スポンサーサイト


☆あこたん生後11カ月になりました☆

10月2日(水)

ついに1歳のお誕生日まであと1ヶ月です
早いですねー!!!!
家族になってからも8カ月が過ぎました。

IMG_0478[1]

本日のあこ~
耳毛も伸びて大人レディに近づいてきましたよ!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_0483[1]

ビビりで神経質で、ひな莉央で苦労しなかったことで苦労することもありますが、とっても可愛い、いいキャラしてます♡
↑の写真撮るのも、ぬいぐるみが怪しくて、逃げ回りやっとこ撮った写真です。しかもぬいぐるみは私が手で押さえてるし(笑)あこたん若干体引き気味・・・

とりあえず、ごはんより遊びたいモードになってしまい、朝は全くごはんを食べてくれません
おやつはめっちゃがっつくんだけど・・・

体重は3.2kgになりました。しっかりした体になってきたし、この秋からは本格的にドッグスポーツも教えて行こうかと思います!!

IMG_0481[1]

先日ELFさんのブログにて、姉妹のバービーちゃんの立っている姿が載っていたので、あこたんの立ち姿を撮ってみました

とにかくキレイな黒ですよー!!
とにかくパワフル、疲れ知らず!!
将来が楽しみだ~♪

いずみちゃん、チッポ君、バービーちゃんも11ヶ月おめでとう

11カ月になった4姉弟にポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

11ヶ月、おめでとう~☆
来月で1歳か~、早いよねーーー!
中身はまだまだパピーなんだけどなぁ…( ̄∀ ̄)
耳毛も伸びてきて、嬉しいよね~♪^^
これからの成長も、とっても楽しみだよ~♪

ドッグスポーツ、本格的に教えるんだね!
あこたんの活躍、楽しみにしてるよ~☆

11ヶ月、おめでとう~
来月で1歳とは、何か早いですよね~

あこちゃん、黒毛とっても綺麗~
耳毛も伸びてきて、大人レディまっしぐらだね!!
あこちゃん、3.2㎏なんですね、チッポは3.0㎏になりましたよ。

これから、ドッグスポーツ本格的にお勉強するんですね。
チッポも応援してるからお姉ちゃん、頑張ってね~ \(^o^)/

11ヶ月、おめでとうございます。
姉弟皆元気にスクスク育ってくれて、これもオーナー様の愛情の賜物と嬉しく思っております。
個性が違っても、どことなく似ているのが面白いな。
後1ヶ月もすれば、1歳と早いですね。
ボーダーチックなあこちゃん、レディーになっている、フリンジも伸びて来ましたね、楽しみ。
ママさん&ひなちゃん、莉央君と楽しい時間を。スポーツの秋、気合が入りそうですね、ニッコリ。

りかこさんへお返事です☆

ありがと~!いずみちゃんもおめでと~!
もうちょいで1歳だよ(>_<)早いよね~
中身は全然パピーだよ(笑)
やっぱりひな莉央と全然違うもん!
お互いの成長楽しみだね。
ドッグスポーツ本格的にはじめるよん。
あこたんのパワーでどこまでできるか楽しみだわ♪

ぽぽちさんへお返事です☆

ありがとうございます!!チッポ君もおめでとうです☆
1歳になるとは信じられませんね。
あこたんの黒毛めっちゃキレイに光ってるんですよ~☆
チッポ君ほどではないですが、我が家の中では一番の耳毛で嬉しい限りです!!!
チッポ君3kg!ってことは大きさは同じくらいかもしれませんね。

ドッグスポーツ頑張ります!!
チッポ君応援よろしくね(^○^)

ELFさんへお返事です☆

ありがとうございます!!
私もみんな元気に1歳を迎えられそうで嬉しいです。
この先何年も一緒に「おめでとう」を言い合えたら嬉しいな~(^_-)-☆
マリモちゃん&うめちゃんのようにソックリってわけじゃないんだけど、やっぱりみんななんとなく似てます!
大人レディに近づいているあこたんの成長がますます楽しみです♪
はい!スポーツの秋気合いが入ります(笑)
ただ予定は重なるもので、あきらめなければいけないイベントが多々あります(泣)

あこちゃん11ヶ月おめでとう。
ひなりおちゃんはもちろんなんだけど、あこたんの写真がとくに気になるのー(((o(*゚▽゚*)o)))
だってこんな可愛いボーダぴょんいないよね。不思議だなぁー。本当にボーダーコリー柄だもんね。
パピヨンとボーダーってなんとなく似てるから、ボーダーもとても好きな犬種だけどあこたんはそのどちらも兼ねてる(笑)
これからもあこたんの成長を遠くから楽しみにしているよ。
スーパー姉ちゃん兄ちゃんの刺激を受けてすくすく成長してね。

ノアウィルママへお返事です☆

ありがとうございます!!
そう!こんない可愛いボーダーぴよんいないよ^m^
私も本当にボーダーコリーも好きなの!いつか飼いたいし。
でも今は無理だし・・・
そんな時に出会ったのがあこたん。
ボーダー柄だし、可愛いし、どーしても忘れられなかったわ。
一人で3頭だし、本当に悩んだけど、あこだったからあきらめられなくて迎えたんだと思うの。
あことクインピー君遠いけど、ともに成長していこうね♪

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

