スポンサーサイト


☆カートお披露目&クリスマスイヴのお話☆

一日遅れのメリークリスマス☆☆

ひなmama家は、イヴの日にディナーに行ってきました!!
お店は以前行ったSorrisoです。
12月入ったころから、予約してとても楽しみにしていました。
でも、ひなが初ヒートを迎えたので、この予定も駄目かと思って、お断りの電話をお店にしたら、端っこのほうの皆から遠い席を用意するから、是非きて下さいとのこと。お言葉に甘えていってきました♪

そして2人ともお酒を飲むと予想して電車で行ったのですが、20日に行われたペット博で買ったカートを使って行ってみました。天使のカート シャンアンジェのカートをずっと欲しいと思っていて、2パピ目を迎えるにあたってきっとカートがあっても便利じゃないか?!と考え購入を決意(一応クリスマスプレゼントとして)。でもここのカートはすごく人気でいつもネット上じゃ売り切れなのです。
そこでペット博に出店するとわかったので、ヒート中のひなをおいてカートを買うことを目標に一人で行ってきました。
結局1番欲しかったものは、サイズでSを買うかMを買うかですご~く迷っている間に、目の前でチワワ2匹を連れた夫婦の方が買われていってしまい売り切れとなったので、第二候補のダルメシアン柄(白と黒は逆ですが)のMサイズを購入を決意。
12月24日
電車を待っているときのホームで撮影しました。
あっそのカート購入時2パピ連れのタルミルママさんと出会いました。ひなを連れて行かなかったので、試乗できず悩んでいた時、タルミルママさんに話しかけると嫌な顔一つせず、かわいい2パピちゃんをカートに乗せてみてくれました。そして話ははずみ、お互いブログをやっているということを知り、お知り合いになりました!でもタルミルママさんのおかげでSサイズじゃなくMサイズを買うことを決意でき、ホント感謝してます。

話はクリスマスイヴの戻りますが、久々に散歩以外のお出かけにいけたひなは、すご~~~~~~く楽しそうで、笑顔が多く永遠と尻尾を振ってました。
12月24日2
12月24日3
ずっと↑のような感じで、笑顔・笑顔・笑顔!でした。(赤目写真が多いですが、お許しを)
そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、結局あの赤い服も買ってこの日着てお出かけしてみました。

みんなで乾杯♪
12月24日4
ひなには、肉団子の豆乳スープというものを注文。
12月24日5
私達はクリスマスの限定ディナーを予約してたのでそちらをいただきました。お料理の一部を紹介します。
12月24日14 12月24日13 12月24日12
前菜~デザートまで美味しいものをたくさんいただきました。
そしてこのディナーにわんこ用のデザートもついてきます。
12月24日7

ひなも必死に食べました☆
12月24日6
12月24日8
↑鼻にクリームがくっついちゃってます(笑)
そしてわんこも食べれて人間も食べれるクリスマスケーキも注文してたので、いただきました!
12月24日10
ケーキがきてから、記念にお店の人に3人で撮ってもらいました。
12月24日9
ケーキはさすがに犬も食べるということもあって、ほとんど無味。人間用にブルーベリーソースがついていたのでそれをケーキにかけて少しいたただきましたが、さすがに満腹でこのケーキはお持ち帰りしました(笑)

最後にひなちゃん満足の顔☆
12月24日11

お料理も美味しくて満足ですが、ひなmama的には本当にひなが楽しそうにしていたので、ここにきてお祝いできてよかったと思いました!
来年もまたひなが喜んでくれるような、クリスマスをやりたいなぁと思います。
次のお祝いはひなのバースデーかな?!楽しみにしててね!ひな☆


ランキングに参加してます!
とっても楽しいイヴの夜を過ごせたひなちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わぁ~ひなmamaさんもクリスマスディナー行ってきたんですね~
タルママも行ってきましたよ~ birthdayと同じお店ですけどね^^
素敵なお店じゃないですか~^^
それに、ヒート中でも入店許可してくれるなんて、とっても気遣いのあるお店なんですね~
予定通りクリスマスできて本当に良かったですね♪
ひなちゃんのクリームいっぱい付いたお顔が最高に可愛いです!!
ひなちゃん嬉しそう~楽しそう~
そりゃぁこんなひなちゃんのお顔みたら、mamaさんが嬉しくなっちゃうはずですよ~!!
タルママ、画像見ているだけで楽しさが伝わってくるし、とっても幸せな気分になっていますもの~^^♪
バギー、ダルメシアンにしたのですね!!
あのバギーも可愛かったですけど、これも可愛いですよ!! 今夜はひなmamaさん、バギーに合わせてダルメシアン柄のお洋服にしたのですね!! 素敵です☆
タルママはいつごろ購入できるかしら?
やっぱり次回のペット博になっちゃうのかな?
ネットこまめにチェックしないとね

家族水入らずのステキなクリスマスだったのですね~♪
いいないいな~~~♪ひなちゃんの笑顔はモチロン、
モザイクの下のお二人の笑顔もステキだったろうなぁ~。
幸せな家族の図…ウットリしちゃいました♪
ひなちゃんのヒート中にも関わらず優しい配慮を
してくれるお店もまたステキですね。

ほんっとひなちゃん楽しそうだもーん。良かったね~♪

あ、それから赤いお洋服やっぱすごく似合ってるー!!!

カートデビューもおめでとうございます~。

カート購入されたんですね♪
先日試着されていたお洋服☆
とっても可愛いです(*^。^*)
ひなちゃんもカードに乗って嬉しそうですね☆
彼とクリスマスデートですね(^^♪
ひなちゃんの幸せそうなお顔をみていると
とっても素敵なクリスマスを
過ごされたようですね\(^o^)/
可愛いカートとお洋服と美味しいお料理で
ひなちゃん良かったねっ♪

おおおー!!ついにカート!
1パピでもかなり便利なので良いお買いものされましたねー
しかし、結局おひとりでペット博行かれたんですか??
ひなmamaさんの行動力には頭が下がりますわー
でも、良いお買いも出来たし本当によかったですね~。

ひなちゃんのケーキがお鼻に
ついているお写真かわいすぎる(笑)

おお~すんごく素敵なクリスマスディナー!
やっぱりこういうときカートは便利ですよね~。
ちょっと欲しくなっちゃいました。

素敵なディナーでひなちゃんニコニコですね♪
お店の方も親切なんですね~。
そしてゴハン&ケーキを必死で食べているひなちゃんのお顔!
すんごいかわいいいいい(笑)
おいしかったのねぇ~♪楽しいクリスマスでよかったね!

そしてやっぱり赤いお洋服とってもお似合い!
ひなmamaさんなら買ってくれると思っていたワ!(笑)

ワンちゃんの同じケーキを食べるなんて
初めて聞きました
嬉しいですね(>_<)
soraはアレルギーで食べ物制限があるので
食べれませんが・・・(-_-;)
ひなちゃんの必死のお顔・・・
今日のsoraのおやつの時の顔と一緒だ!

天使のカート、見れば見るほどいいな~❤
ダルメシアン柄があるんですね!
ひなちゃん、おNEWのカートが似合ってます(^.^)
これからはお出掛けするのがもっと楽しくなりますね♪
お洋服もやっぱり買っちゃったんですね(*^_^*)
クリスマスのディナーも素敵だし~☆
お店の方も親切で、また1ついい思い出が出来ましたね(^^♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

