スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY あこ☆

11月2日(土)

本日めでたく我が家のあこたんが1歳の誕生日を迎えることができました~

IMG_1988[1]

本日のあこたん

あこ誕生日おめでとう~

バービーちゃん&いずみちゃん&チッポくんもおめでとう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!
本日あこたんは、ひな姉ちゃんの練習会に付き合って一日お外で過ごしたよ

ケーキはねママが昨日仕事で21時までに帰ってこれなくて、受け取れず今さっき届いたところ(笑)
冷凍だから冷蔵庫で解凍させて、明日までお預けです

お里のママさんのブログから勝手にお写真いただいてました(汗)

あこ6[1]

ワカメママ&元気パパの間に産まれた、4姉弟。
あこたんは一番右の体が真っ黒けなベビーちゃんだね!!

あこ5[1]

まだお目目もあいてません!!
ひなちゃんも莉央もこんなうまえたばかりの写真はないから、こういう姿をみれてすごく嬉しい

あこ4[1]

あこ3[1]

あこ2[1]

あこ1[1]

この可愛すぎるお顔、ボーダーコリーみたいな珍しい柄にひかれ我が家3番目として迎え入れたよ!!
毎日「どうしようかな~可愛いな~」とブログを眺めていたころが懐かしい。

あこ7[1]

末っ子キャラ全開でスクスク育ってくれました!

ひな莉央にはちょっと強気だけど、実は神経質でビビり(笑)

でも運動神経はいい感じに育ってくれた。

あとはビビりなゆえに周りを警戒して集中力がないことをどう克服していくか・・・

1歳を迎えたあこたんに期待して、これからあこたんとドッグスポーツを頑張って行きます!!

IMG_1990[1]

やっぱり可愛いあこたんだ

明日も朝はやく一日お外なので、手抜き誕生日記事になってしまったけど、我が家にはもう欠かせない存在になったあこたん。

産んでくれたママや3ヶ月まで育ててくれて、我が家に託してくれたお里のママにも感謝いたします。

あこたんが毎日楽しく、元気に暮らせますように・・・

1歳を迎えたあこにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あこちゃん、1歳お誕生日、おめでとうございます。

この世に舞い降りた時、ビックリなボーダーコリー?と思った事思い出しました。
一瞬不憫と思いましたが、好きと言うママさんに出会えて、赤い糸運命だったと。

お姉ちゃん&お兄ちゃんといつも一緒、幸せです。笑顔がイッパイ、癒されます。

臆病克服出来ますように、祈っております。
ご縁に感謝、有り難うございます。

あこたん、お誕生日おめでとう!!

ホント、3パピ目と聞いたときには ビックリしたけど(笑) 写真を見て運命を感じたのかもね。
出会いは一期一会、思い切って大正解だったね!

本当に、うらやましくなるくらい 仲良しな3きょうだい。
これからも、いっぱいお出かけして、スポーツして、楽しんでね!

また是非遊びましょう!

あこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
可愛いお顔♪素敵な笑顔ですね。
これからも元気いっぱい過ごしてくださいね。

あこちゃん。お誕生日おめでとう!!!
今日は秋が瀬公園なんですよね。
私は昨日行ってきました(ハワイくんパパに会ったかな?)。
ハイパーで、キャスは初ポイント取りました〜。
まだまだ集中力がないけど、頑張ります。
あこちゃんも、頑張ってね!
ひなちゃん、莉央くんという素晴らしい先輩がいるから、
きっとスーパーパピヨンに育つよね☆

遅くなってしまいましたが・・・
あこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~ v-300

お里さんのブログの写真懐かしいね~
写真を見ると、あこちゃんとチッポはすぐわかるね!

これからも毎日元気で楽しく過ごしてね!
そしてドッグスポーツも楽しんで頑張ってね。
応援してるよ~

彩心ちゃんおめでと~♪

もう1歳かー、月日が経つのは早いもんだわ(爆)
しかしホント美人さんになったね(●ゝω・)

これからもドッグスポーツ頑張って、身近なライバルお姉ちゃんお兄ちゃんを目指してね♪

あこちゃん一歳のお誕生日おめでとうー☆★☆☆りおくんとちかいのね。まだ一歳なのに耳毛ふわふわーで可愛いー。運動神経もよくてとっても素敵なレディーに成長しましたね。
ビビりなところもひなmamaとならすぐに克服して良い方向にもっていける気がします。これからの成長がますます楽しみですねー(≧∇≦)

あこちゃん〜お誕生日おめでとうー!
もう1歳?まだ1歳?ずーっと前からひなりおあこ三姉弟のような気がするね〜♪

お耳も立派になってこれからどんなレディに成長していくのかなー。楽しみやね!
スポーツの方でもひな家期待のホープだもんね。頑張ってもらわないとー!

