スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY 莉央☆

10月29日(火)

本日は莉央の4歳のお誕生日でございます~

莉央っち誕生日おめでと~!!!!!
同胎のロッタちゃんも元気に過ごしているかな?おめでと~!
IMG_1618[1]
本日の莉央くん。モデルやらされ笑顔はなし・・・

相変わらずいつみても顔が整ってイケメンな莉央っち(←親バカです♡)
耳毛が伸びなかったのは残念だけど(笑)

我が家唯一のメンズ!女子に囲まれた生活はいかがですか?

あこたんが来て、お家の中で走り回る機会増えて楽しそうだよね
いつでもお姉ちゃんに私のお膝を譲り、そばにピタッとくっついている莉央っちは、本当に偉くて可愛いのだ!

我が家ではすっかり愛玩犬の役割を果たしてもらってます。ボールのレトリーブ以外はやらずに、わんこと楽しく遊んですごしてほしいと思います!!

我が家の応援団長としてこれからもよろしくね

今まで予防接種以外病院にも通わず、健康に過ごしてくれてありがとう!
4歳の1年も楽しく過ごそうね

お祝いは4日目のあこたんと合同にしました。大好きなキアッケレのケーキ楽しみにまっていてね!!

4歳になった莉央にお祝いのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

莉央君、4歳お誕生日おめでとうございますv-315

お姉ちゃんのひなちゃんにお膝譲るとは、ジェントルマンですね。
ハンサムで優しい、ママのナイトとして健やかに過ごしてね。

アルファアイコンカップ、ご活躍おめでとうございます。
あこちゃんの集中力が無いのは…一族同じ感じです、滝汗。これからもご苦労おかけします、ペコリ。

お久しぶりです!

莉央君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
我が家の次女と同じ誕生日なので、忘れません!
あこちゃんも誕生日がもうすぐですね(*^_^*)

莉央君、お姉ちゃんにお膝を譲るなんてお利口さん♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように☆

こんばんは♪
莉央くん、お誕生日おめでとう♪
ほんとに整ったお顔でイケメンだよね♪

今年も女子力に負けないように素敵な1年になりますように(*^▽^*)

莉央くんお誕生日おめでと~ヾ(*・ω・)ノ゜

お姉ちゃん大好き莉央くん♪
いつ見ても微笑ましくて・・・羨ましいわ(笑)

姉妹だけじゃなく、どのワンコとも仲良し莉央くん(^^)
これからも仲良く元気に1年楽しんでね♪

莉央くん、4歳のお誕生日おめでとう☆
逆紅一点(笑)、これからも皆と仲良く、
そして楽しく元気に、ゆっーっくり年取ろうね~(^^)♪

莉央くん、お誕生日おめでとー!
ひな姉ちゃんをリスペクトし、あこたんの面倒を見、とーってもかしこい莉央くん。
女子に囲まれていつも楽しい毎日を過ごしていると思いますが、
これからも元気に笑顔いっぱいの日々を送ってね!

莉央くんHappy Birthday☆
唯一の男の子なんて幸せだね莉央くん(≧∇≦)お姉ちゃんには席を譲り妹の面倒はよくみる莉央くん素敵なボーイだね♬
あこちゃんがきてからは末っ子から、お兄ちゃんの表情にかわってきた気がします。応援団でも得意分野ではしっかり結果を残すりおくんはやっぱりすごいよ♬
これからも健康第一3パピで楽しくすごしてね♬

Happy Birthday♪

出遅れましたが、莉央くんお誕生日おめでとうー!

莉央くんはあこちゃんが来て遊び相手が増えて楽しそうだよね♪
合同のお誕生会楽しみだね!

4才も素敵な一年になりますように★

莉央くん、お誕生日おめでとう~♪
優しい莉央くんはひな家の立派なナイトだよ!
これからもみんなのことよろしくね。
あこちゃんが来て、もっと楽しくなったかな。
4歳もいっぱい楽しいことありますように!!

出遅れました。
莉央くん、お誕生日おめでとうございました!
4歳かぁ、立派な大人?になりましたね。
これからも愛される莉央くんでいてね☆
4歳もひなmamaと楽しく過ごしてね!

遅くなっちゃったけど・・・
莉央くん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

うんうん、イケメン君だよね~
いいんだよ耳毛なんて!
(うちがいうと説得力ない?^^;)

これからも元気に楽しく過ごしてね~

出遅れましたが(゚_゚i) 莉央っち、お誕生日おめでとう〜!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

イケメンで、スポーツメンで、非の打ち所がないイイオトコだよね!
いつも きょうだい仲良く遊ぶ姿に、癒されるわ〜。

4歳の今年も、家族仲良く 健康に過ごしてね!
またあそんでくださいね!

莉央君、4才のお誕生日おめでとう〜♪
優しくてイケメンの莉央君、ワンコにしておくには惜しい!(笑)
妹のあこちゃんと楽しく遊べてよかった(*^^*)
これからも、家族みんなで楽しく過ごしてね♪

遅くなちゃってごめ〜ん。
莉央くん、お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イケメン莉央くん、これからもみんなを癒してね。めっちも莉央くんを見習ってイケメンになってもらわねば。
合同お誕生日ケーキ、楽しみだね(^○^)
素敵な1年になりますように〜♪
たっくさん遊びにいこ〜ね〜(≧∇≦)

めちゃめちゃ遅くなってゴメン~、
莉央君、お誕生日おめでとう~☆
そして本日、あこたんお誕生日おめでとう~☆

莉央君、ホントだ、唯一メンズだね!!
遊び上手な莉央君、ひなちゃんともあこたんとも
いつも楽しそうに遊ぶよね~♪
たまにひとしと追いかけっこしてくれるのも
すごく嬉しいよ~♪^^

4歳の一年も、健康で楽しい一年になりますように~☆
また遊んでね~♪(*^^*)

ELFさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

そうなんです!莉央はひなが来るとお膝譲るんですよ~
別にひなが「どけっ」と怒っているわけではないんですが^m^
いい男です!

アルファアイコンカップはやっと1位&2位と取ることができました!!
いつかはあこも含めて1~3位をとってみたい。
集中力・・・気長にがんばります(^_-)-☆

Hidemamaさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
こちらこそお久いぶりです!!いつも読み逃げしてすいませ~ん。
あっそうでしたね!次女ちゃんと同じでした。・・・と去年あたり話したような(笑)

これからも元気に楽しく過ごせるように頑張ります♪

midoさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
そうなんですよ~
めっちゃ整ったお顔のイケメンくんだと私は思ってます♡

若干女子に負けてますが一年間元気に頑張ります!!

むぅむぅさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

本当にお姉ちゃん大好きです♡
そして妹は遊び相手にいつも楽しそうに遊んでます♪

これからもみんな仲良く元気に1年過ごせるように頑張ります♪

HIROさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

本当逆紅一転!!笑!
ゆっくりゆっくり年をとってほしいものです~(#^.^#)

あさへさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

女子に囲まれた世の中の男にとっちゃ、うらやましい生活よね~(笑)
きっと楽しくすごしているとは思うけど、これからも楽しく元気に過ごせるように頑張ります!!

ノアウィルママへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

莉央っち本当に女子に囲まれて羨ましい生活だわ~!!
素敵ボーイだし☆

確かにちょこっとお兄さん顔になってくれたかな?
莉央っちはボールのレトリーブでこれからもがんばってほしいと思います!!

そう!健康第一(^○^)3パピで仲よく過ごせるようにママは頑張ります!

トモエさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

あこが来てから毎日毎日家の中で楽しそうに走り回ってます♪
若干あこに押され気味のよーな気もしますが(笑)

4歳も素敵な一年になるように頑張ります!!

かずみんさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

莉央っち立派なナイトになってくれたら嬉しいわ(笑)
男としてよろしく頼むぜ~

あこがきて楽しいに違いないです♪

これからも楽しく過ごせるように頑張ります。

kanonさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

4歳とは早いものです。
立派な大人になってくれたかな?

これからもイケメンでお利口な莉央っちでいてほしいです。

楽しく過ごせるように私もがんばります(^○^)

MIYUさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

でしょでしょ~莉央っちは耳毛ないけどイケメンなんだよ(笑)
その分あこに期待してるんだけど・・・・

元気が一番だから、元気に楽しく過ごせるように頑張ります。

takさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

イイオトコ!だなんて(#^.^#)
でもそーなんです(笑)

私も3パピで楽しく遊んでいる姿に癒されます~

ず~っと3パピで楽しく走り回ってほしいな!
元気に楽しく過ごせるように頑張ります!

また遊ぼうね~♪

ルカさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

そうね!わんこにしておくには惜しい(笑)
きっと人間だったら、モテモテに違いないな(^○^)

あことも毎日運動会してます!

家族みんなで楽しく過ごせるように頑張ります!!

natsuさんへお返事です☆

いえいえ!遅くなってもコメントくれるだけで本当にうれしいです♡
ことらこそ返信遅くなってごめんね!莉央にお祝いの言葉ありがとうm(__)m

莉央っちイケメンだけど、松潤にはかなわないかもしれませ~ん。
誕生日恒例のケーキみんなで食べたよ!!

素敵な一年になれるように頑張ります!!

またたくさん遊ぼうね~♪
お出かけ上手のぷりめる家!頼りにしてます♪

りかこさんへお返事です☆

遅くなりましたが莉央にお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

唯一メンズで楽しんでいるに違いない!!
わんこと遊ぶのが一番好きな莉央だからね。
これからも莉央にはドッグランとかで楽しく走り回って友達たくさん作ってほしいと思います。
きっとひとしくんが走ったら追いかけていくに違いないです(笑)

4歳も健康で楽しい一年なるように頑張ります。

是非ともまた遊んでくだされ~♪♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

