スポンサーサイト


☆2010年お初です☆

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます☆

2010年、ひなmamaは嫌な予感してます。
新年早々、咽頭炎になり38~39度の発熱です。もともと平熱が低いので39度なんてありえなく高いです。
インフルエンザでも39度以上いきませんでした(泣)
1日から仕事でしたが、2日から微熱、咽頭痛、倦怠感があり3日の夜勤中に39.2度まで発熱。途中で帰ってきました。
4日に病院に行って、お薬を4種類もらいましたが、いまだに微熱と咽頭痛と頭痛が続いています。
5、6日と休みでしたが、明日からまた仕事です!!いけるかなぁ~??


そしてそして、これまた新年そうそうデジカメも調子が悪く、電池やカードが入っているところのふたが閉まっているのに、開いているとかなって、写真がとれません・・・・(涙)

なんかついていない2010年です。

今日は弟君に会いに行く予定でしたが、調子が悪いのでやめることになりました。
なので、もう次マダパピに行く日は引き取りに行くことになります。
どれくらい大きくなっているかな~??弟君グッズももうほとんどそろったので、いつでも迎え入れる準備はOKです。

そしてひなmamaとひなは、9日から12日にまた実家に行ってきます。
カメラの調子が悪いので、写真が撮れないかもしれないですが、実家帰る前に一度買った店に持っていってみようかと思います。

なので写真がありませんが、一応皆様にご報告いたしました。
1週間くらいは見る専門になりそうですが、皆様今年もひなmama一家をどうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加してます。
新年早々ついていないひなmamaをぜひ応援して元気つけて下さい。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ひなmamaさん、ひなちゃん、あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひなmamaさん、年明け早々大変だったんですね~(ToT)
そんなに高熱が!!!きつかったでしょう~!?(ToT)
明日からはまたお仕事とのこと…大丈夫ですか?
くれぐれも無理をしすぎないように…お大事に
なさってくださいね。
早くよくなりますように…お祈りしています。

弟クン、お迎えがいよいよ近づいてきたんですね~。
ワクワク♪
その前にはご実家に帰省なさるとのこと、楽しいこと
いっぱい待ってますから早く元気になってくださいね♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

えらい熱だったんですね(>_<)
熱はもう下がったんですか?
あんまり無理はしないで、体には気をつけてね(*^。^*)

年の最初に嫌なことがあったら、後はいいことが待っているっと思って・・・!
弟くんに会えなかったの寂しいね^_^;
成長具合も楽しみなのにね(^^♪
でも、体調万全の時の方がいいもんね(^・^)

土曜日からご実家でゆっくり静養して
また、元気にブログ(カメラ直ったら)楽しみに
していますヽ(^。^)ノ

改めておめでとうございます~!
なんか音沙汰ないので心配してたら
そんなことでしたか・・・もう大丈夫ですか?
ひなmamaさん結構無理するでしょー!?
しばらくは安静にしてね!

実は私も昨日は吐き気とかして「妊娠!?」
なんて思ったけど12時間寝たらだいぶ元気になり
妊娠ではなかったです(笑)
お互い早く元気になりますように☆

弟君の弟さん、引き取るか超悩んでいるんだけど
次回かなーやっぱ女の子が欲しいから。
ご報告楽しみにしてますよー!

カメラ、保障期間中でしょうから
メーカーのサービスセンターに直接もっていくほうが良いですよ~。

改めましてあけましておめでとうございますー!

って、体調はいかがですかー(涙)
新年早々大変でしたね・・・。
でもお仕事も大事だけど身体の方がもっと大事ですからね。
決して無理なさらぬようにー!

ちなみにうちはお正月一緒に過ごした姪っ子が新型インフル
発症したという連絡が来てビクビクしています。
今の所うちは発症する気配はないですが(笑)

もうすぐ弟くんもやってくることだし、しっかりカメラも
なおしてスタンバイしないとですね。
その前にまずはご実家でゆっくり身体を休めてきてくださいね~。

今年も宜しくお願いしますって…ひなmamaさん新年早々から可哀想すぎ…。
私も平熱低くて、35.8度位しかなくて、最高38.3度までしか熱出たことないです。平熱が低いので36.8度でもキツイんですよねぇ…世の中には36.6度位が平熱の人もいるみたいなのに。。
新年早々大変な思いしちゃいましたけど、最初にパーっと出しちゃえば大丈夫ですよ!!連休は帰省だし、その後は待ちに待った弟君を迎えると楽しいことだらけですんもん!! その後も良いことが次から次へとやってきますよ!!
私なんて幼少時に大病したんで、その後は元気元気でインフルエンザもかからずですよ^^;
幼少時に悪いもの全部出し切っちゃったんでしょうかね??
明日からまたお仕事で大変でしょうが、あまり無理せず、しっかり治してから帰省してくださいね~^^ 
いよいよあのカートの本当の出番がやってくるのですね!!
楽しんできて下さいね♪

ほるこさんへお返事です☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
新年早々大変でしたよ~(泣)
平熱35度代の私にとって、39度まで出ると相当です・・・。

