スポンサーサイト


☆ マダムパピヨン犬舎&すいらん☆

更新遅くなりました(汗)
一つのことを考えると、他の事に集中できなくなるひなmamaです。

多頭飼いを考え、いてもたってもいられず、マダムパピヨン犬舎に行ってきました。そもそも、なぜにこんなに突然?!って感じですけど、久々にマダパピのHPの子犬情報をみたら、かわいい子を発見してしまったのです。

それで見に行こうと思い、12月2日に千葉にあるマダパピ犬舎に行ってきました~!!
彼も出張から帰ってきていて休みで、私もたまたま休みだったので行ってみようってことになり、あまりに早い決断でしたが、行ってきました♪




結局お目当ての子は、すご~~~~~~~~~~~~くかわいかったのですが、私達の条件にあわなかったのでやめることにして、他の子をみてきました。
ひなが女の子なので、男の子にしようと思ってみてきました。しかし、やっぱり女の子のお顔は好きでかわいいなぁと思ってしまい、女の子に揺らいだりもしましたが、結局お目当ての子の次に候補にしていた子に決定いたしました!!

迷ってるなら急がなくてもよいかなとも思いましたが、せっかくであった子なので見捨てられず、我が家にひなの弟として迎えいれることが決定しました。

↑のマダパピのHPにのってま~す!ザック君と二葉ちゃんの子(2番)になります☆
1月中旬以降にお迎えに行く予定です。まだ小さいので、どういう性格かわかりませんので、ドキドキです。



そして、時間があったのでブログのお友達のクレレ君(クレレ君のブログはこちら)がよく行っている、すいらんグリーンパークによってみました☆

着いてみての感想は、広~~~~い!!!!!いろんな広場があっていいですね。
ひなにも合っていたみたいで、元気に遊んでました。
はじめに小型犬広場へ☆
すいらん

初めはこのプードルちゃんにずっと後をつかれてました(笑)
すいらん6
本当に楽しそうです!
すいらん2
ボール投げが大好きなひな。ボールを投げてもらうときの獲物を狙っている顔です!
すいらん3

アップダウン広場に移動して遊んでいると、パピヨンがやってきました!
すいらん4

夫婦二人で9頭連れてきていて、そのうち2頭がパピヨンでしたが、やっぱりパピヨンはパピヨンに興味があるのか、すぐによってきました。でもとても動きが早くて正面からとれず、後ろ姿になります。

最後にいつものように少し疲れると、休んでいるひなちゃんでした。
すいらん5
千葉に行ったら必ずまた、立ち寄りたいと思います。

ランキングに参加してます。
これから多頭飼いにチャレンジします!
そんなひなmamaを是非応援してください☆
↓ポチッと一押ししてください☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いいなーいいなー!!羨ましい~~
ううう~~~楽しみですね!!
ブログで更新してくださいね!!
そしてクレレの義父弟だ~~♪
二葉ママだから絶対明るくて元気ですよ!

そしてすいらん行かれたのですね!
しかも、その大家族のパピヨン会ったことがありますわ(笑)
すいらんはやっぱマダパピの関係か
非常にパピヨンが多いですね~。

アップダウン広場の地面大丈夫でした?
そこによくいました(笑)
週末に小規模オフを計画すると思うのでまたメールします(笑)
リンクありがとうございます~

やったぁ~☆

ついに、多頭飼いですねヽ(^。^)ノ
ひなmamaさんの行動力なかなか凄いです♪
我が家もめるをお願いしたとき
どうしても、多頭飼いしたくて思い立ったら
即行動してましたよ(^_-)-☆
きっと、この子が私のこと呼んでいたんだって
思ってます☆
男の子なんですね(*^。^*)
もしかして、将来はひなちゃんの旦那様に
なるのかなぁ?
後、一ヶ月と少しですね!
ひなちゃんと仲良し姉弟楽しみです(^^♪
私まで待ち遠しくなってきちゃいます☆

はじめまして♪
きらめるさんのところから気になって来ちゃいました~。
2頭目を迎えられるのですね!
初コメなのに。。おめでとうございます~☆
うちは女の子2頭なので
男の子は甘えん坊みたいでいいですね(*^_^*)

実は、こちらのブログには何度か遊びに来てました。。
テンプレートが一緒!
お洋服も黒ピンクと、デニムスカートの持ってます♪
一瞬うちの子がいるのかと思ってしまいました^^;

また可愛いひなちゃんに会いに来ますね~(^^♪

おぐママさんへお返事です☆

本当楽しみですね~♪明るくて元気な子だったら良いんですけどね☆
そして犬好きで、ひなと仲良くしてくれたら満足です!
クレレ君の義父弟ですね。お兄様よろしくです!
もちろんブログでも更新していくつもりです。

すいらんはパピヨンが多いと感じました!登場はしてませんが、他にもう何頭かいましたよ。
やっぱ有名なマダパピがあるからなのかなと私も思いました。

アップダウン広場地面大丈夫でした☆おぐママさんのブログみて大丈夫かな?と思っていったんですが、晴れが続いてたからか心配なかったです!
アップダウン広場面白いですね。足の力が強くなりそうです!
小規模オフ会計画予定なんですね~!!楽しみ☆メール待ってます。

きらめるさんへお返事です☆

本当はもっと先の予定だったんですが、欲しいと思ったら気持ちがとまらなくなりましたね!
どうせ将来飼うなら今でも良いと思って即行動しちゃいました。
ここ数日、頭の中はずーっと多頭飼いのことばかりでしたもん(笑)
女の子もほんと悩みましたよ~!女の子のかわいい顔大好きですもん。
でも男の子もまた違った楽しみがあるかなぁと思って男の子にしました。
ひなの旦那に将来なるかしら(笑)?!
仲良くなってくれれば良いんですけどね☆
弟のこともブログで更新していくので、楽しみにしててくださいね!

