

☆巾着田の曼珠沙華の後のみんなでランチ☆

9月28日(土)

この日は初めて巾着田の曼珠沙華を見に行っていましたよ~

ちょうど見ごろでと~ってもキレイでした!!!

IMG_0125[1]

一面赤赤赤~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
花の写真、時々ひな&莉央&あこを一気にどうぞ~

IMG_0127[1]

IMG_0128[1]

IMG_0137[1]

あこたんなかなかカメラに目線をくれません(苦笑)

IMG_0151[1]

IMG_0153[1]

曼珠沙華・・初めて撮ったけど、撮ってて楽しいお花だわ
たくさん撮っちゃった!!

IMG_0155[1]

IMG_0166[1]

途中隣に流れている川へ行ってみました~!
この日は涼しかったので、見てきただけでしたがとてもキレイなお水でしたよ

ひなちゃんはなんつー顔だ・・・
やっぱりカメラを向けるとこうなっちゃうのよね

IMG_0170[1]

IMG_0158[1]

白い色もあったよ!!

IMG_0180[1]

あこたんはいつでも楽しそうね~

IMG_0190[1]

3パピ集合写真その2。
後ろで通りすがりの人達が「良い子だねー」といって写真を撮ったり(笑)
でもこういう声が嬉しかったり

IMG_0203[1]

その3。ちょっ上から~!

IMG_0212[1]

IMG_0214[1]

IMG_0210[1]

あこたん『マテ』の練習を兼ねて、一人ポツリとおいてみた(笑)

IMG_0218[1]

IMG_0217[1]

IMG_0236[1]

IMG_0241[1]

IMG_0250[1]

IMG_0255[1]

私みたいにわんことお花を撮る人もいれば、↑こういうものと撮る人がいました(笑)

IMG_0257[1]

IMG_0226[1]

初巾着田の曼珠沙華楽しめました~

この後はちょっと遠いですが、さいたま市にみんなが集まっているとう噂を聞いてランチのみご一緒してきました。

IMG_0260[1]

ひなmama初めてのお店です!

みんなHIROさんにマッサージしてもらって終わった後のランチをご一緒させてただきました

IMG_0264[1]

初めましての、びび&るい君が帰るとのことで先に集合写真にまぜてもらいました!
・・・・が、距離の問題もあり上手く撮れず
びび&るい君またいつか遊んでね!

IMG_0282[1]

さてランチをいただきながらピーチクパーチクお話をしました

IMG_0279[1]

こはねちゃん&ここみちゃん!

IMG_0266[1]

初めましての司君!いつも簿ブログ読み逃げしてたので、あえて嬉しかったよ~

IMG_0273[1]

今日は選抜マカロンちゃん!

IMG_0268[1]

そしてつくしちゃん!

HIROさん家のあずきちゃん&よもぎくんは、お留守番です。

とってもお料理が美味しくておなかいっぱい食べました~
急でしたが、お仲間にいれていただきありがとうございます!
そちら方面たくさん行ってみたいお店あるので、またよろしくです

次の日も一日朝から予定があったので、ランチをを食べて早目に帰宅。
次の日の予定は限定公開にてアップ中です。

ランキングに参加中です。
キレイな曼珠沙華にポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます。
お写真とても綺麗、腕が良いのか?カメラが良いのか?両方ですね(笑)

いつも感心する、仕事柄気力体力、時間も大変でしょうが、それでもオフでの頑張りは凄い。
可愛い子達のまなざしに支えられている?なので良い子達なんですね。
外野からの一言、きっと伝わるものがあるんだと、嬉しいものですね。

限定記事楽しみにしております、急がずお待ちしております。

お久しぶりです〜。
時々、読み逃げさせてもらってましたスミマセン(汗)。

巾着田、私も先日行ってきたんですよー。
ただもう見頃は過ぎてたんですけどね。
この日はとーってもお天気もよく、お花も見頃で写真の撮り甲斐もあったことでしょう☆
あこちゃん、すでに一人でお座りできてるし、着々とレディに育ってますね!
お姉ちゃんお兄ちゃんをちゃんと見習っているんだろうなぁ。

私も近々、巾着田記事をアップしま〜す。
曼珠沙華よりも、コスモスのほうが多いんですけどね(^^;)。

さすがイイカメラだけあって写真もキレイじゃのぅ~(-ι- ) クックック

でもホントキレイに撮れてる♪
あこちゃんもお利口さんだし、みんなキマッてるよ!!

この日はわざわざ予定変更ありがとね(^^)
また宜しくね~♪

巾着田の曼珠沙華、すごいわ!
こんなにたくさん見た事ない私・・・圧巻~(^^)♪

曼珠沙華、とっても綺麗に撮れているね!
一番いい時に行ったと思われ♪

同じ埼玉県内とはいえ、日高からさいたままでは結構距離があったのに
ようこそ!でございました(笑)

この日はカフェだけだったけど、今度はお出かけとかで遊ぼうね!

ELFさんへお返事です☆

おはようございます!!
カメラがいいことは確実です☆

仕事のストレスを、楽しいオフ会で発散です!!
可愛いパピヨン好き仲間と楽しく過ごしているときが一番幸せですわ♡
そのかわりお家の中のことがおろそかになっていて、今誰も我が家に招待できません(汗)

限定記事先にもうアップしておりますよ~!
9月29日って日付かいているのでそちらです(^○^)

kanonさんへお返事です☆

お久しぶりです!
時々読んでくださっているのですね。ありがとうございます。
キャス君も最近ディスク頑張っているんですね。
いつも自転車ですごいな~と思います。
原付の免許でもあれば、秋ヶ瀬公園とか簡単に行けそうですよね。
あそこはディスクの練習とか思う存分できる気がします。

この日はお天気もいいし、曼珠沙華も見頃で本当にいい時期に行った気がします!
キャス君達も行ったんですね。

あこたんはオビに関してはひな莉央よりしっかりやってきてます。・・・がなんせ集中力がなくて・・・。

キャス君も頑張ってくださいね~

むぅむぅさんへお返事です☆

私も満足したものが撮れました!!
やっぱり新しいカメラはいいですね(^○^)

みんなお散歩中の時みたいに笑顔でいてくれたらいいんだけ、モデルさせると残念顔になるのだよ・・・

いや~こちらこそありがとうございます♡
お陰でみんなにも会えたし、美味しいランチを頂けて良かったです♪

またよろしくです~!!

HIROさんへお返事です☆

私も初めて行きました♪
本当に一面曼珠沙華でキレイでしたよー!!
ぜひ来年行ってみてください♪
そしてこの日ありがとうございました(^○^)

あさへさんへお返事です☆

うん私も一番いい時期に行った気がします♪♪
すごく満足いくものが撮れました(^○^)

確かに距離はあったけど、みんなに会えるなら距離は関係ないわ♪(笑)
突然お邪魔してごめんね~m(__)m>
是非お出かけしましょね~♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

