スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆本格的ドックカフェデビュ~☆

この前はパピーパーティーの後に、ついで感覚にカフェでランチしましたが、13日にドッグカフェに行こうということで、職場の後輩と後輩の犬ポポ(前にドッグランに一緒にいったよ)と、行ってきました~!!

隣の大和市にあるSorrisoという、
お店です☆

まずは、わんこメニュー!とりあえずはじめてなので、ささみロール。
11月13日 ドッグカフェ

11月13日 ドッグカフェ3
↑の写真、ブロッコリーだけが残ってますが、嫌いだったのか全然食べてくれなかったです・・・
お口にいれてもペッと出しちゃって、お皿の端っこに残ってます(笑)
赤いハートの入れ物は、お水です。ちゃんとわんこ用のお水もだしてくれるんです!

ポポも美味しそうに食べてました~!!
11月13日 ドッグカフェ6
もうちょっとで2歳ということもって、ひなよりは落ち着いてごはん食べてましたね~!

そして人間用はレッドカレー。限定15食だったので頼んでみましたが、めっちゃ美味しかった~!!
11月13日 ドッグカフェ2
メニューも豊富なので、色々食べてみたくなる味でした。

最初は、そわそわしてたひなでしたが、ささみを食べて満足したのか、最後は椅子の上でお利口さんにしてくれてました!
11月13日 ドッグカフェ4

11月13日 ドッグカフェ5
カフェマットがないので、おしっこシートを敷いてます。すいません。
早くかわいいカフェマットゲットしなきゃ~☆

ここのお店は、お料理もすご~く美味しかったし、店員さんも親切ですごくいい雰囲気でした♪
ぜひ常連さんになりたいです。
一番心配していた排泄の方も大丈夫だったので、一安心でした。

そして、ランチの後はいつものドッグランへ行ってきました!
最初の数十分はひなとポポの貸切状態でしたが、なんと・・・・・・
初めてひなが犬と追いかけっこしました!!というか、ひなは追いかけられる専門ですが(笑)
その貴重な動画をどうぞ!!
[高画質で再生]

dorrun

[広告] VPS
私のカメラの腕が悪いですが・・・

嬉しかったわ~~!早く色んな犬と追いかけっこしてほしいな。
でもほかのわんこが来てからは、ひなもポポも一切走らなくなってしまいました・・・(涙)

そんな感じですごした13日の休日でした!!!

ランキングに参加してます。
初めて犬と一緒に走ることができたひなちゃんにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ひなちゃん美味しく戴いたみたいですね(^^♪
きららも最初お野菜は要りませんって口に入れて
ポイッって出してたんですが、
交互にあげるようにしていたら
だんだんお野菜も食べるようになってきましたよヽ(^。^)ノ
ランでのひなちゃんの走ってる姿、可愛いですね♪
パピヨンは足が速いのかなぁi-179
我が家の子達も追いかけられてますよ(^^♪
パピヨンの走り姿が大好きなんですi-176
他のわんちゃんに譲ってあげたのかな(*^。^*)
本当、皆と遊んでくれると嬉しいですもんね♪

本格的ドッグカフェデビュー、おめでとうございます~!!!
ひなちゃん、お利口さんですね~~!!えらいっっ♪
こちらのお店は、わんこも一緒のテーブル&イスで
ごはんが食べられるんですね~。いいな~。
そういうカフェ、このあたりにもあるのかな~あるといいな~。

それから、ひなちゃん、足速いですね~!!
しっかりポポちゃんから逃げきってますよー。やるな~♪
やっぱこれからの季節、室内型のランいいですねー。

きらめるさんお返事です!

家ではキャベツとかきゅうりとかの野菜は食べるんですけどね~(汗)
ブロッコリーは何故か駄目でした・・。

パピヨンって足速いですよね~!!
うんうん☆走りかた大好きです♪
一生懸命走ってるときなんて特に。

色んな犬と遊んでくれるといいんですけど、ひなちゃん基本怖がりなので(笑)
追いかけられるとすぐ降参しちゃいます。

頑張ってランに通ってるので、犬との遊び覚えて欲しいですね~!!!

ほるこさんへお返事です☆

そうなんです!このカフェ「椅子にわんこOKです」と言われたので、さっそくのせてごはんいただきました!
ちゃんとわんこ用のスプーンとフォークもついてくるんですね~☆

ひな足はやいと自分でも思ってましたが(笑)、ほるこさんからみてもそう思いますか?!
かんぺきポポから逃げ切ってましたね~!

この日は雨だったんですけど、雨の日を思うと室内ランを一つ知っとくといいですね♪

分かりますー!始めておっかけっこしてくれた時
すごい嬉しかったですもの!!
ポポちゃんがお誘いが上手なんだと思う。
あまり上手じゃないわんちゃんだと
ひなちゃんも不安なんでしょうね~
だからポポちゃんのようなわんちゃんと
出会えればどんどん遊んでくれるはず!

ここのわんちゃんメニューって
なんかすごいオシャレで良いですね~
カフェマットって案外値段が高くてバギーでいいやって
思ってしまってたけど、バギー駄目なカフェも
あるみたいだし、ちょっと私も検討中!
かわいいのが見つかるといいですね~、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぐママさんへお返事です☆

ホント嬉しくて、私動いたやめちゃうかも?と思って、一歩も動けませんでした(笑)
だから、最初のもっとすごい追いかけっこはカメラを持ってなかったので、撮れずでした・・・。
なるほどなるほど!お誘いが上手じゃないわんちゃんもいるのか。
クレレ君は上手そう☆あとはそのわんちゃんとの慣れかなと思いました。
初めてポポといったときはしなかったんですが、2回目で追いかけっこしてくれました♪

わんこメニューオシャレでした☆
私も食べたくなるくらい!
バギー駄目なカフェあるんですね。
クレレ君にも良いカフェマット見つかりますように!
ネットでいいな~と思うものがあったんですが、売り切れ中でした(涙)
再入荷してくれることを祈って、ゲットしたいと思います!!!

楽しそうに走っていますね
うちの子はこんなだともう怖がってしまいますよ
だいぶひなちゃんもなれて来たんでしょうね

ぱぴよんさんへお返事です☆

初追いかけっこです!
soraちゃんも怖がりなんですね。基本怖がりですよ。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。