スポンサーサイト


☆8ヶ月になりました☆

昨日11日ですが、ひなちゃん無事8ヵ月を迎えることができました~☆

前日の、ボタン騒ぎから一夜明け、みごとにう○ちから、破片がでてきました!!
これで一安心☆結構噛み砕いて食べていたみたいで、バラバラに少しずつ出てきました。
詰まることはなさそうなので良かったです。
お騒がせいたしました!

さてさて8ヶ月目の昨日は、ひなmama夜勤だったのでひなちゃんはお留守番でした。
今日は帰ってきてから、すごくいい天気だったので散歩に行ってきたので、その散歩風景をお届けします。
散歩が大好きなひなは、とても楽しそうです!
散歩1
↑ちょっとボケちゃってますが、今日はとても笑顔の多い散歩でしたよ~♪♪
天気も良くて暖かかったので、ひなもきっと楽しかったんだと思います。

散歩2
これは結構お気に入りのショットです。

そして今日は本当に天気が良かったので、いつもの散歩コースから富士山がとてもキレイに見えてたので、写真を撮ってみました!!
富士山
上が真っ白でキレイです☆

さてさて散歩の途中で、ネコさんに会ったんですが、ひなは興味津々(笑)
猫は背中を丸めて威嚇?してましたが!
ひなとねこ

しばらくこの距離を保ちつつ、お互い動こうとしませんでした。

そして家に帰ってきて、8ヶ月の記念写真をパチリ☆(ちょっと背景が汚いですが気にしないで下さい・・笑)
8ヶ月
7ヶ月記念の時の写真☆
7ヵ月
比較するとやっぱり、毛は伸びてますね~!!
日々可愛さが増しているひなちゃんでした~☆

来月は、あとちょっとで弟君(←まだ名前きまってません)がやってくるときに9ヶ月を迎えます。
ぜひひなも弟君も無事健康にまた1ヶ月すごせますように☆


ランキングに参加してます!
8ヶ月を無事迎えられたひなに、下の“パピヨン”をポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おめでとう~~~!!!

ひなちゃん、8ヶ月おめでとう~~~!!!
誤飲…心配でしたが、無事にボタン排出(?)出来たようで
良かったですね~。私もホッとしましたよ~。

記念日のお散歩、ひなちゃん、とっても楽しそう~♪
で、富士山、スゴーーーイ!!!キレイに見えるんですね~♪
真っ白でキレイです~。

ひなちゃん、1ヶ月で耳毛がすごーくフッサフサになりましたね~♪
密かに尻尾も見逃しませんよ…(笑)尻尾もフサフサ感が
さらにアップしてますね。

ひなちゃん8ヶ月おめでとう~
ボタン、良かったね
お天気が良いとお散歩も気持ち良いですよね
ひなちゃんは猫さんに吠えないんだ…うちのアクアは猫さんがいると大興奮で吠えまくりだから大変あんまり好きじゃないみたい
弟くん、楽しみですね

ほるこさんへお返事です☆

ありがとうございます☆☆
無事う○こから出てきて良かったです~!!!
一安心です。比べたらあきらかにまた耳毛が伸びてましたね。
尻尾も見逃さずありがとうございます!!
フサフサ度がましてますます可愛くなってきました。(←親ばかですいません)

神奈川からは晴れてれば富士山がキレイに見えるんですよ~♪
振り向いたら、キレイにみえてたので思わず写真を撮っちゃいました☆

あきさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
本当ボタン良かったです!!!!
天気がいいと、冬は暖かいしイイですよね☆春が待ち遠しいです。
ひなは基本的に全く吠えないんですよ。ねこも友達だと思って、最初は尻尾フリフリですよ!
でも猫が威嚇するもんだから、「なんで~??」って感じですけどね(笑)
弟君楽しみですよ~!!早くひなと遊んでいる姿が見たいです。

初めまして^^
足跡から遊びにきました!!ひとみと言います。

まず初めに・・ひなちゃん8ヶ月おめでとうございます(*^_^*)
笑顔がとても可愛くて女の子らしいお顔ですね♪

それと、弟君を迎えらるんですね~^^
おめでとうございます!!
我が家にも♂♂♀と 3パピがいますが・・・
1頭増えれば金銭面の他にも大変な事が増えます^^;
でも!!それ以上に楽しい事や嬉しい事、癒される事など良い事も沢山です!!!

