

☆ひたち海浜公園へコキアを見に行ってきたよ☆

10月12日(土)

おー!!あっという間に追い付いてきた(笑)
みなさんも知っている通り、土日休みではないので、なかなかみんなとも予定があわずあまり出かけている方ではないと思われます
平日休みはほとんどレッスンに通っているので、あっという間に記事が追い付いたらしい
この3連休はみんなとあそびまくりたーい!ってことで3連休を希望したんです

なので1日目、みんなとひたち海浜公園にコキアを見に行ってきましたよ!
調べたら実に3年ぶりでした

IMG_0494[1]

とにかくこの日は暑かった!!暑さに弱いひなちゃんは時々尻尾が下がるほど暑かった
これが10月かーって感じでした・・・
でもそれ以上にみんなとお出かけたのしかったわん

メンバーは、(向って右から)
●ぷりちゃん&めるくん
●ハニーちゃん
●あくびちゃん
●マロンちゃん&こむぎちゃん
●ひな&莉央&あこ

9パピ+8人でのお出かけです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_0511[1]
コキアは連日暑かったせいで真っ赤ではなかったけど、3年前に行った時よりは赤くなっていた

IMG_0515[1]

パピヨンちゃんがいたのでみんなでご挨拶に行って、カート放置・・・
誰も乗っていない可哀相なカート達(泣)

IMG_0519[1]

IMG_0523[1]

コキアの前にとりあえずコスモス!
コスモスもいい感じに咲いていたね

IMG_0540[1]

中に入ってコキアの近くでとれるスペースがあったので、みんなでパチリ

IMG_0554[1]

ひな&莉央&あこでもパチリ
お顔がまぶち~になっているね(笑)

IMG_0549[1]

IMG_0559[1]

IMG_0565[1]

とりあえず頂上目指して歩き、暑いのですぐに下り、日陰を探して早目のランチタイムです

みんなでカレーを注文したんですが、ライスとナンがついてきます!
ナンは目の前で焼いてくれるんですよ~

IMG_0571[1]

インドカレーだから、インド人?なのかはわかりせんが、熱い窯のなかに手を突っ込み頑張ってました

IMG_0570[1]

ナン美味しかったです

IMG_0588[1]

レジャーシートを敷いてまったり、ゆったり中のマロンちゃん&こむぎちゃん
可愛すぎる~~

IMG_0589[1]

めっちはどこでも寝れますが、ママに起こされて「なに~?」なお顔だね

IMG_0516[1]

ハニーちゃんはママに抱っこ~

IMG_0592[1]

あくびちゃん!ピントが合ってなくてごめんね

ぷりちゃんカートで寝んね中で写真がなかった・・・

めるくんを莉央&あこがのっているカートに入れると、

IMG_0601[1]

める「ね~あこたん♡」とペロペロ!

IMG_0605[1]

あこ「わたしに触ろうなんて10年早いわよ!!」と(言ってるかはわかりませんが・・笑)ビシッと手が出た!!

IMG_0609[1]

突然だったのでぶれぶれしか撮れなかったけど、これでもかと手が

日陰がとても気持ち良くて、ずっといれそうだったけど、とりあえず公園内散歩~

IMG_0620[1]

かぼちゃがあったのでみんなで写真を撮ったけど、全然見てないし

気を取り直して、少人数で・・

IMG_0622[1]

そしてひな莉央あこで・・

IMG_0632[1]

めったに撮れないであろう、デカかぼちゃとの写真に満足です

公園内を満喫した後は、あくびちゃんのお家に行ってきました
と~っても広いリビングで、ひな莉央あこがここ住めたら、毎日楽しそうだな~、早く広いお家にすみたな~、と思いながらみんなでピーチクパーチク!
さやぽんのセンスの良さも現れている素敵なお家でした

IMG_0636[1]

みんなでさやぽんからおやつをいただき食べてるお写真。
みんな下を向いていて必死だわ(笑)

IMG_0641[1]


美味しいお菓子や飲み物をいただき、あっという間に夜になり、また来ることを誓って解散となりました
最後に集合写真です!


さやぽんまた次回よろしくね~!

そしてご一緒してくれた皆様楽しかったです♪
また遊びましょう


ランキングに参加してます。
可愛いパピ達に応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コキアー!!

毎年色んなブログみてて、今年は行きたかったんだよなぁ~。
あー残念すぎる・・・

かぼちゃの写真もいいねぇ~!
この時期にぴったり♪

さやぽんちに行ったんだ!
これまた超広そうなんですけどー。
ソファー何人がけよ(笑)

この日はホント暑かったよね・・・10月なのにおかしいわ(笑)

コキア、今日がベストだろうなぁと思ってたけどやはり行けず。
コキアもネモフィラもいまだに行けてないわ(爆)

でもみんな楽しそうでいいね!!
快晴だからキレイだし!!

さやぽんち、超でっけーソファだな(笑)

コキアってまだナマで見たことないので、一度ここにも行ってみたいと思って調べたのですが、
遠い〜〜〜〜〜!
時間もかかるし、交通費だけでも結構な額・・・。
これは旅ですな、旅。
というわけで、諦めたのでした。
代わりにひなmamaさんの日記で楽しませてもらいました〜。
やっぱり不思議な植物ですね、コキア。
公園は結構広いから、みんなで行くと、いろいろ楽しめましたね。
めるたんとあこたんのかけあい?も笑えました(笑)。
また楽しいお出かけ記事、待ってま〜す☆

トモエさんへお返事です☆

本当に残念だったわー(>_<)
私も土日休みじゃないからトモエさんのきもちよーくわかるわ・・・

コキアはまだ真っ赤ではなかったけど、思ったより色づいていてよかったー♪
かぼちゃは滅多に撮れないようなお写真だからよかったわ(^○^)

さやぽん家行ってきたよー!!!
めっちゃ素敵なお家だった(^○^)
ソファーも気持ち良くて居心地良すぎたよ!

むぅむぅさんへお返事です☆

本当に10月なのにおかしい天気だよ・・・(泣)

あら?!むぅむぅさんまだコキアもネモフィラも行ってないん\(◎o◎)/!
意外だわ。私もネモフィラはまだ行ったことないのよ~。

暑かったけど楽しかったよ♪
台風よりやっぱり快晴で暑いほうがまだいいわ。

さやぽん家のソファ-はでかくてすわり心地良すぎたよ♡

kanonさんへお返事です☆

コキア不思議ですよね~。
確かにひたち海浜公園は遠いですが、見応えはあるので機会がありましたら是非行ってみてください!

あことめるくんはさすがパピーって感じでした(笑)

楽しいお出かけ記事書けるようにがんばりまーす!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

