スポンサーサイト


☆まじか?!ガーン(T_T)な、アジリティー競技会@平塚☆

12月1日(日)

ひなちゃん第3戦目のアジリティー競技会参加です
タイトルにガーン!とか、古い言葉使いましたが、本当にガーンです・・

IMG_3148[1]

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会・アジリティー競技会が平塚で行われました。
今回は訓練競技会と一緒なんです!だから訓練競技にでるお友達に会えるのも楽しみにしていました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
この日もよく晴れてアジ日和だったな~

いつものようにひなちゃんAG1からです。
この日もサービースコースだったはずですが・・・・

なんとひなちゃんあとちょっとのところで、←うんPをしてしまい、失格(泣)
もう悲しすぎる~~!!!!!!本当に泣きたくなった

AGの検分が開始する前に一度、うんPは済ませてあったから、いつものように行けばひなちゃん午後に1回やるっていうパターンなんだけどな。
ひなちゃんもよっぽど緊張していたのかな?メンタルが弱いか・・・
デビュー戦もAフレームに上らないという、いままでやったこないことしたし。

まぁでもうんPは色々なとこでやってるからね・・・
ディスクの大会でもやらかしたし、この記事の前に書いたイヌリンピックでもやったことあるし、すいらんのアルファアイコンカップでもやったし、うんPで悔しい思いはたくさんしてきてるのだー
こればかりは一度済ませていても出るときは出るから仕方ないけど、どうにかしなきゃ・・・

で、他のタッチ障害系はほぼ完ぺきにできました。
後日先生にみてもらって、よくなところは多々あり、ハンドリングをもって勉強せねばって感じですが。
*アドバイスもらったことは後日アジブログの方へ書きます。

【AG1動画】うんP動画もしっかりのせます。どうぞ~


AGをクリーンランしてJPはもっと勝負に出る走りをしたいところですが、AGで失敗するとJPは失敗しないように丁寧に走ってしまいます。
タイヤの苦手なひながタイヤで失敗しないように、タイヤを付き合ってあげていると、次のトンネルの障害が遅くなってしまってます。

後はこの日、ちょっとチンタラ走りが出ましたねスラのあとからトンネルは本気で走ってないのがわかる。
前日スラ練ついでにちょっと遊ばせ過ぎたか・・・。私の調整不足。

【JP1動画】


JP1クリーンランでしたが、やっぱりちょっと遅かったので、7席/50頭中と今回は入賞ならずでした

次回は『うんPコントロール』を目標に頑張ります(笑)

さて今回もHIROさんから素敵なお写真いただきましたよ

2013121 平塚(N) 037[1]

2013121 平塚(N) 038[1]

2013121 平塚(N) 040[1]

2013121 平塚(N) 043[1]

2013121 平塚(N) 044[1]

笑!!最後は貴重なうんPスタイルまで

いつも素敵な写真ありがとうございます。

さてさてあき時間はお友達と話したり、競技を見たり本当にあっという間に過ぎちゃいます。

IMG_3044[1]

一週間ぶり~なレミハン家。ハンナちゃんのCDⅢ見たかったけど、ちょうどひなちゃんと重なっていて見れなかった(泣)
でも3席おめでと~

IMG_3076[1]

こちらも一週間ぶりなメルちゃん!!

IMG_3082[1]

あこと同級生なのでまたまた一緒にお写真撮ったよ~
メルちゃんお目目デカイ!眩しくないのかな?あこたんめっちゃ眩しそうだけど~

お互い、訓練競技&アジデビュー楽しみだね!!

IMG_3106[1]

そしておうじろう君!

IMG_3104[1]

舞亜ちゃん!

この日も応援ありがとう

IMG_3113[1]
おうまい家と集合写真撮ったよ~!
これまたあこたんとっても眩しそうなお顔だ。目あいてないし(笑)

IMG_3109[1]
とっても足の速いさくらちゃん。
さくらちゃんもこの日お疲れ様でした~!!

