

☆アジリティー競技会@横須賀 2日目☆

昨日せっかく記事書いたのに、保存しようと瞬間PCの電源が落ちて記事が全部消えました・・・・
めっちゃ悲しい(T_T)ってことで力尽き、本日のアップとなりました。

11月17日(日)

前日に引き続き横須賀のソレイユの丘で競技会です
この日も1度スモールは63頭のエントリー。
本当にアジリティー人気なんですね!頭数が多くてビックリです。

この日もとっても天気が良くてアジ日和でした~!!

2013年11月17日横須賀競技会116[1]
【photo by HIROさん】

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね!
まずはAGからです。

とにかくクリーンランするように丁寧なハンドリングを心掛けて行いました。

本日のコースは、ひなの苦手なスラ→タイヤと2つ連続してある

結果スラロームはしっかりはいることができたのだけど、最後が抜けてしまい次のタイヤにいってしまいました(泣)
私はそれを気付きもしなかったのです

20131117 横須賀競技会120[1]
【photo bu HIROさん】

完全に目を離した私のミスですね。本当に最初から最後までしっかりひなを見ていなきゃいけなかったのに、私の中で次のタイヤに意識がいってしまって、目を離してしまいました。
その隙に抜けてしまった・・・

悔しすぎる~~~~

【動画】



ピーって笛がなるまで、本当に気付かず、笛がなったあとも頭のなかは「??????」どこで失格したかわからなかった。


動揺が激しすぎて、シーソーからグデグデです(笑)


やっぱり2日目ってだけあってタッチの止まりがあまい!!

悔しい悔しいAGなのでした



次はJPです。

⑩のトンネル⑪レンガを注意すれば、あとは一度らしい割と簡単な走れ走れのコースだった気がします

とりあえず、⑩のトンネルからスラまでを丁寧に・・・

あとは思いっきり走れましたー!!

2日間の中で一番ひなちゃんらしい走りができたと思います。

なんといってもいつも砂場で練習してるから、ひなも私も走りやすかったね

【動画】



ということで、JPはクリーンラン!
そして2席に入賞

なんでJPは2日間ともスラがうまくいくのに、AGは上手く行かないんだろう・・・

IMG_2884[1]

またまた表彰台!!嬉しい♪
でもいつかは真ん中に
そして青いおリボンを~~~

IMG_2921[1]

同じスクールのMAKOちゃんとひな

MAKOちゃんもおめでとう!!

次回の12/1の平塚は絶対にAGクリーンラン目指して頑張ります。

そしてこの日も嬉しいことにお友達が応援に来てくれました!!
IMG_2743[1]
ひとしくんと、

IMG_2745[1]
いずみちゃんです

来てくれて。と~っても嬉しかったわ

さっそくあこといずみん姉妹は遊んでいたよ♪
IMG_2756[1]

うしろでドン引き、よもぎ君(笑)

IMG_2778[1]

「ひと兄~あそぼ~」とリードをひっぱるいずみん

IMG_2763[1]

そして1歳を迎えた、本当の姉妹で写真を撮ったんだけど、視線バラバラにて終了~。

ひとし家のみなさまありがとうございました
またお暇なときは、応援きてね!次回はいいとこ見せれるように頑張るね!

初のアジ競技会。と~っても楽しかった!!
今回見つかった課題を訂正して、次回に臨めるようにまたひなちゃんと一緒に頑張ります

ランキングに参加してます。
またまた2席入賞したひなちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます(^O^)

ひなちゃんママさんデビュー戦での見事な走り、
そして表彰台おめでとうございます(^O^)/

走る前のひなちゃんのテンションいいですよねえ!
さくらもあのようになってほしいと思いました。

次は平塚ですね^ - ^
テッペンめざして頑張ってくださいね(^O^)/

さくら母さんへお返事です☆

ありがとうございました!
2日間ともAGはダメだったのでとっても残念でしたが、やっぱりクリーンラン&入賞は嬉しいものです。

走る前テンションいいですか?
さくらちゃんもすごくテンション良く走ってるじゃないですか!!
羨ましいくらいですよ~(^○^)

次は平塚頑張りましょうね♪
また晴れてくれたらいいな。次こそはAGクリーンランしたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへお返事です☆

返信遅くなりましたm(__)m
コメントありがとうございます。

鍵コメさんチームも絶対来年デビューできますよ♪
あっという間に追い抜かれるかも~

平塚ではお会いできてうれしかったです。
競技はダメダメだったから奇跡の2位と言われないように頑張ります!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

