スポンサーサイト


☆ドッグラン インディ☆

実家に帰ったからには、やっぱりここです!
1回は絶対に行ってきます☆我が家は犬がメインですから~!!!
ひなはいつも小型犬エリアで遊んでますが、ここのドッグランだと走ることが多いです。

ドッグランインディ
ひな「今日も楽しいです♪でもちょっとお日様がまぶしいデス。」
とニッコリ笑顔のひなです。

ドッグランインディ2
ランちゃんとボール追いかけっこ!ランの顔がとても必死です・・・笑。

ドッグランインディ3
楽しすぎます~!!!暖かい☆
ドッグランインディ5
休んでいると、ダックス君がご挨拶にやってきました~!!
でも全然ダックス君とは遊びませんでしたね。この日は午前中にダックスの集いをやっていたので、はじめはダックスフンドがいっぱいいました。

ドッグランインディ6
何か強い匂いがするのか、匂い嗅みに必死です。



そしてひなはおもちゃを投げれば持ってきてくれます!P&Gの大会に出れるのではと思っている飼い主です(笑)
ドッグランでボールを投げて遊んでいるときの、動画をどうぞ☆
[高画質で再生]

6

[広告] VPS

そして疲れたランとひなはいつも誰かのひざの上に戻ってきます。
ドッグランインディ4
↑ひなの顔がだいぶ疲れてる(笑)

ランキングに参加してます!
ドッグランで楽しく遊んだひなちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いいですねー!
どんどんチャレンジされたほうがいいですよ!
一緒に何かに向かうのって大切だと思うし。

ひなちゃん最近本当に嬉しそうですよねー
今後寒い時期をどう運動不足から解消出来るかが
我が家のテーマになってますが
近場に室内ランがないので困ってます・・・。
今古いノートからなので動画がみれないので
のちほど見てみますねー!

おぐママさんへお返事です☆

是非動画あとで見てください!
P&Gとアジリティは出来そうな気がします(笑)
何か得意なものは続けたいですよね~!!

ひなは散歩&お出かけ大好きで、お外にでるとホント楽しそうなので色々連れて行きたくなっちゃいます♪
ひなmamaは公園無料ランが近くになくて、困ってます(笑)

ひなちゃん本当に嬉しそうに走ってますね(^^♪
こういうノンが、嬉しいですよね☆
ひなちゃんにとって、ここのランは好きみたいですね(*^。^*)
特技があるといいですよね♪
いろんなことが、どんどん出来ると
嬉しいし楽しいですよね☆
我が家は何が特技なんだろう???
甘えることかしら(笑)

今メインPCなので動画みました!!
昔のチャップリンの早送り風の映像を見ているかと思うほど
足がやくてビックリしちゃいました!!
しかも、リリースがちゃんと出来てて素晴らしい!

あとはアトヘが出来れば完璧に狙えますね~!
訓練所に教えられたのは、数回だけの練習をやり続ける
ってことだったので、何度も何度もずっとやるのではなくて
10分置きくらいに数分の練習されたほうが
集中してくれてどんどん伸びると思います!
応援してます!

↑のお返事ですが
良かった!マダパピさんにしてね!!
って言おうと思ってました(笑)
今出ているパピのほとんどがクレレの親戚ですよー

ううーいいな~~
私は6割程あきらめに入ってます(旦那に反対され中)

ひなちゃんの笑顔、ステキ~可愛い~
ホントに楽しかったんだね
ひなちゃん、もしかしてダックス苦手プリンはのんびりおっとりマイペースだから、たぶん大丈夫だと思うけど…どうだろ
ひなちゃんもランちゃんも甘えん坊さんだね
うちの実家はさいたま市なんですけど、実家にはワンコがいないので、実家に帰ってもドッグランには行けないんです…その代わり、ワンコ大好きな父親が毎回散歩に連れ出してますよ~

ひなちゃんすごいね!
ボール遊び・・・
走りっぷりが・・
大人になってきて
お利口さんです(^^♪
またすごいうれしそうなお顔してカワイイ(>_<)

きらめるさんへお返事です☆

返信遅くなりました・・(汗)
やっぱランにも相性があるのか、走ってくれる場所となんとなくテンション低いところとありますね。
ボール遊びはホント好きみたいです☆そして走ることも大好きで、すごく速いんです!!
だからドッグランで思いっきり走ってくれると、嬉しいです。

おぐママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(汗)
チャップリンの早送り風と言われると、私もそう見えてきました(笑)
結構足速いんですよ~☆実家のランには余裕で勝ちますもん。

アトヘ・・・今全然出来ませんが、躾け頑張ってP&Gの大会狙ってみようかと思います☆
数分ずつの練習を繰り返すんですね!
OKです。頑張ります!!!!!

あきさんへお返事です☆

あきさん返信遅くなりました。
ひなちゃんは楽しいとほんとイイ笑顔になります!それがかわいいです(←親ばかですいません)
ひなダックス苦手なのなかぁ??マイペースなら大丈夫だと思いますよ☆
ひなかなり甘えん坊です(笑)
実家がさいたま市なら、月1帰れますね!私も実家もせめて関東県内だったら、月1は絶対帰るんだけどなぁ。

ぱぴよんさんへお返事です☆

ぱぴよんさん返事遅くなりました・・(汗)
そうなんです。ボール遊びが大好きで、投げると思いっきり走ります!!
そしてとても楽しそうなんです。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