IMG_3125[1]
あこの同胎チッポ君のお友達のきゅう君にも会えましたよ
パパさん色々お話ありがとうございました!

IMG_3143[1]
そして久しぶりのイチローくん!
ママさんもまた競技会であったらよろしくです。

IMG_3099[1]

レミー君&ハンナちゃんと同じスクールに通っているという、マロンちゃん?だったかな?
この日は見学にきてました。

他にも写真は撮ってないけど、さくらちゃんや壱丸くん、ノアくん、リード君にも会えた!その他たーくんさんのパピヨンちゃんが出場して頑張っていたり応援していたり

ディスクはパピヨンすくないし、アジはとても多くてこうやってみんなに会えるのも競技会の楽しみだったりする!

IMG_3054[1]
そして一緒に練習してるMAKOちゃ~ん!デビュー戦AG1クイーンラン3席おめでとう

そしてヘレンちゃんもお写真ないけど、再デビューJP1クリーンランおめでと~!
また一緒に練習頑張りましょうね

最後にパピヨンに腹をみせるボーダーコリー、ゴッチちゃん。
デビューして2戦連続AGクリーンランで早くも2度へリーチおめでと~

IMG_3172[1]

こうして楽しい楽しい、あっでも悔しさも残る競技会は無事終了~。

次回は12月21日(土)ST連合会東日本アジリティー競技会です。
アジでは初めての県外、埼玉春日部市にある大凧あげ祭り会場に行ってきます!
年内最後。その後2月末まで競技会に出ないので、頑張ってきたいとおもいまーす

ランキングに参加してます。
競技会を頑張ったひなちゃんにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃーん(><)
もうほとんどCRしてるじゃないですかー
緊張してたかな??
でも、この完成度なら次回はCRいけそうですね^^
それにしてもデビューからずっとJPでCRしてるのはさすがです!!
そしてひなちゃん楽しそう♪♪
ボールもディスクもアジもこなすって本当に天才だねっ☆★
あこちゃんもこれから楽しみねー。
そしてイヤ―フリンジがさらに立派になってるー☆★

競技会ですが、多分3月1、2日の大阪、4/13の岐阜は行くと思います。
仕事にもよりますが、4月の岐阜は近いので必ずいくと思いますよー^^
ひなママ東海地方へ来て来てーv(^^)v

No title

ひなmamaさ~ん!
先日はコメントいただきありがとうございました♪
この日もお会いできて嬉しかった。
そして、メルを可愛く撮って下さってありがとうです。

ひなちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね。
我家はハンナちゃんのCDIIIを見ていたので、ひなちゃんの走りを
生で見られなくて残念~!
きっと次はAGもクリーンランできますよ♪
がんばれ~!!

またどこかの会場でお会いする機会があると思いますので
よろしくお願いしま~す。

ノアウィルママへお返事です☆

そう!もうほとんど~なんだけどね。
タッチ障害が駄目なわけじゃないののAGがなかなかクリーンランできないわ。
本当次回こそは・・・です。
そうそうやっとひなちゃんアジも楽しいって思ってくれて来ている気がします♪
ひなちゃんは天才!だけど天然な感じなとこもあるんだよ(笑)
あとは私のハンドリングがついていけてませ~ん。
あこも楽しみ~♪体がもうちょっと大きかったらめっちゃいいアジ犬になっていた気がする。
また競技会の出る日にちきまったら連絡しますね~♪

mutu3さんへお返事です☆

こちらこそコメントありがとうございます!!
私もこんなにはやくまたお会いできてうれしかったです(^○^)
メルちゃんとってもキレイな顔した美人さんですよね。
目がホントに大きい!!

ひなちゃん楽しく走っているんですけどね~。
うんPにはまいりました・・・

次こそはクリーンラン目指したい!!

また競技会会場であった時はよろしくです。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