また遊びに来させて下さいね~。

ひなちゃん、8ヶ月おめでとうございます~♪
ボタンも良かったですね!
パピヨンはハゲ期からゴージャスパピヨンに変化するから
成長楽しみですよね☆
ひなちゃんはどんな素敵なレディになるんだろう(^.^)
ココアはまだまだチワワ?とかこの子は毛が少ないんだね~(パピヨンを知らない人)
とか言われちゃってます。

富士山のお写真とっても綺麗です(*^_^*)
こんなお散歩コースだったら
毎日寒さなんかへっちゃら! 楽しくなりますね~♪

おおお~~!!
ほんとだー特に首回りが伸びましたね!
8ヶ月おめでとうございます!
もうお互いに8ヶ月ですよ!
早かったわ~

やっぱクレレでも思ったのですが
ヤギ期を過ぎてくると、どんどんパピーの頃の
顔に戻るきがしません?
私にはひなちゃんもパピー(プロフの写真)の頃に戻ったきがします!
なので、ますます可愛い(親ばか)になりますよね!(笑)

やっぱ富士さんはいつみてもテンション上がりますよね~
早く生ひなちゃんが見たいものです。

8ヶ月おめでとお(*^。^*)
ひなちゃんの全開の笑顔でお散歩
好きなのわかりますぅヽ(^o^)丿
可愛い笑顔♪
きららもめるもあんまりしてくれないから
いいなぁ(*^。^*)
ふんわりしてきて、パピヨンらしい
可愛さになってますよね(^^♪
ますます、ひなちゃんが可愛くなっていく
姿楽しみにしています☆

遅くなりましたが、ひなちゃん8ヶ月おめでと~♪
首元のコートがすんごいふかふかしてきましたね。
毛皮の襟巻き巻いてるみたい(笑)
つくしさんも@1ヶ月したらこんなふかふかになるのかなぁ。
またこの1ヶ月の成長が楽しみですね。

そして1ヶ月したらひなちゃんは弟くんを迎えておねぇさんに
なるんですね~。すんごい楽しみですね!

ひなちゃんの大好きな散歩に弟くんと行くのは・・・暖かくなって
からかな?賑やかな2010年になりそうですね♪

ひとみさんへお返事です☆

はじめまして!!コメントありがとうございます。
ありがとうございます。無事8ヶ月となりました。
多頭飼いは、大変だけどそれ以上に楽しいことなどいいことの方が、多いってみなさん言いますもんね☆ホント弟くんがくるの楽しみで、ひなと遊べる日がくるのが待ち遠しいです☆
是非、また遊びに来てくださいね~♪

みるみるさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
最初はこんなに毛が抜けてほんと大丈夫か・・・・??
ってくらい抜けて、ビックリでしたが順調に伸びてきてるし、
まだまだこれから大人のなるにつれて伸びていくから、楽しみです♪
ひなもまだチワワと言われます(汗)
よ~く晴れた日限定ですが、キレイな富士山が見えます☆
ひなちゃんとならどこでも楽しいですが、景色がいいとなおさらですよね~!

おぐママさんへお返事です☆

ありがとうございま~す!!!
首周りのびましたよね~。
おぐママさんに言われて、プロフの写真と見比べてみましたが、確かに一時期より似てきた感じがします☆
そうなんです!!!ますます可愛く、親ばかになっちゃいます(笑)

私もはやく生クレレ君にあいたいです~~~~~~~♪

きらめるさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
かなり全開の笑顔でのお散歩でした~♪
きららちゃん&めるちゃん、あまり笑ってくれないんですか~(泣)
成長を楽しみにながら、きららちゃんみたいに可愛い大人の?パピヨンになってくれることを、飼い主も願ってます!!

ぷるさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
首周りだけホントふわふわの毛になってきました。
つくしちゃんもだいぶふわふわしてきましたよね。1ヵ月後楽しみですね~♪
ひなちゃん良いお姉さんになってくれるかしら・・?!
相性が良ければいいけど。ひなの性格からケンカとかは絶対しないと思うんですけどね!
新年の一番の楽しみです☆
大好きな散歩は、春になったころでしょうかね。
う~、楽しみ♪♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

