スポンサーサイト


☆莉央の抱っこ散歩☆

昨日は日中ポカポカで暖かかったですね~!!

ひなの約1ヶ月ぶりのシャンプーにいって、友達とランチしてその後ひなとりおと散歩です☆
といってもりおはまだ予防接種が終ってないので、抱っこではなくバックの中ですが、初めて外に行きました。

初ヒートを迎え、シャンプーのタイミングを逃したひなmama。
やっと予約し昨日久々にシャンプーでした!
1月27日シャンプー後
やっぱりシャンプー後は違いますね!触り心地がやわらかい☆
ますます可愛くなったね!ひなちゃん♪←親ばか(笑)


そして本題に戻りますが、りおの体調も戻り食欲も回復!う○ちもしっかり形のあるいいう○ちです。
やっぱ寂しさや慣れない環境からストレスだったのかもしれません。
今はうるさいくらいに元気なりました(笑)
色々アドバイスしていただきありがとうございました!とても参考になりました。
また何かあったら、アドバイスくださいね☆

なので家にきて1週間以上たったので、体調を見つつ抱っこ散歩に連れていきたいと思います。
ひな・りお散歩2
「なんだ~!この外の世界は!とういうよりこのバック出づらい・・」

ひな・りお散歩3
「やっとでれた~!」

男の子ですけど、実家のランお下がりの女の子用の服着てます(笑)
男の子っていわなきゃばれないよね?!

もうちょっと大きくなったらりお君用の服ちゃんと買ってあげるからね!



そしてひなちゃんはりお君との散歩楽しそうです!
ひな・りお散歩
今日はシャンプーしたばかりだから、皆にキレイなコートをお披露目しよう!ということで服は着ないでお散歩です。

途中どっかの家のわんこと挨拶中!
ひな・りお散歩4


楽しい楽しい2パピとの散歩でした~!
りおも早く出たい出たいといっておりました。
早く一緒に散歩できる日がやってくるといいなぁ~~~!

ランキングに参加しています!
初めて外の世界を知ったりお君にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

テンプレート変えたんですね!
今度のも可愛い(^.^)

抱っこでお散歩はココアもやりましたよ~
今がいろいろ吸収する大事な時ですもんね。
でも、ミルクは初めての子で
予防接種が終わるまで連れ出さないように・・・
をしっかり守ってしまい、それで社会科不足に(>_<)
暖かくなる頃には2パピでお散歩ですね☆

それから、良かったらリンクさせて下さい♪
コメントする前は憶えてるのにいつも言うのを忘れちゃって^^;
そのうちタイトルも変わるのかな?
これからの二人の成長が楽しみです(*^_^*)

No title

おおーデザイン変わった!さわやかでいいですね!

たぶん、もうそろそろ2回目のワクチンかしら?
ワクチン終わったら、いよいよ社会化に本腰ですね!
いや~懐かしいな~色々と連れて行けるようになるから
どんどんご報告お待ちしておりますね!
ご両親も楽しみにされてません??

うん○も順調で良かったですね~
ただ、まだ寒い時期で油断できないし男の子はデリケートなので・・・(笑)
精神的にね~。でも、ひなちゃんは全然大丈夫そうですね!
結構ひなちゃんの心配をしてたので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りお君元気になったんですねヽ(^o^)丿
良かったですーーー☆
りおくん男前ですね!
バッグから出てきたお顔がなんとも
可愛いです♪
ひなちゃんもりお君とのお散歩
嬉しそうですねっ(^・^)
2パピ散歩ってなんか楽しいですよね!
一緒に歩いてる時の影とかもめちゃ
可愛いですよヽ(^o^)丿
後ろからみると4パピに見えたりするとき
があって、皆オ尻尾フリフリして
軽やかに歩いてるのを見るのが
好きなんです(*^。^*)
2パピ散歩になったときに後ろから
見てみてください!
めちゃ可愛いですよ(^^♪

みるみるさんへお返事です☆

はい!テンプレートかえました☆
本当はひなとりおの写真とか、やりたいんですけど私にはそこまでの技術がなくて・・(涙)

今が社会化の大切な時期ですからね~!!
自分で歩いて散歩行くまでは、抱っこ(バッグで)して散歩して色々な刺激を与えたいと思ってます!
歩いて散歩早くしたいですね~♪

リンクの件全然OKです!!こちらもリンクさせてください☆
ブログタイトルは迷ってるんですよ~。せっかく今のタイトルで皆に覚えてもらってるから、
変えるのもなぁって思っちゃって。
とりあえずすぐには変えない予定です!

おぐママさんへお返事です☆

今度はさわやかであっさりした感じにしました~!!
おぐママさんもかわりましたね☆

ワクチンもうそろそろですね!ひながワクチンうってもらった獣医さんにいくんですが、そこの獣医さんは家にきて2週間すぎないと駄目なんでちょうど明日以降体調の良さそうな日であればOKなので、あと何日かでうてそうです。
早く色々連れて行きたいですね~♪クレレ君といい勝負が出来そうなくらい、やんちゃです。

両親もすごい楽しみで、早く会いたいっていってますね~!
写メとかもいつも楽しみにしていて、犬を飼ってから離れて暮らしていてもかなり会話が増えました☆


男の子はデリケートなんですね!油断禁物だ。
あっこれも男の子だからなのか、ひなより断然寂しがりやです。
ひなはすごい気にはしていつもりおのケージをチェックしにいったり、ケージの前で尻尾振ってなんか話してる感じなんですけど、りおをケージから出すと、その仔犬の動きにビックリしてる感じはあります(笑)

きらめるさんへお返事です☆

はい元気になりました~!!
元気な時とダウン時の差が激しすぎて困っちゃいます(笑)

この日の散歩ひなは本当嬉しそうで笑顔が多かったです☆

一緒に歩いている時の後ろからの影、見てみますね!!
可愛いだろうなぁ~~~。
早く2パピで散歩したいなぁ♪

No title

りお君~超カワイイ!
今は何をしてもカワイイ時ですよね(>_<)
もちろん大きくなったひなちゃんも
とってもキレイになってチャーミングですよ♪
一緒に歩かせられる日が楽しみですね(^_^)v

No title

りおくん、めちゃくちゃかわいいですね~。
ほんと、何しても許しちゃいそう(笑)
女の子のお洋服着てたら100%女の子と間違えられますね。
逆につくしさんはボーイッシュな服ばっかりなのでぱっと見は
男の子に間違えられることが多いです。

抱っこ散歩は大事ですよね!
うちはなんだかワクチン終了前だからなんとかかんとかと
心配しすぎてあまり出来ませんでしたが。
ひなmamaさんもひなちゃんの時のノウハウがあるから
りおくんの躾はバッチリいけそうですね♪

早くひなちゃんとりおくんのツーショット散歩が見たいです!

ぱぴよんさんへお返事です☆

遅くなりました(泣)
ありがとうございます☆
ひなとは顔の感じが全然違うのでまた違った可愛さがあります!
仲良く散歩する日が楽しみですね~♪

ぷるさんへお返事です☆

遅くなりました~(泣)
莉央はひなと顔の感じが違うので、違った可愛さがありますね!
ひなは良く笑う子なんですが、莉央の笑顔はまだ見たことがないんですよね。

躾は全然ですよ~。ひなは家に来た時からトイレバッチリだったので一からのトイレしつけしてないので、ひなとトイレの出来具合を比べちゃうと、莉央君全然出来なくて大丈夫かなぁと心配です。・・・と言ってもまだまだ3ヶ月なのでね!

早くツーショット散歩みなさんにおみせしたいです♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

