

☆秘境で水遊び~☆

8月10日(日)

******************************
ひなちゃんの発作のことについて心配してコメントなどくださったみなさま、
ありがとうございました。

コメントのなかで今までのように普通に遊べるんだよね?
という質問を何件かもらったので、こちらでも返答しますが、
今まで通り普通に遊べます!!

獣医さんからも何も制限するものはないと言われてますし、
なによりひなちゃんはわかるとおり、走ることも大好きだし、
人間も大好きで、大会に参加したり、オフ会にいったり、とても楽しんで
います!お出かけ大好きです☆

発作が起きる可能性があるかもしれないから心配だと、何もかも制限するよう
な育て方は極力したくなく、普通にいままで通り行きますのでよろくくお願い
します。(もちろん獣医さんにこれはやめた方がいいというドクタース
トップがでれば辞めざるを得ないですが)

なので今まで通り遊んでくださいね~♪
********************************

この日はみんなで秘境に遊びに行ってきたよ~♪

DSC00381[1]

最後に撮った集合写真!
みんな魂が抜けてます

●ひとしくん&いずみちゃん
●めるくん
●おうじろうくん&舞亜ちゃん
●ひな&莉央&あこ

で遊んできたよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_1895[1]

さっそく遊ぶあこいずみん❤

IMG_1888[1]

ひとし兄さんは一人でちゃぷちゃぷ

IMG_1908[1]

ひなちゃんはいつものようにレトリーブ!

IMG_1901[1]

おうちゃんも上手にスイスイ~

IMG_1903[1]

か、可愛い~❤
そんな目で見つめられたら困る~

IMG_1918[1]

まいたんも頑張った!!!!!

IMG_1938[1]

まいたん&めるっちは、タオルの上でまったり

IMG_1934[1]

ひと兄~と引っ張る、いずみん

IMG_1937[1]

別の生き物に見えるぜあこたん

IMG_1944[1]

ひとし君のボールを狙う、ひな&莉央!

最後はひな&莉央&あこ&いずみちゃんで陸遊び~
(時々おうちゃん参戦!!)
IMG_1959[1]

IMG_1970[1]

IMG_1977[1]

IMG_1984[1]

IMG_1988[1]

心残りは、こーやって↓一番いいとこを陣取っている親子いて、この奥で遊べなかったこと

IMG_1997[1]

さてお昼が近づいたところで、ランチのお店へ移動で~す!!

IMG_2023[1]

ドッグランもついているこちらのお店~
いつも行っても貸切だったり、満席だったりで入れず、今年はちゃんと予約しました!

IMG_1999[1]

店内もとってもキレイで素敵なお店でしたよ

お料理はこちらです!

IMG_2003[1]

IMG_2004[1]

これなんだったけかなー?もう思い出せないけど、お味はgood!!
他の料理も食べにまた行きたいな

IMG_2016[1]

わんこ達にスイカをもらったよ!

IMG_2017[1]

IMG_2022[1]

と~ってもおいしそうに食べてました

IMG_2014[1]

マッタリ中のまいたん
こーやってみると耳毛すごすぎー!

暑かったけど、せっかくだからドッグランでもちょっと遊びましたよ♪

IMG_2031[1]

IMG_2034[1]

IMG_2035[1]

IMG_2037[1]

やっぱり元気なのはパピーズでした

おうまい家、ぷいめる家、ひといずみん家のみなさまご一緒していただきありがとうございましたー!
とっても楽しかったです

また来年も水遊びご一緒しましょうね

ランキングに参加してます。
水遊びを頑張ったパピ達にポチッとクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

この日もありがとでした~♪
久々の秘境だったけど、やっぱりキレイだった~^^
・・・あの親子、ちょっとアレだったよね・・・( ̄w ̄)モゴモゴ

い、いじゅみん、めちゃめちゃ可愛いーーー♪
可愛く撮ってくれてありがとう~♪^^

ランチのお店、のんびりくつろげて良いカンジだったよね~^^
スイカも美味しかった♪(ワンコ用だったけど~・笑)

また遊ぼうね~♪(^∀^)ノ

おはようございます。
ひなちゃん、これからもいつも通り、元気に過ごせるんですね、良かった。
走るのが何より好き、アスリートなひなちゃんには制限かける方がストレスになるもんね。
これからも元気いっぱいでいてね。
あこちゃん…発作でなければ良いけれど。
逆くしゃみですが、パパ・元気にあります、ワカメはないけれど。
でも…止まらないは無いんだな、割と直ぐに止まります。
何もないといいけれど。
小太郎も発作なく、無茶元気です、犬に言葉があればと思います。

いつもみんな楽しそう、笑顔に癒されます。
お出かけ日和気候までもう少し、笑顔UP、楽しみにしております。
アジもファイト。

りかこさんへお返事です☆

こちこそありがとうございました~!!
やっぱり秘境は涼しくて、お水がキレイだったね☆
あの親子には・・・・だけど(~_~;)

そういじゅみん可愛いでしょ~❤
濡れているのにあんなに可愛いショットないぞ~!!!

ランチの店味も良くてドッグランもあって良かったね☆

またぜひ遊びましょう♪

ELFさんへお返事です☆

今のところひなちゃんはいつも通りです!!
今後どう変化するかはわかりませんが、薬が効いていい方向に行くといいな~(●^o^●)
そう走るの大好き、お出かけ大好き、お散歩大好き❤
そんな子うちの中で大人しくって制限はかけれません。
わんこだけど人間と同じで、一日一日を充実させて過ごせいてもらいたいです。
逆くしゃみ元気くんにはあるんですね~。
この日は本当に止まらなかったです。原因不明ですが・・・
でもあの日以来特に変わりもなくめちゃくちゃ元気ですので安心してくださいね(^○^)
小太郎君も変わりないようで良かったです!小太郎くんめっちゃ可愛いですね~♡

早く涼しい季節になってほしいですね!ひな莉央あこが楽しく元気に過ごせるよう頑張ります(^^♪
ひなちゃん11月頃デビュー予定なのでレッスンも頑張ってますよー!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