笑顔なあこたん、かわええな♪ケーキ、たーんと食べさせてもらうんだよー!
2歳の一年も素敵な年に鳴りますように☆

彩心ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう、一歳になったんだ~!
まだまだ、パピーちゃんのように可愛いお顔してるから・・・(驚)
でも、もうスッカリひなmamaファミリーだね!

これからも元気一杯にmamaとお姉ちゃん・お兄ちゃんと一緒にスポーツに遊びに楽しんでね♪

遅ればせながら、あこちゃんお誕生日おめでとう♪♪
莉央くんも1週間遅れちゃったけど、おめでとう♪♪

ホント、こんな小さい頃の写真は貴重ですね!!
羨ましいです☆
ふたりともまた1年、元気に楽しく過ごせますように^^

あこたん、おめでとう

一才のお誕生日おめでとう♪
すくすくかわいくおっきくなったね。
ひなりお家に産まれたっつうことは、パピヨン界のアスリート家の子になったっちゅうことだから、これからも楽しくスポーツ頑張ってね。

出遅れましたが、
あこちゃんお誕生日おめでとうです☆
みんなで仲良く、そして日々楽しく元気に過ごせます様に♪(^^)

遅くなったけど・・・

あこちゃん、お誕生日おめでとう♪

もう1歳なんだねー!
なんか早く感じます。
赤ちゃんの時の面影残ってるね^^

素敵な一年になりますように☆

大変おそくなっちゃったけど
あこたん、お誕生日おめでとうー☆(^∀^)ノ
ベビーズの写真、懐かしい~!
こんなに小さかったんだよね~、ワンコの成長って
ホント早いなぁ~。。。
耳毛が立派になってきたね!
あこたん、全身のコートも伸びたら、すっごい
ゴージャスなパピヨンになりそうで楽しみ~♪^^
ひなちゃん、莉央君と一緒に、元気で楽しい一年を過ごしてね☆

また一緒に遊ぼうね~♪^^

改めて、あこちゃん、一才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
アジ練も始まったし、これからも舞亜の良き同期として、
仲良くしてねん♪
一才の一年が楽しく充実した日々でありますように(*^^*)

こないだもう直に言ったけど
あこちゃん お誕生日おめでとー
そしてリオ君もおめでとうー!!
相変わらず仲良く朗らかフレンドリーな3姉弟妹の姿に
羨ましくてよだれでちゃいそうだったよ!
遊びにスポーツに楽しく元気に過ごしてね!

こんばんは♪
あこちゃんお誕生日おめでとう♪

お耳のけもゴージャスになってきて羨ましいわ
体も大きくなってよかったね
あこちゃんの黒色ってキレイよね

これからも素敵な日々が送れますように☆
また遊んで下さいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

すっかり遅くなってしまったけれど、あこたんお誕生日おめでとーーー♪
早くも一歳なのに、まだあこたんには会ったことがないよー!(´_`。)
でもお友達のブログも含め、写真をたくさん見ていると会ったことがない気がしないの。でも会いたい。。。
一歳の一年もひなちゃん、莉央くんと仲良く楽しく過ごしてね☆

そしていよいよ、今週末だね!ひなmama!!
新潟のクラブからもお友達が参戦するし、気持ちは神奈川に飛んでいくよ~♪
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

ELFさんへお返事です☆

遅くなりましたが、あこにお祝いの言葉ありがとうございます♡

私もあこたんとは赤い糸の運命だったんじゃないか!?と思います。
きっとあこじゃなかったら、3頭目はまだまだなかったと思うし^m^
ELFさんには感謝感謝です!

あこはひなも莉央も大好き。毎日楽しそうに遊んでます♪

あこが幸せに一生を暮らせるように育てて行きたいと思います。
今度お里帰りさせてくださいね。

takさんへお返事です☆

遅くなりましたがあこにお祝いの言葉ありがとうございます♡

私も3頭目にビックリ!!
でもわこを迎えて本当に良かったと思っているよ。
あこたんも私にたくさんの癒し、笑顔をくれるからね!

