

☆2日目こそは西湖で遊べた~♪☆

7月20日(日)

10日雨でお出かけ中止になったので久しぶりに家に引きこもって一日中ダラダラしてたら、体は凝るし、頭は痛くなるし、体を休めたつもりが逆に体調不良って感じです(笑)
頭痛で2日間続けてロキソニンのお世話に・・・やっぱり適度に忙しく体を動かしていた方が私には合うのかな

さてさて1日目西湖で遊べなかったけど、2日目は何とか太陽も見え1日目よりは気温も上昇~
この日はあこたんの本当の姉妹、いずみちゃんと親戚さんの舞亜ちゃんも一家も来るから絶対に晴れてほしかったのよー!

・・・とその前に、朝は宿のランでちょこっとだけ走ってきましたー!
しかしなんだか最近カメラの調子がおかしい・・。うまく撮れない
IMG_8368[1]
ランに置いてあったデカイテニスボール(笑)

あこたんよく咥えたねー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
IMG_8345[1]

1日目雨であまり遊べなかったから朝から元気いっぱいだ~!!

IMG_8347[1]
もん吉くんもボール遊び~

一遊びして人間の準備が終わってから西湖へ~

待ち合わせ時間にちょっと遅れてしまったためすでに、おうまい家&ひといずみん家到着してましたー(スイマセン)

西湖はすぐに深くなるから人間もわんこもライフジャケットを着て待ちに待った水遊び~!!

IMG_8374[1]

ひなちゃんは泳ぐのも上手~!おもちゃを投げればどこまででも取にいってくれます

莉央君は自らおもちゃを取に行くためには泳がないけど、私が水の中にいればそこに向って泳いでくれます。
ビビりのあこたんは水遊び2年目ですが、怖くてまだ自らおよげませ~ん(泣)
その上泳ぎ方が下手くそ

IMG_8381[1]
おうちゃんもママと一緒に水上デート

IMG_8384[1]

ひとしくんはママに

IMG_8386[1]

こちらもおうちゃんその2~!

今年は防水カメラの充電器の方が見当たらなくて受電できず、陸からの撮影のみ。
ついでにマリンシューズも見当たらないし・・・・
前日の夜に準備したので水遊びに大切な2つをどーしても見つけられないまま西湖までやってきました。

遊び始めるのが遅かったのであっという間にお昼。

IMG_8390[1]

いつもの場所で毎年同じものを食べてる気がするな

お昼を食べていると、ものすごい雨降ってきた(汗)
でも30分くらいで止んだので止んだのを見計らって、午後の部突入~

IMG_8400[1]

ひとし家パドルボートの旅へ出発!

IMG_8417[1]

まいたんの水泳特訓や

IMG_8428[1]

ボディーボードに乗るぽちゃっこちゃん

IMG_8429[1]

陸で休むもん吉くん・・

IMG_8445[1]

私もパドルボードで湖上散歩だよ~
これがもうめちゃくちゃ楽しいのだ!夏しかやらないけど、夏のために欲しいくらい

IMG_8448[1]

空斗くん&海斗くんはパパとボートで散歩~!

IMG_8423[1]

たえちゃん&かりかちゃんもパドルボードを借りて、湖上散歩にお出かけ

IMG_8451[1]

ぽっちゃもんパパもだいぶ上手くなった?!(初年度ひっくり返ったのは秘密ね・・)

IMG_8408[1]

IMG_8410[1]

ひなはとにかくエンドレスに水中レトリーブ
うんいい筋トレだ!!!!!!

さてさてわんこ達は好んで水遊びしてる子はきっと誰もいなくて、みんなやっぱり陸で走り回るのが好き(笑)
最後はランに行ってた~くさん走ってもらました。

IMG_8455[1]

まずはたえちゃんからおやつをもらうが・・・
前で張り切る3頭がひな莉央あこです

IMG_8457[1]

みんなが散ってもまだ残ってるし・・・
ひなちゃんは相変わらず凄いジャンプだわ(汗)

おやつを食べた後はボール遊び~

IMG_8476[1]

莉央&あこ&いじゅみん

IMG_8485[1]

IMG_8487[1]

さすが本当の姉妹ですわん。
久しぶりに会ってもテンポも一緒で仲よく遊んでくれるの

IMG_8515[1]

まいたんもコッソリレトリーブ~!!!

