スポンサーサイト


☆すいらんグリーンパークへ☆

2月21日(日)千葉にあるすいらんグリーンパークに行ってきました。
お友達のクレレ君のママさんからお誘いいただいて、やっとクレレ君にあえることができました~☆
ひなmamaとっても嬉しかったです!!
ブログで見ていた通り、すごく男の子らしいかっこいい顔をしてましたよ。
すいらん クレレ君
クレレ君はひなと生年月日が一緒なんです!これからずーっと同じ日が記念日です。
そしてりおのママとクレレ君のママが一緒と色々共通点があります。
そしてそして、クレレ君も弟のカイナ君を迎え入れ多頭飼いもスタートです。

はじめ到着した時は、クレレ君たちがまだ到着してなくて、でもブログで見たことあるパピヨンがたくさん☆
きっとみんなクレレ君のお友達だと思って思い切って声をかけてみました!!
みなさん優しく歓迎してくださって嬉しかったです♪
すいらん nicoちゃん
nicoちゃんはめちゃくちゃ小顔が印象的でした☆足も速いんですよ~。ひなもnicoちゃんに負けないように頑張らなくちゃ!!
すいらん りりぃちゃん
nicoちゃんと姉妹のりりぃちゃん。とっても優しい顔をしてますね!お姉ちゃんって感じです。



すいらん パインちゃん
パインちゃん。すごく大きいわんちゃんとも仲良くお話してます。
すいらん プラムちゃん
パインちゃんと姉妹のプラムちゃん。ひなと一緒でボール遊びが大好き☆
そしてりおとパパが一緒です。なんとなくりおもプラムちゃんに似ている気がしました!!


すいらん ひな&こゆきちゃん
ひなとこゆきちゃんの2ショット。こゆきちゃんはひなととっても雰囲気が似ているなぁ~と感じました。
おやつも大好きなところも似ています!お座りがとっても上手でした。


すいらん ひな&ハチ君
ひなとハチ君。ハチ君はひなをすごく気に入ってくれたようです(笑)

すいらん りんちゃん
奥に写っているのがりんちゃんです。ごめんなさいこんなお写真しかなくて(汗)
お目目がが可愛い印象がありました。

同じパピヨンだけど、みんなそれぞれ違った性格、お顔でパピヨン大好きなひなmamaはとても幸せな時間でした~♪


そしてこの日すいらんでは無料の50m計測会があったので、参加してきました!
ストップウォッチでの計測なので多少ズレはあるかもしれませんが、前回のDTRの時より1秒以上タイムが縮まりましたよ!!
1回目6.63秒、2回目6.25秒とともに6秒台☆よく頑張りました~!!
ひなの走る写真はとらなかったのでありません(泣)

計測会が終ってからみんなでドッグランで遊びました。
上の写真達はその時の写真でみなさんのご紹介をしました!
ひなはマイペースに一人で遊んでいることが多かったです。きっと何回か会ううちにもっと遊べるようになるかな~?

すいらん 走るクレレ君
ドッグランで遊んでいる途中に、50mの練習をひなとしているとクレレ君が入りたそうにしてたので、クレレ君も50mの練習。ひなは練習中あまり真剣に走ってくれず・・・

すいらん ひな&クレレ君
ひなとクレレ君の2ショット。カメラには写ってませんがおやつがあるのでひながとても嬉しそう。
クレレ君の舌も可愛い☆

すいらん ボール遊び
ひながあまりに走らないのでボール遊びも始めました!
ひなかプラムちゃんがボールを持ち帰ってくる感じですね。2パピともボールが大好きみたいです(笑)
でも・・・こんな楽しいボール遊びの最中カメラの充電切れ(泣)
充電いっぱいにしてきたんだけどな~。新しいカメラは充電が持たないな・・。


最後の大切な集合写真も充電切れでほとんど撮れず。
すいらん 集合写真
なので↑のようなバラバラ写真しかないですが!
ひな初めての集合写真でした~♪


飼い主もとても楽しかったデス☆緊張であまり話せませんでしたよ(泣)
今度また遊んだら色々話してくださいね~!!

今年はこうやってみんなで遊んだり、イベント参加したりわんこ友達をたくさん増やして、楽しいわんこ生活していきたいなぁ!

遅くなりましたが、日曜日のご報告です。
みなさんまた遊んでください!


