

☆11月アジリティー練習会1日目☆

11月8日(土)

11月はレッスン所のアジリティー練習会。
1日目はOP、1度、2度の日。

写真もないので選んで動画のみ。

まずはAG1からなのであこたんから。

特に危ない所もなく見事クリーンラン!!
ってことでリトライなしで先生に確認しAG2を走らせてもらうことに。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
続きはクリックしてみてね↓
AG2はドッグウォークのあとがなぜか裏に行ってしまってクリーンランならず。
あこたんたまにこういうのがあるのだ。普通に目の前にあると思うから飛ぶかと思うけど、横を通りすぎる。
本当に1個1個丁寧を忘れないようにしないといけない。
動画は1走目。


ひなはAG2エントリー。
競技会になるとドッグウォークが上手く行かないので、練習会もそこを重点的に。
やっぱり1発目は2オン2オフせず途中で止まってしまいって、先生からやり直し。
2回目は何とか止まらず2オン2オフOK。
動画は1走目。


午後からはあこのJP1。
1走目は、6番と7番のハードルの間でエアに入ったらあこたんさらにその後ろにいって、しっかりエアに入れなかったのとスラのあとのハードル飛ばずについてきました。
動画はそこを気を付けた2走目。


ひなのJP2はソフトのあとのトンネル逆トンしてしまいましたが、暗くなってしまったのでリトライせずに終了。
