

☆9月アジリティー練習会 1日目☆

9月27日(土)

本当は28日(日)だけ参加予定でしたが、たまたま休みでしかも予定が入らなかったのでひなのAG2だけ参加しに行ってきました!!
残念ながら今回はクラブのフィールド。ここだとタッチは完璧にできるんだな~。

AG1走目


最後から2番目のバーが珍しく落ちちゃったけど、それ以外は

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2走目は続きをクリックしてみてね↓
先生からアドバイスもらって2走目。
まず2つ目のバーの飛ばせかたとスラの後のトンネルへ入れるときのハンドラーの位置を教えてもらいました。

2走目動画


トンネル入るとき入口間違えて激突ひなちゃん
それでも一生懸命走ってくれてるところが可愛い♡

次の日も一日あるので午後からのJPは参加せず先に帰ってきました。

2日目へ続く~

練習会を頑張ったひなちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
script*KT*
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1)
ひな (41)
ひな健康記録 (11)
莉央 (14)
あこ (17)
ひな&莉央 (5)
ひな&莉央&あこ (2)
ご近所散歩 (7)
お出かけ (185)
神奈川県 (37)
東京都 (15)
埼玉県 (2)
千葉県 (8)
栃木県 (3)
山梨県 (5)
茨城県 (2)
静岡県 (5)
岩手県 (1)
福島県 (4)
群馬県 (2)
長野県 (6)
宮城県(実家帰省も含む) (24)
ドッグスポーツ (124)
DTR(DEC) (26)
ルアーコーシング (7)
ディスク (35)
イヌリンピック (6)
アジリティー競技会 (20)
アジリティー練習会 (9)
アジリティー自主練 (3)
アジリティーコンペ (7)
訓練競技 (3)
その他のドッグスポーツ (8)
オフ会 (74)
わんこグッズ&飼い主グッズ (9)
限定公開 (17)
限定公開~○○○~ (17)
更新情報 (1)
お友達 (4)
質問 (1)
ご挨拶 (12)
わんこイベント (9)
その他 (9)
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