ランキングに参加してます!
初めてパピヨンの友達とたくさん遊んだひなにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

初めてコメントします!
先日はありがとうございました~
楽しかったですね♪

こゆとひなちゃん、きっといいお友達になれると
思うので、これからもヨロシクね。
そして、そのうち莉央くんにも会えるといいなぁ~

No title

先日はありがとうございました♪
50m走、ひなちゃん、とてもいい記録でしたよね~。
速かった!
ひなちゃんに追いつくように、プラムも負けじとがんばります!!

りおくんはプラムとパパが同じ~。親しみを感じます。
プラムはどんどんパパに似てきてるけど、
りおくんはどんな感じに成長するかなー。楽しみですね。
いつかりおくんにも会いたいです。

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございました^^
お会いできて、お友達になれて嬉しかったです。

クレレくんと、ひなちゃんは同じ日が誕生日だったんだ~!!
そして、りおくんとおぐママが同じ!
これは運命です(笑

ひなちゃん元気で、スポーツ万能!!速かったです。
これから楽しみ~^^
りりぃ達とも何回か遊ぶうちに、もっと仲良しになれますね!
今度お会いできる時には、りおくんも一緒かな?

りりぃの写真!カメラ大嫌いなんですけど、
しっかりカメラ目線で変顔していなくて、
ビックリ!!可愛く(親バカ)撮っていただいてありがとう♪

また是非遊んでくださいね!!

No title

わぁ~
すいらん行かれたんですね~
もしかして日帰り???
可愛いパピちゃんいっぱいだね~♪♪
それにしても、ひなちゃんタイム速過ぎ!!
ミルフィー負けてるし…
7日のタイムがドキドキです

No title

お疲れさまでした~~!遠いところから本当にうれしかったです。

ひなちゃん本当早いですよねー!!
もうちょっと暖かくなって、筋肉も完全になれば5秒台狙えますよ!
5秒台の壁がかなり厚いらしいけど
ひなちゃんなら狙えると思いますね~☆

クレレの可愛い写真を載せて頂きありがとうございます~♪
私がお手洗い行っている間にそんな練習されてたとは(笑)

ちなみにここで書く事ではないですが
7日はカイナの事もあり長時間のお留守が出来ないので断念します(涙)
クレレの分まで頑張って欲しい!
コンディション良いといいね!

こゆママさんへお返事です☆

初コメありがとうございます☆
こちらこそありがとうございます!!
楽しかったです♪♪

そうですね!こゆきちゃんとひなはきっといいお友達になりますね!
よろしくお願いします。
りおももう狂犬病の注射うてるので、次あうときはきっと会えると思います!!

No title

こんにちは♪
はじめてコメントさせていただきます^^
真っ白パピのりんとりんママです。

先日はすいらんで突然お邪魔しまして(汗)ご一緒させていただけて感激でした♪写真まで載せていただいてうれしいです♪
こちらのブログはよく拝見していたので
ひなちゃんだとすぐにわかりました^^

ボール遊びがとっても上手なキュートなパピちゃんですね^^
走るのも速いんですね!これから益々楽しみですね。今度はりおくんにも会えるかな^^♪

りいさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました!!
50mの記録私もビックリです。逃げ足とかは速いと思っていましたが(笑)
いつかは5秒台いけるように、訓練していきます。

私も親しみを感じます!引き取りに行った時は、ママの二葉に似てるなぁと思ったんですけど、最近はザックにもにてるかなと思い初めてきました!
3月半ばには、狂犬病の注射が終って1週間以上経つ事になるのでりおも色々連れて行けるようになります!
これからもいっぱい遊んでください♪

ぽこめいさんへお返事です☆

こちらこっそ楽しい時間をありがとうございます☆
本当お友達になれて嬉しかったです!

りおとおぐママさん誕生日一緒なんですか!!
わお運命感じますね(笑)
今度あえるときはきっとりおも一緒で大丈夫です☆

3月半ばにはランデビューの予定です♪だから次会うときは絶対会えるはずです!
パピ祭りはひな&りおとともに参加の予定なのであえるはずだったんですけど、
残念です(泣)
すごくやんちゃなのでりりぃ&nicoちゃんとも仲良く走りまわれると思います。
50mnicoちゃん超えられるように頑張りますね!

りりぃちゃん写真嫌いだったんですか~??
全然カメラ目線で可愛く撮れてますよね☆

本当いつでもまた遊んでくださいね!!

