スポンサーサイト


☆2014年もよろしくお願いします☆

1月1日(水)

デジカメ年賀 (4)1[2]

今年もひな&莉央&あこをよろしくお願いします

健康に普通の日々が送れたら嬉しいな・・・

そしてもちろんアジを頑張って、お友達ともたくさん遊んで、今年もわんこ中心となるでしょう

ブログもボチボチ無理せず更新しますので、よかったら今年も見に来てくださいね!!

それでは2014年も我が家をよろしくお願いします

ランキングに参加してます。
よろしくのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

明けましておめでとうございます。

ひなmama☆
今年もよろしくお願いします。
ひなmamaもアジリティー三昧な年になりそうね。ひなちゃんもお薬が効いてるようでよかったです♪♪
我が家もですが、怪我や大きな病気なく健やかに過ごせますように‥‥。

今年の競技会は2月の大阪から始動予定でいます。ひなmamaと競技会でお会いできるの楽しみにしてますよー。

No title

明けましておめでとうございます。
ひなちゃんとあこたんびったりくっついてる~♪(●´Д`人´Д`●)♪
超かわゆいーーーっ!本当に仲良し3姉兄妹うらやましー。

昨年はなんだかんだで一回も会えなかったけど、今年はアジでも
オフ会でも会えたらいいな♪今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も変わらずよろしくお願いします!

ホント、年賀状向きの仲良しきょうだい、うらやましい!
今年も沢山遊んで、沢山思いで作りましょうね!

No title

あけましておめでとうございますー♪

昨年はいっぱい遊んで頂きありがとうございました。
今年もじゃんじゃんよろしくお願いします(笑)

フットワークの軽いひなmamaのことだから今年もあっちこっち
飛びまわるんだろうな。今年もひなちゃん莉央くんあこちゃんの
活躍楽しみにしてるよー☆

2014年が素敵な年になりますようにー!

ノアウィルママへお返事です☆

あけましておめでとうございますヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆
そうですね!我が家はもちろんアジ三昧になる予定です!

そうそうひなちゃんお薬効いてよかったー。
お互い健康や怪我に気をつけて楽しい一年にしようね!

我が家は2月の、大凧かな?
中部地方には遠征予定だから、競技会場であえるの楽しみにしてるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はノエルのてんかん発症で辛かった時に出会えて、
とても心強かったです。
(ちなみに、月に10回発作があったこともありましたが、
薬が効いてきたようで、今は月に2回程度です^^)
ひなちゃんの調子はどうでしょうか??
お互い今年はもっと元気になれることを願ってます。
今年もよろしくお願いします^^

No title

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はニアミスなどで1度もお会いできなかったので、今年はお会いできると嬉しいです☆
アジの大会にも応援に行かせてくださいね!

それにしてもいい写真!!!
仲良し兄弟姉妹、ステキだわん。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はなんやかやと大変お世話になりました〜。
今年はもっともっとお世話になると思うケド(笑)
よろしくお願いします♪

ことしもひなりおあこ家にとって、素敵な一年になりますように(*^^*)

satokoちゃんへお返事です☆

あけましておめでとうございます!!
そうそうかわいいでしょ~♥
お気に入りの一枚なのだ!
めちゃくちゃ仲良しだよん♪

ねー((+_+))結局会えなかったね・・・
今年は絶対オフ会やアジの競技会で会いたいね!

今年もよろしくです!!

takさんへお返事です☆

あけましておめでとうございます!!
ことらこそ昨年も大変お世話になりました。
ぜひ今年もよろしくお願いします。

とっても仲良しきょうだいになりましたよ~!
今年もぜひたくさん遊んで思い出いっぱい作りましょうね♪

ぷるさんへお返事です☆

あけましておめでとうございま~す!!
こちらこそありがとうございました♪
ぜひともじゃんじゃんよろしくです。

もちろん関東圏内近所ですから、飛び回りますよ(笑)

活躍できるように頑張ります。

お互い素敵な一年になりますように!!

秋さんへお返事です☆

あけましておめでとうございます!!
こちらこ昨年はコメントいただきありがとうございまいた。
ノエルちゃんも薬聞いているんですね。よかった!!
ひなちゃんは発作見なくなりましたー!
薬が効いているみたいです。
薬でコントロールできて元気な一年になるといいですね!
今年もよろしくお願いします。

kanonさんへお返事です☆

あけましておめでとうございます!
そうですね。ニアミスが多くてせっかくのディスクの大会でお会いできませんでしたね。
今年はアジメインになってディスクはなかなか参加しないと思いますが、どこかで会えたらよろしくお願いします!
とってもいい写真ですよね♥
とても仲良しきょうだいでうれしいです。

今年もよろしくお願いします!!

ルカさんへお返事です☆

あけましておめでとうございます!!
こちらこそお世話になりました。
こちらも今年はきっともっとお世話になるかもしれないのでぜひともよろしくです(^_-)

おうまい家も素敵な一年になりますように☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

