

☆横浜中華街オフ~☆

3月21日(金)

久しぶりに横浜中華街へ行ってきました~!!
この日もカワイイお友達と一緒に遊んできたよん

・・・・が、7km50分もかかる大渋滞に巻き込まれてしまい遅刻(汗)
の上に、店まで迷ってさらに遅くなった・・・
皆様ごめんなさいm(__)m

そしてそしてごはんはもちろん、
IMG_5973[1]-tile

美味しい中華料理をいただきましたー

続きはクリックしてみてね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
IMG_5979[1]-tile

みんなはを、ごくごく飲んでいたのだけれど私は車でいったので、ラムネとコーラで我慢我慢・・・

さてさて本日のメンバーはと言いますと、

IMG_6005[1]

HIROさん&あずきちゃん

IMG_6003[1]

よもぎくん


IMG_5978[1]

りかこさん&いずみちゃん

11月ぶりで久しぶり~!!

IMG_6012[1]

あさへさん&パパさん&マカロンちゃん

IMG_6064[1]

ラスクちゃん。

IMG_6068[1]

ぷるさん&とらさん&つくしちゃん

IMG_6072[1]

むぅむぅさん&こはねちゃん

IMG_6075[1]

きゃーこさん&うめちゃん

殆どのいなさんが久しぶり~でうれしかったわ

みんなでぺちゃくちゃお話しがら食べていると、隣から「バキッ!!!!!」と音が・・・・
IMG_5984[1]

りかこさんがシュウマイを食べていると、割りばしが真っ二つに~~~~~
どうした、りかこさん!!

さてさてアッという間にランチの時間はすぎ、お次の場所へ。
その前にあこたんとめっちがチャイナ服を持っていなかったので購入しました!

IMG_6014[1]

あこはゴールド×ピンク

IMG_6019[1]

めるくんは青~!ブレブレだけどめっちゃにあってるよん

IMG_6080[1]

やっと我が家の3パピのチャイナ服も揃いました~!
またこれ来て中華街に行かなきゃ

服を購入して山下公園へお散歩。
そこで初めましてのパピヨンちゃんに会い一緒に集合写真を撮りました
IMG_6029[1]

幽霊?の手が入っているけど、面倒だからこのままこれ使用(笑)
とにかくこの日は風が強かったのだー!

おデザが食べたいねってことで、寒い中テラス席わんこOKのお店へ

めっちゃ寒かったけど、美味しいものいただきました。
IMG_6077[1]

まぁとにかく寒かったので急いで食べ、埼玉組のむぅむぅさん、ぷるさん、きゃーこさんとはここでお別れ。

残ったメンバーで、暖かい場所にお茶をしに。
IMG_6084[1]

ここでも話は尽きずに、閉店時間?くらいまでいました。

この日もみんなで楽しい一日を過ごすことができした

今度は電車で行って飲むぞ~

またよろしくね

ランキングに参加してます。
楽しい中華街オフにポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

この日はどーも♪
すっごく寒い日だったけど、
でもみんなでワイワイ寒さも吹っ飛ぶ?・・・いや吹っ飛ばなかったって(笑)
また、寒くない時期にワイワイしたいものですね~
あこちゃんのチャイナ、この色やっぱいい(*^_^*)

No title

この日もありがとでした~♪
とーっても楽しい一日でした~♪
今度はひなmamaもぜひアルコールを!!(笑)

あこたんのチャイナ服、ホント良い色で良く似合ってたよ☆
あんなにカラーバリエーション豊富なお店があったなんて
知らなかった~(T_T)

中華街、ぜひまた行こうね~♪

HIROさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました♪
ワイワイ楽しかったですね(^_-)
寒さは完全には吹っ飛ばなかったけど、テラス席でおデザ食べれたくらいだからOK(笑)

あこのチャイナ服いいもの見つかって良かったです♪

今度は電車で行くのでまたよろしくです(^○^)

りかこさんへお返事です☆

こちらこそありがとうでした❤
久しぶりに会えてうれしかったわん♪
うん今度は電車移動でアルコール飲みます!!

そうなんだよ~!みんな知っているチャイナ服のお店じゃなくてあるのだよ。
ひな莉央もあそこで買ったんだよ☆
あまり目立つようにしてないからわからないよね。

中華街また行きましょう♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

