

☆東北ブロックアジリティー競技会@山形☆

10月26日(日)

2日目です!この日も朝はものすごい霧
そして昼前には青空~と天候は一日目と同じ感じ。

この日も2度はJPから。
山形にきて1個もクリーンランせず帰りたくないので1つくらいはクリーンランしたいところ・・・

・・・・とその前に、この日のお楽しみはこの子に会えること

IMG_1178[1]

あこ~にそっくりな、同胎のチッポくん!!
わーいやっと会えた♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓
福島に住んでいるチッポ君。
山形まで遊びに来てくれました!!!もうねそっくりとしか言いようがありません。
あこは白黒、チッポ君はトライだから、色の違いはあるけど、お顔は本当にそっくりで、飼い主でも間違いそうな感じ

2パピで並んで写真を撮ろうとするものの、あこたん機嫌悪いのか?具合悪いのか?まったく笑顔見られず
ついでにカメラの調子も悪く、ボケばっかり(汗)

IMG_1189[1]

唯一横顔の写真だけキレイにとれたぜ~☆

同胎のいずみちゃんとは会うなり、思いっきり絡むけど、チッポ君とはぜ~んぜんからまず。
想像してた再開とは違ってました(笑)

そしてそして嬉しいことに、他の東北ELFっ子も会いにきてくれました~!!

IMG_1226[1]
イマルちゃん×シータくんの子、はじめくんです。
はじめくんは確か、あこがまだお里にいるとき、あこ達の次に生まれた一人っ子で、あこの見学にいったとき触らせてもらったんだった~!!

アジリティーをやってる我が家には何とも羨ましい大きさのパピヨンちゃんに成長してました☆

IMG_1289[1]

そしてアマネちゃん×スベェンくんの子、昴君。あこのお友達、舞亜ちゃんの同胎犬です~
ドッグショーで活躍していて、とてもキレイな子でした!!

珍しく男の子に囲まれたあこたんですが、誰ともま~ったく絡まない
信じられな~い!!もしかしてあこたん女好き?とかも思ったけど、同じレッスン所のリード君のことは大好きで絡むし・・・

IMG_1237[1]

集合写真を撮ろうと思ってつなぐも、じゃれ合ってある男の子達を、「なんだこの人達?」と言わんばかりに見てるか、怒ってわんわん吠えてるかでした(笑)

みんなが遊び疲れて、唯一撮れた1枚。
IMG_1276[1]

あこたんの目はしょぼ~んだし、チッポ君は横を向いているし・・・
でもこれが一番よかったよ(笑)

そんなこんなでELFっ子にたくさんあえて楽しい時間となりました♪
また東北遠征の時はよろしくね!
今度はあこもデビューしていて、走りを見せれるかな?

さて競技会の話にいます。
この日も2度はJPから。

悩むは、ソフトトンネルとスラが並んでいるとこをどうハンドリングするか・・・?
ソフトに入れるときはフロント、スラに入れるときはそのまま入れてバックスイッチするこにしました~!!
とりあえず成功し、クリーンラン

JP2動画

34秒47 2位/31頭 旋回スピード 4.58 

お次はAG。
この日のAGもソフトの後のタイヤがちょっと心配ったけど、あとは普通にやるだけコース。
・・・・がはじめてDWのタッチを踏んでいないってことで手があがりました。
確かに2オン2オフできず、手前で止まってますが、しかっり自分の目で踏んだのを確認し大丈夫と思っただけに苦やしかった。ゴールしてから、ゴールで見ていた人も、「今のは踏んでいたのに手があがっちゃたね」と何人も声をかけられました。もちろん知らない人です。その時はすごく悔しかったけど、ジャッジが間違うようなタッチをした私たちが悪いと考えをかえて、ちゃんと本番でも2オン2オフできるに練習していこうと思いました!!

AG2動画

44秒37 12位/31頭 失敗1 旋回スピード 3.85

IMG_1322[1]

IMG_1337[1]

JP2位入賞おめでと~ひなちゃん!!!!

悔しいこともあったけど、楽しい山形遠征でした♪
この後は両親とともに、宮城の実家へ帰って、3泊4日して帰ってきました~!

また来年東北であったらいいな☆

頑張ったひなちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

山形会場、足場の悪い中、ひなちゃんほんと頑張ったよね~
えらいよ~ v-424
来年はあこちゃんデビュー、楽しみにしています。

あこちゃん、紅一点だったの何故か?絡まなかったね。
オフ会ではどうかな? ^m^
楽しみにしています~ v-341

ぽぽちさんへお返事です☆

コメント大変遅くなりすいません(@_@。
この日はありがとうございました!
ひなちゃんはテンションのいい時悪い時ありますが、とても頑張ってくれていると思います。
あこちゃんこの日はやっぱちちょっと体調不良だったのか絡まなかったですね。
オフ会もチッポ君とはあまり絡まなかったですね(>_<)残念!
でもそっくりすぎてビックリでした!またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