みるみるさんへお返事です☆

初コメありがとうございます!!
みるみるさんも2頭飼ってらっしゃるんですね☆
すぐに遊びに行って見ます♪
テンプレート一緒なんですね!しかもお洋服まで(笑)
みるみるさんと気が合いそうですね!!!!

またいつでも遊びに来てください☆
ひなもひなmamaも待ってま~す!

とうとう決めたんですね~弟くんかぁ女の子って、ホントに可愛いお顔してますよね私もホントはお顔は女の子が好み~でも、男の子のほうがコートが伸びてフサフサになりますよ~
うちのアクアはよく女の子に間違われますが
うちも、アクアを迎える時はプリンもまだ小さいし、まだまだ後かなぁって思ってたのに…運命縁ですよね
実はアクア、前に立川市に住んでた時、お散歩中に近所のマダパピ出身の女の子から交配をお願いされた事があるんですよ当時、まだ4ヶ月だったのでお断りしましたが

なんとー!早速決めてきたのですねー!
すごいすごい!男の子ですか~。楽しみですね♪
ひなちゃんに弟くんか~夢の多頭飼い。いいないいな~。
ぜひぜひブログでもたっぷり紹介してくださいね~!

ランでのひなちゃん楽しそう♪
わんこが楽しんでくれると連れて行った甲斐がありますよね。
今度はぜひつくしさんともランで遊んでください♪

わ~~~弟クンお迎えするのですねー!?
おめでとうございます~~~!!
スゴイな~~~。ますます楽しいひなmama家になりますね。
楽しみすぎるーーー!!!(笑)

ひなちゃん、お姉ちゃんになるのね♪うふ♪

ランでいっぱい遊んで楽しそうですね!!!
ボールを待ってるひなちゃんの顔、いいですねぇ~♪

すごいねぇ~
行動が早い!
また楽しみが増えちゃいますね
パピちゃんのお名前何にしようかな~~
なんて今からいろいろ大変ですね(>_<)

初めまして!!
突然のコメント失礼します…
クレレ君のブログに二葉ちゃんの子を!!というのを読んで、飛んできてしまいました^^
我が家にもマダムパピヨン出身のパピが居て、
二葉ちゃんのママ(お迎えになる子のおばあちゃん)と我が家のこころが異父兄弟なので、遠いですが親戚さんですね♪

そして、もしかするとご近所さん?かもです!!
2009.11.16の記事のカフェ(Sorriso)、我が家もよく行きます♪
Sorrisoの近くの広い広場が大好きなので、
広場でボール遊び→Sorrisoコースをよくやります。
そして丁度、SorrisoのHPをさっき見て、
明日パピヨンDAYなので、行こうか真剣に悩んでいた所でした(笑)
いつかお会いできるかもですね♪
お会いした時はよろしくお願いします^^

あきさんへお返事です☆

決めちゃいました~!!半分勢いっていうのもあります☆
悩みすぎちゃって、頭がパンクしそうだったので、もう決めちぇと思っちゃって。
悩んでやめて後悔するより、って私は考えて即決断。決めてからは、気持ちが楽になりました。でもやっぱり女の子も良かったですね。私も基本的に女の子のお顔がすごく好きなので。
でもみなさんのブログみてると、男の子も可愛いですけどね♪
そうそう!運命、縁ってきっとあります。だから今の時期に欲しいと思ってしまったんだと思います!!
どんな姉弟になるか楽しみです☆

ぷるさんへお返事です☆

はい!決めてきちゃいました☆悩みすぎて結論がでないので、半分勢いもありますが(笑)
男の子にしちゃいました。かなり性別は悩みましたね。
夢の多頭飼いですよ~♪どうなるか楽しみです。
とりあえずひなと仲良くしてくれればいいんですが。そこだけが心配です。
もちろんブログでも紹介していきますよ☆

もちろんつくしちゃんともランで遊びたいです♪


ほるこさんへお返事です☆

ついに!とうかかなり突然ですよね☆
もう少し先の予定でしたが、欲しい気持ちが高まり、決定してしまいました~。
ひながどうかわってくれるか。犬と常に触れ合うことで、犬同士の学びをして欲しくて!
人間じゃ教えれないこともあるじゃないですか。だから、まだまだ学べる早い段階で迎え入れても良いかなと思ったのも、突然の2パピ目決定になります。
ホント楽しみすぎます♪
将来ランで弟君と楽しく遊んで欲しいですね~♪

ぱぴよんさんへお返事です☆

自分でも驚きの早さでした!!
多頭飼いの人に聞くと、大変さもあるけど、楽しさはもっとあるみたいなので、本当今から楽しみです。
名前毎日考えてます!何個か候補考えて、今度面会に行ったら決定しようかと思います。

こころの相方さんへお返事です☆

はじめまして~♪コメントありがとうございます。
実は私も、こころちゃんのブログは何度かお邪魔していて、いつかコメを残そうと思っていました☆
マダパピのHPをみて、神奈川の子だ~!!と思って、是非お友達になりたいなぁなんて思って。住んでるのお近くなんですかね?私は藤沢です☆

sorrisoよくいかれるんですね~!!!バッタリお会いするかもしれませんね。
明日(もう今日ですね)、パピヨンday行きたかったです。でも夕方から仕事なので無理そうです。今年のクリスマスはここでディナー決定してます☆

ぜひ2パピ目の親戚さんとしても、これからよろしくお願いします!
いつでも遊びに来てくださいね♪私も遊びに行かせていただきます☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

