スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ケーキいただきっっ!!!☆

みなさんお久しぶりです☆
実はひなmama&ひなは、またまた実家に帰ってました~!!
21~24日の4日間仕事の休みをいただき帰ってきました。
今回は新幹線です。

さてさて、帰ってひなちゃん初めてケーキをいただきました♪
11月14日は実家のレン君が4歳の誕生日でした。でも、1週間後に私達が帰るからとケーキでのお祝いを1週間遅らせてくれて、私達が帰ってからケーキを食べました。


ひなちゃん初めてのわんこ用ケーキでございます!
ケーキ
こんなに立派なケーキです☆

ケーキ2
ケーキ前に写真撮影のため“マテ”をしてますが、落ち着きのないひなとランは、早くも食べてしまいそうです。
そしてさすがにお兄ちゃんのレンはしっかりと待ってます!!

ケーキ3
ランちゃんフライング~~~~!!!!!

ケーキ4
そしてみんなで「いただきま~す!」 
最初は何だこの食べ物はと、怪しげに食べてましたけど、どうですかこの真剣なひなの顔(笑)
そしてアップはこんな感じ↓↓
ケーキ6
どんだけ一生懸命に食ってんだ~!って感じです。

ケーキ5
たいていはすごい勢いでランが食べてました(笑)
ランの口周りがすごいことになってます。(*妹のブログ蝶と空にランの口周りの写真載ってるので是非見に行ってみて下さい)

そして最後に空君へ!
ケーキ7
だいぶ落ち着いて食べてました。


そして最後に動画をどうぞ!
[高画質で再生]

5

[広告] VPS

みなさんのとこにコメントしにいけてませんが順番にお邪魔させていただきますのでゆっくり待っててください!!

初めてケーキを食べたひなちゃんにポチッとお願いします!
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ご実家に帰省されてたんですね~。
良かった…もしやまた体調崩しておられるのでは!?と
密かに心配しておりました。良かった良かった♪

こんなに楽しいパーティーまで!!!今回の帰省も
楽しかったみたいですね~♪
ひなちゃん、そんなすごい食いつきっぷりを見せるほど
ケーキが美味しかったんだね~(笑)良かったね~♪

帰省はいかがでしたか~?
ひなちゃん、新幹線お利口に乗れるのね~エライわー!
うちはお正月の帰省・・・どうしよう。飛行機とったけど連れていけるのかな~。

ケーキにかぶりつく3匹、すごすぎます(笑
そしてひなちゃんのお目目すごい!本当に夢中で食べてます!って感じですね(笑
しかし立派なケーキですねぇ。冷蔵庫に入っていたら普通に人間が食べてしまいそうです(笑

こんな大きいわんちゃん用ケーキがあるんですね~
ビックリです!

ひなちゃん美味しそうというか
大興奮で食べている姿が新鮮です!
やっぱ家族が一番ですよねー

レン君えらいですね~
お誕生日おめでとうおざいます!

ご実家でパピヨン飼っていらしゃられるんですね(^^♪
3パピヨン'S可愛いですねっ(*^。^*)
ひなちゃん新幹線大丈夫でしたか?
大きなケーキ美味しそうですねヽ(^。^)ノ
ひなちゃんたちの食べっぷり最高です☆
目がギョロギョロになってて、可愛い~(^^♪
初ケーキひなちゃん幸せですねっ☆

こんにちは~
実家は良いですよね私も月一で帰ってまぁす
ケーキおいしそう私が食べたいわぁ
ランちゃん、良い食べっぷりで気持ち良いですね
うちは、プリンが来た年のクリスマスに大奮発してクリスマスケーキを注文したら、全く食べず…私たちのより高いケーキなのにな
それがトラウマで、翌年から頼んでません
うち、偏食王子たちだから、昨年もソリッゾーでワンコ用フルコースを頼んだのにちっとも食べなかったんですよ~
うちもひなちゃんたちみたいに、おいしそうにたくさん食べてくれるとまた来年も頼もうって思えるんだけどな

動画、最高におもしろい(^O^)/
みんなの必死さが可愛くて!
ひなちゃんは
目までひんむいて必死でしたね
さすが空君はひとりだから
落ち着いて食べれたのかな!

ほるこさんへお返事です☆

そうなんです~!!実家に帰ってました☆
体調のほうはバッチリです。

そうですね。実家はいつでも楽しいです☆
近ければ、休みのたびに帰りたいくらいです。
最初は様子を伺ってたんですけど、レン&ランが食べ始めたら、食いつきました(笑)
必死すぎて面白かったです。
そのままのケーキをがっつかせるのが、うち流らしいです!
ウォルフィ君のケーキ食べる姿も見てみたいです☆

ぷるさんへお返事です☆

帰省楽しかったデス☆やっぱり実家はいいですね!
ぷるさんは飛行機じゃないと帰れない場所なんですね(驚)
ご実家はどちらなんでしょう・・・?
飛行機はペットも乗れますよ~!!
ANA・JALともに、搭乗の30分前までにペットお預かり専用のカウンターで受付をすれば手続きから到着後の受け渡しまでの流れを説明してくれるみたいです!
料金は1ケージ3000~5000円です。布製のキャリーバックは駄目だそうですよ☆

もうホント真剣な目ですよね(笑)うちの母もこの写真をみて笑っちゃったといってました!
つくしちゃんはきっとかわいいお目目なので、こんな顔にはならないはず☆
美味しそうに見えるけど、人間が食べたら無味らしいです(笑)

おぐママさんへお返事です☆

ありがとうございます!
レンは食べ物の前だとかなりお利口さんですが、一番最初に飼った室内犬で甘やかしすぎて、
色々と躾けの失敗してます(笑)
でもめちゃくちゃかわいいです☆

ケーキ大きいですよね!実家は3わんいるから、ちょうどいいかも!?

初めてのケーキに大興奮すぎですよね(笑)
そうです!やっぱり家族は一番です。

きらめるさんへお返事です☆

そうなんです!!実家ではパピヨン2匹とボーダーコリー1匹飼ってます☆
もうそこからパピヨンの虜です!
新幹線大丈夫です☆ひなは全然鳴かないので安心して乗れます。
疲れさせてから乗ると、ずーっと寝てくれてていいですよ。

初ケーキきっと美味しかったと思います!
あの目のギョロギョロ具合が面白すぎですよね~(笑)

あきさんへお返事です☆

返信遅くなりました~(笑)
実家はいですよね。近かったらと何度思ったことか・・・。
あきさんも月1帰ってるんですか??ご実家はどちらですか?

今年のクリスマスたまたま休みなんで、Sorrisoでひなを連れてディナーでも・・
と考えてます。偏食王子達全然食べなかったんですか・・・。
それは悲しい(泣)ひなはいまのところ何でも食べてるから、行けるかな?!

ぱぴよんさんへお返事です☆

返事遅くなりました(泣)
ホント必死に食べてる姿可愛いです☆
こんなに必死に食べてくれると、記念日はケーキを買おうと思いますね!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。