タルミルママさんへお返事です☆

はい!すいらん行ってきました~☆
日帰りです。
今アクアラインが800円になっているのでとても行きやすいです♪
3000円に戻ったら千葉にはなかなか行けなくなっちゃいますけどね(泣)

タイムには本当ビックリしました!
走るたびに早くなってます☆
奇跡のタイムにはならないよう、ミルフィーちゃんに負けず頑張りますよ♪

おぐママさんへお返事です☆

こちらこそお誘いいただきありがとうございます!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
やっとクレレ君&おぐママさんにも会えて本当に嬉しかったですよ♪

おぐママさんい5秒台狙えるといってもらえると、本当に狙えそうな気がしてきました(笑)
奇跡のタイムにならないように本気で頑張りますよ~!!

そうなんです!おぐママさんがお手洗い行っている間に50m走練習をしてました。
ひながはじめたら、クレレ君が寄ってきて入りたそうにしてたので、入り口を開けたら入ってきてくれたんです。スタートはパパさんに手伝ってもらってね(笑)

7日私も迷っているんですよ~!夜勤明けなので、行けなくもないんですが10:30のパピヨン限定戦には間に合わなさそうなので(泣)
もし行ったらクレレ君の分まで頑張ってきま~す!!

りんママさんへお返事です☆

初コメありがとうございます☆
こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございます!
そしてブログもみていてくれてたんですね!嬉しいです♪

りんちゃんの正面がわかる写真がなかなか撮れてなくて、私的にはなっとくの行かない写真で・・ごめんなさい!

今度はりおにもあえると思います!!
22日のパピ祭りはいかれますか?
うちは2パピと参加予定です♪

No title

ひなちゃんもひなmamaさんも
お友達と楽しんで来たんですね~♪
ひなちゃん、やっぱりモテモテですか(^.^)
すいらんって他の方のブログでも見てたので
一度行ってみたいな~と思ってたんですけど
うちからだと遠そうですね。
しかもアクアライン通らないと行けないのかな??
そしたら交通費だけで大変そう・・・

パピ祭りも今月になりましたね~
お天気が良いことを願って☆今から楽しみです(^^♪

No title

沢山のお友達と遊べて
ひなちゃんとっても嬉しそうですね(*^。^*)
りおくんもまた一緒に遊べるようになったら
楽しさ2倍になりますよね(^^♪
こんなに沢山のお友達と
遊べていいですねっ(*^。^*)
練習頑張ってくださいヽ(^o^)丿

No title

パピヨンのオフ会をよくドッグカフェで見掛ける事があります
みんな性格が違って楽しいでしょうね
ひなちゃんも少しずつ慣れてみんなと仲良くなれるといいですね!
ひなmamaもね(^◇^)
莉央くんのお散歩デビューはまだ?

No title

コメ返の3月連休行きたかったです!
でも、ちょっと予定が入っているので
行けそうに無いです(:_;)
6月頃にあったら行きたいなぁって
思っちゃいました(*^。^*)
6月は2人が誕生日なので
有給使って何処かに遊びに行こうと思っているのヽ(^o^)丿
もし、あったら声かけてください(^^♪

みるみるさんへお返事です☆

はい!初めて友達とドッグランで遊びました~♪
楽しかったです☆
すいらんはすごくいいですよ~!
私は好きです。色々な広場があって広いです!
今アクアライン800円なのでとても千葉に行きやすいんですよ。

埼玉からだときっとアクアライン通らずいけますよね!
是非行ってみてください!!

パピ祭りとにかく晴れることを祈ります☆
最近雨が多すぎて心配です(泣)

きらめるさんへお返事です☆

そうですね~!
ひなはきっと楽しかったと思います☆
次に日は寝たきりでしたから(笑)

莉央も一緒だったら本当もっと楽しかったんじゃないかな。

きららちゃんとめるちゃんにもあって遊んでみたいです!
今月は残念だけど、是非6月に!
もし関東に旅行に来る場合は、会いに行きます☆

ぱぴよんさんへお返事です☆

パピヨンのオフ会良く見かけるんですか??
私は見かけたことないです。うちの近くパピヨンいるのかな?ってくらい会わないです(苦笑)
莉央散歩デビューしましたよ~!
忙しくてなかなかブログアップがついていきませ~ん(泣)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