IMG_8538[1]

ひと兄狩りに参戦の莉央っち~

IMG_8530[1]

IMG_8596[1]

とにかくボール投げエンドレスなひなあこ

IMG_8583[1]

そしていじゅみんも~

IMG_8607[1]

ひとしくんのこの顔めちゃくちゃ可愛い~~~~~
ちょっとひなちゃんに似てる気がするんだよね。
りかちゃんと私好みの顔が似てるのかも・・・

陸で思いっきり遊んで集合写真~

IMG_8645[1]

まずはあこ&いずみちゃん姉妹
大きさも柄も違うけど色々と似てるんだよ!!!

IMG_8632[1]

莉央が半分寝てるけど・・・・

楽しかった~
なかなか土日休みがなくて西湖にたくさんいけないけど来年はもっといくぞぉ~!!!!!!!

一緒に遊んでくれたみんなありがとう
空海みぃ家&ぽちゃもん家の皆様も2日間ありがと~!
また来年お泊りでよろしく~

無事2日目は西湖で遊べて良かったね!
のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

この日はありがとでした~♪
とーっても楽しかったね~、ホント、パドルボード欲しいよね~^^

ドッグランで遊ぶワンコ達、とっても楽しそうだったね~☆
いずみ、特定のワンコとしか遊べないから、
いつも一緒に遊んでくれてありがと~♪^^
すっかり溶け込んでる姿が嬉しくて、いつもニンマリしてしまう(〃▽〃)

そうそう!私とひなママの顔の好み、似てると思う!!
ひなちゃんとひとし、似てるよね~☆ (特に笑顔が可愛くて大好き!)
あこたんといずみのポヨーンとした顔も、めっちゃ可愛いよね!!
ツーショットの写真が可愛すぎるので、もらっていくねー!(笑)

また来年も行きたいね!また遊ぼうね~♪(^∀^)ノ

りかこちゃんへお返事です☆

コメ返遅くなってごめんね~m(__)m
この日は遊んでくれてありがとう!!
パドルボートほんとに欲しい。
でもきっとやるのは夏だけだし、1~2回の話だろうしな・・・
そのためには買えないわ(泣)

ドッグランのわんこわみんな楽しそうだよね♪
いずみちゃんは特定のわんことしかあそばないんだー!
嬉しいわうちの子達と遊んでくれて♪
遊んでいる姿みるとニンマリしちゃうよね。

りかちゃんと私絶対好みの顔にてるよね。
ひとしくんとひなちゃんも似てるけど、ワカメっ子がいいって思ったところも^m^
そうそうぽよーんとした顔好き♡
ツーショットの写真どうぞどうぞもらっていって!!

また来年も是非!今年は雨で秘境にいけなかったし、次回あえるのまた楽しみにしてるね。

No title

この日はお誘いありがとうでした〜〜〜!
パドルボート、ほんと楽しいよね♪
貴重な体験をさせてもらえて嬉しかったな〜(*^^*)
遠出苦手な私だけど、西湖遊びはワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクしちゃう(爆)
また、来年もお誘いよろしくねん(*^^*)

あこたんといずみんはほんとに似てるよね〜。
目がそっくりだし、性格も似てる!

うちのまいたんはとうとう、おうじろう化してきたよ( ̄∇ ̄;
家の中ではお山の大将だけど、
外ではおもちゃ取られると
「いいも〜ん」って態度だし、
追いかけっこも追いつかないとわかると、
すぐあきらめちゃうし(笑)
一緒に暮らしてると似てくるのかね〜(^-^;A

でも、まいたんももう馴染みのワンコとしか遊ぼうとしないから、
これからも仲良くしてやってねん♪


PS,うちの男子ーずにお祝いコメありがとうでした(*^^*)

taeちゃんへお返事です☆

コメ返遅くなりましたm(__)m

西湖本当に飼い主がすごく楽しめるよね♪
来年は7月、8月と行きたいね~。

やっぱり同胎はにてるよね。これがマリモちゃん&うめちゃんみたいに色も大きさも同じだったらもっと似てるんだろうね!!

一緒に暮らしていると似てくるとおもうよ~。
うちもひなのボール好きが、莉央あこにもいい意味で影響してくれてると思うもん。

ぜひぜひこれからもよろしくねん(^_-)-☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

