スポンサーサイト


☆大さん橋に行ってきたよ☆

この記事なんでアップしたのに記事がないの~!!!!と思っていたら、1977年1月1日に書いたことになってて一番最初にありました(泣)
↓こんな感じで初まってます☆

昨日の続きです!!
散歩しながら山下公園に行こうかと思ったんですが、予定をその場で変更しその手前にある大さん橋に行ってきました。
神奈川に住んで9年目。デートでも行ったことのない、大さん橋へひなと二人で・・・

休日ってこともあり、カップルや親子しかいなかったですね~泣。女一人犬と歩いていたのは私だけではないでしょうか・・・(苦笑)でもでもいいの。ひなちゃんがいれば♪何も怖くない☆

大さん橋から、パチリと撮った1枚。赤レンガやランドマークタワーや観覧車たくさん見えます!
みなとみらい

そして大さん橋の目の前にあった大きな船の上で、結婚式が行われてました~♪
大さん橋からみんなみていましたよ。
結婚式
こんな晴れの日に結婚式とは羨ましい☆海とウエディングドレスが似合いすぎです!!
こういう結婚式もいいですね♪

さてさてひなちゃんはというと、
大桟橋3
芝生のうえで気持ち良さそうにしてます。

そして何かを見つけたのか、鼻を芝生に突っ込んだり、体に匂いをつけたりしてます。
大桟橋2
ミミズとか何かいるのか・・・?と思ってみてましたけど、わかりませんでした。

反対側の芝生に移動すると、
大桟橋4
横浜ベイブリッジ~☆いい眺めだ!!

ついでに、
大桟橋
ひなとベイブリッジ~☆この日は日差しがまぶしかったので、ひなちゃんとおめめも細~くなってます(笑)

晴れの日はいつまででもここでボーっとできそうです。人間観察好きの私としましては、最高の場所ですね。

すぐ隣に山下公園があるので、行こうか迷いましたが私のほうが疲れがピークにきてしまい、また今度ということで、お家に帰りました!!
この日は久々に電車でお出かけだったんですが、お利口さんに電車に乗ってくれましたよ♪

そして最後に、今日はじめて出会ったパピヨン☆帰りに駅に向っている時に出会いました!
ゆうくん
ゆう君3才男の子です☆正面写真が撮れなかったので、この1枚!


ランキングに参加してます☆
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

山下公園、大さん端、象の鼻公園、赤レンガ倉庫、よく行っていますよ(^・^)
ついでに港の見える丘公園、外人墓地・元町・・
いつかバッタリ会ったりして(>_<)

うちのsoraも芝生で身体をこすりつけたりしますよ
気持ちが良いからだとか(^・^)

なんだか、のんびりとした感じで羨まし~~
しかも、天気が良い日に結婚式も羨ましい(笑)

ひなちゃん男の子なのにちゃんとご挨拶してる~
3歳以上になると、クンクンして
はい終わりってわんちゃんが多いですよね(笑)
芝生の臭いが良かったのかしらね~
私も久しぶり?に海みたくなりました。
抜糸が終わったら行こうかしら。
寒くなってそうだけど(汗)

テレビのドラマとかで見たことのある風景ですー!!!
わ~カッコイイ♪(笑)
青い空と海がとってもキレイですね。

ベイブリッジとひなちゃんの写真、サイコーです!!!
目を細めたひなちゃんがめちゃくちゃカワイイ~~~♪
もうぅ~ホントひなちゃんカワイイわ~~~♪

お返事です☆

>>ぱぴよんさん
soraちゃんも行くんですね~♪
いつかバッタリ合いそうですね☆
パピヨンは意外と少ないからすぐわかりそう!!
見かけたら絶対声かけてくださいね!

お返事です☆

>>おぐママさん
そうなんです!かなりのんびりしてきました☆
暖かくて気持ちよかったですよ~!!
何時間でも入れそうでしたよ(笑)
天気の良い日の結婚式羨ましいですよね。
自分の結婚式も絶対晴れて欲しいです☆

抜糸が終ったら海行ってみてくださ~い!!
もう寒いですけどね(泣)
厚着するしかないです♪
クレレ君もあのファー付きの服をきて、暖かくしてっ☆

お返事です☆

>>ほるこさん
そうです!!
よくテレビでうつりますね☆大さん橋もロケでよく使われますし。
この日はほんといい天気で、景色がいつもよりよく見えました!!
カワイイと褒めてくださってホントありがとうございます☆
嬉しすぎます!!!
そんなウォルフィくんもかなりのイケメンですよ。
そしてあの舌がかわいい!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

