スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY 莉央☆

2009年10月29日生まれの莉央君が本日めでたく5歳の誕生日を迎えました~

誕生日おめでとう!!莉央❤

莉央5歳

アジをしていない莉央は、最近すっかり脇役な莉央っちだけど、それでも文句言わず練習に付き合い、競技会にも一緒にいってお利口さん!

とにかく顔が整ってイケメンな僕ちんです

莉央0歳

毎年使っている写真だけど、こんな可愛い莉央に惚れて我が家に迎え入れました!

健康で病院通いを全くしたことがない莉央。
これからも健康で長生きしてね!!

誕生日を迎えた莉央におめでとうのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

莉央君、5歳のお誕生日おめでとう~!!(^∀^)ノ
パピーの頃の面影が残ってるね~、とってもイケメンだよん♪
ひなちゃん、莉央君、あこたん、いつも仲良しでお利口さんだし
ママがひなmamaで、莉央君もとっても嬉しいと思うよ~♪^^

この一年も、健康で楽しい一年になりますように~☆

No title

莉央くん、5才のお誕生日おめでとう〜〜〜(*^^*)
私達と会う時はなかなかお顔が見れないけど、
イケメンで優しい莉央君の存在感は抜群だよ!
舞亜も莉央君のことが好き好きだということも判明したし(笑)
今度、ゆっくりおデートしてねん♪

5才の一年も元気でママやお姉ちゃん、妹と仲良くね☆

↓宮が瀬遊び隊、ありがとうございました〜〜!
次回開催される時は時間の余裕がある時にね(笑)
その時はバリバリ働くわ〜〜〜(爆)

No title

ど・・・どうして(泣)
この前のひとし家に続き、さっきはラビたん、そして今もまたコメしたらエラー・・・

気を取り直して・・・
莉央くんお誕生日おめでとー゜+・(о´▽`о)゜+・

元気いっぱいのひなちゃんあこちゃんに挟まれておとなしめな感じだけど
姉妹を守ってる感じの莉央くんステキよー♪

これからもみんなで仲良く楽しい1年を過ごしてね♪

No title

莉央君、5歳のお誕生日おめでとう~ v-300

山形の莉央君の走りかっこ良かったよ!
これからも、ひなちゃん、あこちゃんと一緒にドッグスポーツ楽しんでね!

またみんなと会えるの楽しみにしてま~す。 v-410

莉央くん5歳おめでとう♪

出遅れちゃったけど、莉央くん誕生日おめでとう!

莉央くん小さい時も可愛い~。
愛玩犬としてママを癒してるのね^^

これからも元気で楽しい一年になりますように。

また遊ぼうね♪

No title

莉央くん 5歳のお誕生日おめでとう☆
病気知らずだなんて、なんて親孝行なんでしょ(^.^)
これからも元気に楽しくみんなの応援団長してあげてね♪

No title

今頃、いつもか…

莉央君、5歳お誕生日おめでとうございます♪

ひなmamaのナイトとして、ひなちゃんの可愛い弟として、あこちゃんの頼れるお兄ちゃんとして、男一犬頑張ってね。
これからも健やか安&元気いっぱいにね。

りかこちゃんへお返事です☆

お祝いコメントありがとうございます~!!
うんこう見るとパピーの面影残ってるね。
これで耳毛が立派ならもっとパピヨンらしいんが(笑)
とにかくイケメンです~(←親ばか!!)
莉央が私の家にきて幸せっておもってもらえるように育てるのが私の役目。
また楽しく頑張ります(^○^)

taeさんへお返事です☆

お祝いコメントありがとうございます~!!
そうね(笑)アジであうこと多いからなかなか莉央の登場がないけど、いつもいるからね!!
まいたん莉央っちLOVEだもんね❤
まいたんみたいな美人とおデートできるなんて莉央も幸せな男だな^m^

宮ケ瀬遊び隊BBQ、こちらこそありがと~!
楽しかったね♪
今度は時間の余裕があるときがいいよね。
なかなか土日休みがないので突然この日ってお誘いするかもだけどよろしくね❤

むぅむぅさんへお返事です☆

なんかコメントエラー続いてますな・・・(@_@。

莉央にお祝いコメントありがとうございます❤

ひなあこが活発だから大人しめにみえるかもだけど、わんこと遊ぶのはひなより上手よ~!!

みんなで仲よく楽しく元気にまた一年過ごせたらな~と思います!!

ぽぽちさんへお返事です☆

莉央にお祝いコメントありがとうございます~!!!

あっ山形走っていたのはひなちゃんですよ~^m^
莉央はアジ応援団長!
みんんでドッグスポーツ楽しみます♪

またすぐ会えそうですね!楽しみにしてます♪

トモエさんへお返事です☆

莉央にお祝いのコメントありがとう~!!

莉央顔が整ってイケメンでしょ~☆
そう我が家の愛玩犬として大活躍中よ。

この一年も楽しく元気に過ごせたらなぁ~と思います。

ともぞー先生またあそぼうね♪

HIROさんへお返事です☆

莉央にお祝いコメントありがとうございます!!
そう・・病気知らずって一番の親孝行ですよね^m^
みんなの応援団長として、大活躍してもらいますよ~☆

ELFさんへお返事です☆

いやいやお祝いコメントいただけるだけで嬉しいです!
ありがとうございます(^○^)

男一犬、女の力に負け気味なときもあるけど、我が家の愛玩犬として楽しく、元気にすごしてもらいたいと思います!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

