまたランで遊びました。
でも写真はなし


最後にハルニレテラスに寄りました。
女性陣がパン購入の間の男性陣(笑)

IMG_1874[1]

可愛いリード、可愛いバッグ等々を持ちながら待っている男達をみて、珍しそうに人が!

IMG_1875[1]

中にはビデオを撮る人も

ハニー家、ぷりめる家、かずみんさん&トモエさんと我が家は、渋滞を避けるために20時までドッグガーデンリゾートで旅の反省会をするのでした!

今回ご一緒してくれた皆様、とーっても楽しかったです♪
またみんなでパピヨン合宿しましょうね

ランキングに参加してます。
楽しい楽しいパピヨン合宿にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

たくさんのパピヨンお友達と一緒のお泊り会、とっても楽しそう~
美味しい食事&お散歩、そしてお泊りだから時間が許す限りのおしゃべり。
そして、女子が好きなお買い物~とパパママさんも楽しんだけど、ワンズも
みんないい顔で v-212 で楽しかったようですね。
いいなぁ~羨ましい~

あこちゃん、立派な耳毛になってきましたね~ v-410
どんなパピヨンレディーになるのか、とっても楽しみです。 

みんなでの旅行、お世話になりました&ホントに楽しかったね~!!
ひなママのブログを見て楽しかった記憶がまた蘇ったよ!!
お揃いも止められないよね~(笑)♪
またみんなでお出かけしようねっ!!

…それにしても、でっかい私が写りすぎだわ(笑)

楽しかったねー!!
ほんと、ひなmamaの記事読んでて思い出したわー
私も早くupしなくては…
いつになることやら(笑)
お揃いのお洋服もやっぱりやめらんないよねー!
またお揃いしよ☆
お泊りもまた行こうね♪
色々ありがとー!

ぽぽちさんへお返事です☆

と~っても楽しかったですよ♪
やっぱりパピヨン友達と過ごしている時は楽しすぎます^m^
私たちも楽しみながら、わんこもたくさん遊んでほんと楽しんでくれたと思います!
またみんなで行こうね~と言っているので楽しみです♪

あこちゃん耳毛立派になってきましたか?
チッポ君にはかなわないけど、ひなも莉央もないから、あこたんには期待してるんですよ!! 

遅くなりましたが…
2日間、ありがとう〜でした。
すっごく充実した2日間だったよね(≧∇≦)
メチャクチャ楽しかったよ〜。
また楽しかった日が蘇ってきたよ。

またみんなで合宿やお買い物、プチお出かけしようね〜( ´ ▽ ` )ノ

さやぽんへお返事です☆

こちらこそありがとう&お世話になりました~☆
そう!ブログ書いてると楽しかった思い出が蘇ってくるよね。
あくびちゃんもまたおソロしようね❤
お出かけもね!

ハニーママお返事です☆

楽しかったよ~♪ハニーママ色々調整ありがとうね❤
ハニーママの記事も楽しみに待ってるよ(^○^)
お揃いお洋服やめられなーい!
またみんなでお揃いしようね!!
うんうんもちろんお泊りもまた行こう(^^♪
こちらこそ色々ありがとね!

natsuさんへお返事です☆

こちらこそ2日間ありがとう~!!!
すごく充実して楽しい合宿だったよ☆
またみんなで泊まりたいね~
これからもみんなで合宿、買い物、お出かけたくさんしようね~(^^♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