仕事は今日から気合で行って来ました~!
土曜日から4連休もらったので休めなかったです。
実家に帰省&弟君のお迎えと、カメラの使い時がたくさん待っているのに、
役立たずカメラ(怒)

コメントや返事など遅くなってますが、体調が戻ってきたので実家から帰ってきたら、ゆっくり伺いますのでお待ちくだされ~☆

きらめるさんへお返事です☆

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

熱はようやく今日下がりました5日間は続きましたよ(泣)
咽頭炎は侮れないです!!
無理はしてないつもりなんですが、最近気がつくとこたつに寝てたのが駄目だったかもしれません。でもこたつ大好きすぎて、つい寝てしまいます。起きると喉がカラカラですが(笑)

弟君会いたかった~。今しかみれない姿を見ときたかったんですが、体調が悪い時に3時間も一人で運転して会いに行く勇気なかったです(汗)

早くカメラ直して楽しいブログ書きたいです♪
待ってて下さい!コメントや返事も遅れてますが、実家から帰ってきたらコメしに行きますので☆

おぐママさんへお返事です☆

あけましておめでとうございます!!
私が姿を消したら、きっと体調不良でダウン中だと思ってください(笑)
ここ1~2年体調崩しやすくなって困ってます。
最近はひなもヒート中だからお出かけもせず、無理はしてなかったと思うんですが、きっとこたつに寝てたのがいけなかったとアセスメントします!
でも安静にして、実家に帰ってもゆっくり休んできます!

う~吐き気も嫌ですね(泣)
妊娠でなかったのは残念(と申し上げてよいのかしら??)ですけど、吐き気治ってよかったですね~。それに12時間も寝たんですねー!!
すごい!おぐママさんも無理せずにね☆

やっぱおぐママさんは女の子になりそうですね~♪
弟君の報告待っててください!あれ以来会いに行かずに、お迎えになるので大きくなっているだろうな~!でもカメラ・・・お迎えに間に合うかな(泣)
10年前くらいにかったデジカメ引っ張り出してこよかな。
カメラ保障期間じゃないんですよね(泣)
1年保障の期間はすぎていて、長期保障に入っていなかったので(泣)
それでも買ってからまだ1年8ヶ月・・。前のカメラは6年つかっても1回も修理出さなかったのに~(涙)

コメント&返事遅くなってますが、帰省後必ずカキコしに行きますので忘れずにいてください☆

ぷるさんへお返事です☆

あけましておめでとうございま~す☆
体調はだいぶ良くなりました。今日から仕事にも行ってきました。
途中頭が痛くなりましたが、なんとか!!
実家に帰ってゆっくり休んで、美味しいごはん食べてあったかいお風呂に入ってきます。

お~姪っ子さんインフルエンザですかっ!!
でも、もう潜伏期間すぎてるからぷるさん大丈夫じゃないですか☆
良かったですね~!!

弟君の迎えまでに、果たして直るのかカメラ・・・年明けだから時間かかるかもとのことでした(泣)

コメント&返事など遅れてますが、実家から帰ったら必ず遊びに行きますので、まっていてくださいね~!

タルミルママさんへお返事です☆

は~い!今年もよろしくお願いします☆
そう本当私可哀想・・・今年の健康運大丈夫かしら?!
てか、タルミルママさんも平熱低いんですねー!
そうなんですよ。36度以上にいくと「あっなんかだるいぞ」って感じで熱が出てきたのわかりますよね。私もインフルエンザにかかった時に38度をみたくらいで39度なんて記憶にないですもん。インフルエンザより辛かったです。
タルミルママさん子供の頃病気したんですか(汗)私は逆に病気一つせず育ちましたが、最近体調崩すこと多くなってきました(泣)大きな病気にならなきゃよいけど・・・。

カート出番ですね!帰省楽しみです☆

コメント&返事など遅くなってますが、帰省後に必ずカキコしますのでお待ちください!!

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪

年明けからいろいろと大変だったんですね(>_<)
もう体調は大丈夫ですか?
無理をなさらずに、連休楽しんで下さいね(*^_^*)
でその後は!いよいよなんですね!!
弟くんのお迎えから。。これからは、いいこと続きですよ(^.^)
カメラも早く直るといいですね~
更新楽しみに待っています☆

ひなmamaさん
お身体どうですか?
あっさーさんのブログところでお見掛けしましたよ(>_<)
カメラも速く直ると良いですね
弟君も速く来て欲しいですね
更新楽しみにしています

みるみるさんへお返事です☆

こちらこそ遅くなりました(泣)
本当年明けから大変でした!!ついてないですね・・
もう体調はバッチリです☆
連休の帰省も終わり、もう少しで弟君のお迎えです!
楽しみです☆
更新もしていきます!!

では、今年もよろしくお願いしますね☆

ぱぴよんさへお返事です☆

体調は復活しました!!
ご心配ありがとうございます。
はい!実家に帰って、たくさん遊んでもらってきましたよ~♪
弟君はもう少しです!この帰省が終ったらと思っていたので。
更新もしていくので、また今年もよろしくお願いしますね!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

