

☆北関東ブロックアジリティー競技会@真岡☆

3月9日(日)

前日埼玉で遊んだあとは、そのまま帰らず次の日の競技会のため東北道に向って栃木の真岡市に向いましたー!!
みんなが車中泊しているPAへ向い、そのまま我が家も車中泊。
私なんだか高速道路での車中泊好きなんですよね~わりと良く寝れるんです。
でもこの日は暴走族がうるさかったけど・・・

そして朝に鬼怒自然公園へ向いました~。

この日はなんと宮城から、お父さん&お母さん&妹、そして実家の2パピヨン&2ボーダーが応援に駆け付けてくれました~!!けど空の寝ている写真しかない・・・

IMG_5645[1]

こんな写真しかなくてごめんよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
この日はJPからでしたー

そしてJPはこの日も見事クリーンラン!
28.98秒 3席/(何頭いるか数えなかった)入賞。
IMG_5764[1]

1席は同じスクールのレッスン仲間&タープ仲間のポポロン。めちゃくちゃテンションが良くて速いのだー
4席も同じスクールの麦ちゃん。と初級2スモール仲間と表彰台にのれてうれしい~!!

AGはまたしてもクリーンランならず(笑)
いや~最近は悔しいけど、笑えます。あまりにAGだけクリーンランできなさすぎて。

この日は一度なのに裏とびなんか出ちゃって、即失格。

IMG_5665[1]

↑これ失敗の写真。この方向から飛ぶんじゃくて裏にまわってとばなきゃいけいのよー!!!!!

IMG_5668[1]

↑やり直してこう飛ぶのが正解ね(笑)

4つ目の障害で即失格で気が抜けました。
最後にシーソーとトンネルが並んでいて、トンネルに行かなきゃいけないのに、シーソーにいっちゃうし、かなりボロボロなAGでした。

IMG_5693[1]

先に行って振り返るひなちゃん

このあとはやり直さず即退場しました・・

IMG_5676[1]

妹に一眼レフを預けて撮ってもらったんだけど、レンガめっちゃスレスレ~。

この日裏とびに撃沈し、仕事の日の散歩はハードルかついで裏とび練習中。なので少しは認識してきたかな?


さてさてこの日はいつものタープ仲間がなんと全員JP1をクリーンランするという嬉しい出来事が

スモール組
ポポロン  1席
オリオン 
ひな    3席

ミディアム
マコ  5席

ラージ
リリア 4席
ヘレン 3席

と、JPクリーンランにほとんど入賞でみんな優秀なんです

最後はボーダーコリーのリリアちゃんだったんだけど、ずーと苦労していたぶんゴールした時はみんなでめっちゃ喜びました~!!!!
あの時はめっちゃ感動したね

次はみんなでAGクリーンランしよって誓ってます!

IMG_5704[1]
マコちゃん 安定感のある走りでとっても優等生

IMG_5731[1]
ヘレンちゃん とってもテンション高くてめちゃくちゃ速い

IMG_5758[1]
リリアちゃん  もうぶっ飛びリリアは卒業です

スモール組の方は同じくらいの出番につき写真なし。

IMG_5799[1]
ひなちゃん頑張ったねー!!3席おめでと~

IMG_5853[1]

リリアちゃんはホテルのチェックインの関係で先に帰っちゃったけど、仲間で記念写真。

前列左からポポロン、ひな、マコ
後列へれん

またみんなで入賞写真とれるようにがんばろうね

IMG_5767[1]

そしてそしてなんと、ELFっ子のむさしくんに会えたんです~!!!
道子ちゃん家にもらわれ、アジ犬目指す予定と聞いていたのでお会いできてうれしかったー
カワイイし体もしっかりしてて今後の成長が楽しみだ~

さてさて今回も楽しい競技会でしたー!!
次は4月の静岡エコパです。もうすこしお待ちを~


ランキングに参加してます。
3席入賞のひなちゃんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
ELFっ子ユーリの母、こはなです。

ひなちゃん、3席おめでとうございます(^O^)/

宮城からご家族の応援・・ボーダーの空くん?・・
あの・・・妹さん・・もしかしたら仙台の
あっさーさんでは?・・・2パピ、レンくんランちゃんかな・・


こはなさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!!
いつもブログ読み逃げですいませ~んm(__)m

妹はその通りですよ!!
実家はパピヨンのレン&ラン、ボーダーコリーの空&陽ですよん♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