私もこんなに仲よくなってくれて嬉しい☆
きっとひながすごく良い性格だったから仲よくやって行けるのかも。

お出かけも、スポーツもた~くさん楽しんで行きます。

また是非是非遊ぼうね♪

こはなさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました!
と~っても可愛い子に育ってくれました♪
元気に楽しくたくさんの思い出作りたいと思います♡

kanonさんへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました!

先日は秋ヶ瀬に行ったんですね。
初ptおめでとうございます!
ママさんとレトリーブするのが楽しいって思えればすぐに集中してくれると思いますよ☆
頑張ってください。

あこたん体が一番小さいのが残念だけど、テンションは一番高いのでがんばりたいと思います。

ぽぽちさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました。

そうお写真懐かしいよね~
毎日この写真ながめて悩んでいたころが懐かしい!
でも本当に迎え入れて良かったよ。

あことチッポくんはすぐわかるよね(笑)

楽しく元気に過ごせればいいかな~と思います。
あこもアジ練開始したので頑張りますね!!

むぅむぅさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました。

本当に月日が経つのは早過ぎです・・・
パピーの頃が懐かしいよ(~_~;)
でも本当美人です♡

ドッグスポーツ頑張ります(^_-)-☆

ノアウィルママさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございます!
さすが白黒!耳毛が素晴らしすぎる~
我が家で一番の耳毛です(笑)

運動神経抜群なのでその力を伸ばせるように頑張ります!

ビビりも克服できたらいいな!あっマンホールは踏めるようになりました(^_-)-☆

ぷるさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉あいがとうございました!

うんそうなの。ずーっと3姉弟のような感じです!

耳毛大事にいたします!なんせうちの姉兄は耳毛がないので、素敵にたもてるか不安です(笑)
あこたんの運動神経には期待してますよ~

あこたん可愛いでしょ~♡
この笑顔がいつまでも見れるように頑張らなきゃね!

ぽーさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました!

もう1歳ですよ~!早いですよね(T_T)
でもとっても可愛い女の子に育ってくれて嬉しいわん♪

元気いっぱいのあこと楽しみながら頑張って行きます!

秋さんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
莉央とあこにお祝いの言葉ありがとうございました!

小さい頃の写真は貴重です。何度見ても可愛いです。
元気に楽しい一年にしたいと思います!!

りる母さんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました。
りり母さん→りる母さんになったんですね!

可愛くすくすく育ちました♡

あこにはと~っても期待して、ドッグスポーツ楽しみたいと思います♪

HIROさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました!
3パピで仲よく楽しく過ごして行きたいと思います♪

トモエさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました!

1歳とても早いですわ~
そうそうあかちゃんのときの面影のこってるよね♡

素敵な一年になるといいな~!

りかこさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました!

写真懐かしいでしょ~
これを毎日眺めていたこが懐かしいわ♡
成長ほんとに早いよね。

どんな素敵レディになるかお互い楽しみだね!!

3パピで楽しく元気に過ごせたらいいと思います☆

また遊ぼうね♪

ルカさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m

メールそしてコメでお祝いの言葉ありがとうございます♡

こちらこそアジ友、あこたんとの同期として仲よくよろしくお願いします♪

きっとアジオビの一年になると思うけど充実した日々になるといいな~♪

きゃーこさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m

先日は直接お祝いの言葉もいただきありがとうございました!
莉央っちにもありがとう~♡

なんだか何もしてないんだけど、仲よくしてくれてます♪

遊びにスポーツに頑張ります(^_-)-☆

midoさんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございます!

> あこちゃんの黒色ってキレイよね
よく言われます!すごくキレイな黒なんですよね~!
体は思ったより大きくならなかったんですよ(泣)
4kg以上は最低いってほしかったんだけど3kg前半で落ち着きそうです。

これからも楽しく素敵な一年にしていきたいと思います♡

satokoちゃんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m
あこにお祝いの言葉ありがとうございました!

なかなかsatokoちゃんに会えないね(ToT)/~~~
はやく可愛くてハイパーなあこたんにあってほしいな!
これからも3パピで楽しく過ごせたらいいなと思います。

ついにデビューしてきたよ~!
応援してくれてありがとうm(__)m
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

