スポンサーサイト


☆DTR in東扇島東公園☆

なかなか更新できず書きたいことがたまっていますが、今日参加したDTRについて書きたいと思います!!
今回は狂犬病注射の終ったりおも一緒に行ってきました。
彼は仕事だったので頑張って1人でブンブン車で行ってきましたよ~!
この調子だと彼は今仕事が忙しく、22日のパピヨン祭りも一人で参加になりそうなので、みなさんよろしくお願いします☆

※注意:今日はなかなか写真撮れずへぼ写真しかありませんのですいません。


さて今回はパピヨン限定戦でなく小型犬種別ハンデ戦に参加です。
ですが8頭中6頭がパピヨンでお友達ばっかり(笑)

でもひなの1回戦目はボストンテリアのくぅちゃん?。
ボストンテリアはパピヨンより2Mのハンデがあるのに、50mのタイムは5秒台で走るというとても足の速いボステリちゃん。みごとにひなは負けましたよ~(泣)
3月14日 ボストンテリア
でもご覧の通り勝ち進み優勝までしてくれたので、ひなは1回目の参加に引き続き敗者復活戦に参加(嬉)

敗者復活戦はお友達のタルミルママさんちのミルフィーちゃん!
3月14日 ミルフィーちゃん
全然お顔の見える写真が撮れなくてこんな写真になってしまいました~泣。
結果はひなが勝たせていただきました!ありがとうございます☆

そして3位決定戦ですが、お友達のFuumamaさんちのポッキー君!
5秒台で走るポッキー君なので、見事にまけてしまいました。
3位入賞おめでとうポッキー君☆
3月14日 ポッキー君

くじ運が良いのか悪いのか、前回に引き続き敗者復活戦にでれてあとちょっとで3位でしたが、やっぱりそう簡単にはいきませんね~!でも今年の目標は入賞して賞状もらいたいと思います(笑)

そしてその他のお友達ですが、タルミルママさんちのタルト君!
3月14日 タルト君
今日もひなちゃんのこと好き好きでしたね☆

Fuumamaさんちの3パピちゃん!
3月14日 3パピ
一番奥がポッキー君、真ん中がルナちゃん(ひなにそっくりなんです)、右がヒメちゃん。ひめちゃんは小さいのに足が速い!同じ女の子なのでしばらくは、ひなの目標はヒメちゃんを越すことに、今決定しました。

そして今日はじめてお会いしたハニーママさんちのハニーちゃん!
3月14日 ハニーちゃん
以前ブログにコメントしたりしてたこともあったのでお会いできて嬉しかったです☆
ハニーちゃんも小さくて美人さんなのに、こんな角度の写真しか撮れなくてごめんなさい(泣)

公式記録会の結果は、1回目6秒26、2回目6秒25と前回よりは良くなってきましたよ!
がんばれひなちゃん☆

そしてきょうはひかりTVの取材もあって、Fuumamaさんちのパパさんはインタビューを受けてます!
3月14日 インタビュー

今日のDTRの様子は今月中に放送されるそうです。ひかりTV見れるかたは、ぜひご覧下さいませ~!

DTRが終ってからひなちゃんはパパさんとラブラブ中です♪
3月14日 ひなちゃん

りおくんはちょっと疲れておねむモード。
3月14日 りおくん

そしてハニーママさんとタルミルママさんからお土産までいただいちゃいました!
とても嬉しかったです☆ありがとうございます☆
3月14日 お土産

帰りは2パピとも爆睡でした(笑)
3月14日 帰りの車

次回のレース参加は22日のパピヨン祭りです!参加される皆様よろしくお願いします☆


その前に・・20、21日とお台場でdog1 フェスティバル in VenusFortがあるみたいで、仕事が休みなので遊びに行ってみようかと思いますが、どなたか行く方いませんか~??

ランキングに参加してます☆
↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ノ~~~~~っ!残念!!!
あともうちょいで3位でしたか~~くぅうう、おしい!
でも、やはりクジ運なんですかね~。
りお君もいつか参加しようね~
ちょっと退屈だったのかしら~早く会いたい!!

そうそう、ドライブボックス!
2頭だとちょっと小さいですよね?
でも、こうしてぐっすり寄り添って寝ている姿を見ると
本当かわいいですね~仲良し!

来週末のお台場の件だけど、温かくて天候がよければ
カイナの社会化で連れて行くと思います~
詳しくはメールしまーす♪

No title

ひなちゃんガンバってますね!!
もう少しで3位ですと!
走る毎速くなって、実力がメキメキと発揮ですね。
ポッキーくんと対決できたなんていいなぁ~
Fumamaさんは、初めてりりぃ&nicoがトーナメントに
出場した時に、少しだけお話しました^^
とても優しい感じのママさんですよね!

りりぃ&nicoは4月に千葉のポートパークで
行われる限定線から今期は初デビューです^^

りおくんもすくすく大きくなってきましたね!!
今日は、ひなお姉ちゃんの応援だけど、
もう少し大きくなったらトライかな?




No title

ルナちゃん本当にひなちゃんそっくりです~
こんなに似ているのも珍しいですね

りおくんも大きくなるのが早くて・・・

でもすっかり仲良い兄弟になって
楽しい毎日ですね

No title

ひなちゃん走るの早いんですね(驚)
凄いですぅ~~(*^。^*)
りお君も一緒に行けたんですね(#^.^#)
二人と一緒に行けるのって本当嬉しいですよね(^^♪
りお君もたいぶ大人っぽくなってきましたね☆
でも、おねむモードのりお君は可愛いです♪

パピヨンキットカットめっちゃいいですね(*^。^*)
これは、食べれませんねっ☆

No title

昨日はお疲れ様でした!

ひなちゃん、とっても速いですね~
ビックリしちゃいました☆
それに比べハニーちゃんときたら・・・
お話になりませんね(笑)

リオくんもすんごくかわいいし♪
まだまだ赤ちゃんって感じですね!
将来が楽しみだわ☆

また来週、楽しみにしていますね♪

No title

昨日はゆっくりお話できて嬉しかったです♪
ひなちゃんの速さにはびっくり~!!
これは22日はもしかしてもしかすると…?かもよ~
5秒台出しちゃうかもね~!!
りお君めちゃ可愛かったです♪
それにひなちゃんと仲良くて、見ているだけで癒されっぱなしでした~*^^*
相性が良くて本当良かったですよね!!

お台場行くのね~
パワフルだ~
我が家にも今日pecosから案内状着ていましたよ~
行きたいところだけど…翌日はパピヨン祭りだし、今回はお家でゆっくりしています
ガルシアのcrystalballも入っているみたいよ^^
でもペットパラダイスの倍するから…とても買えません^^;

お疲れ様でした♪

日曜日はお疲れ様でした♪
ぽかぽか陽気のお天気の中、とても楽しかったですね~*^^*
ひなちゃん、まだパピーだからこれからがとても楽しみですね!
パピヨンは6秒前半では速いほうなのですよ。
頑張って記録更新してくださいね。

P&Gのほうもぜひ参加してみてくださいね。
楽しいですよ☆

No title

ひなちゃん、どんどん早くなってるみたいですね!
まだ始めたばかりなのに凄いです☆
りお君も一緒に行ったんですね~
こうして見るとまだまだ赤ちゃんで
ひなちゃんとも仲良し羨ましいです(#^.^#)
二人寄り添って寝てる姿が可愛過ぎですよ。

お台場でそんなイベントがあるなんて!
すごく行きたいけど無理かな~(>_<)
こちらも楽しんで来て下さいね♪

No title

DTRも楽しそう^^
まだDTRのトーナメントを見たことがないので
一度じっくり見てみたいです♪
トーナメントって2頭同時に走るんですよね。
こころ、隣にお友達がいるとどうなるんだろう~
今度DTRのお話、聞かせてください♪

そして、今更になってしまうのですが、
もしよろしければ、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

P.S.
カメラたぶん、あの日の前までに返って来そうです^^♪
よかった~
当日は、頑張って撮りま~す!!

おぐママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(涙)
DTRはだいぶくじ運あると思います!
今度クレレ君も参加する日楽しみにしてます。

ドライブボックス今のひなとりおでギリギリって感じです(汗)
りおは大きくなりそうだから、その時は別々にしないとゆったりできない感じです!

お台場ありがとうございました☆
私も後にブログアップします!!

ぽこめいさんへお返事です☆

返信遅くなりました(涙)
ひなちゃん頑張ってますよ~!

Fuumamaさんいい人ですよ☆
知り合いになれてホント良かったって感じです。パパさんもいい人ですよ!!

今期デビュー戦クレレ君も参加予定みたいですね!
是非行ってみたかったです。でも休み希望出していないのできっと仕事な気がします。

りおももう少し大きくなって、見込みがありそうなら走らせてみま~す!!

ぱぴよんさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
ルナちゃん本当そっくりですよ!!
ビックリです。

りおも大きくなりの早いですね~!
しかも将来本当大きくなりそうなくらいの勢いで成長してます。

仲良すぎってくらい、毎日楽しく遊んでますよ♪

きらめるさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
ひなちゃん11ヶ月にしては頑張ってくれていると思います。
いつか入賞できたらすっごい嬉しいです!!

りおはまだまだお子ちゃまだから、いっぱいはしゃぐ分疲れてウトウトもしょっちゅうです。

キットカットは本当食べれません(笑)
飾ってありますよ!

ハニーママさんへお返事です☆

お返事遅くなりました(泣)

お疲れ様です!!
まさかハニーちゃんご一家が着てるとは思わず、お会いできて嬉しかったですよ☆

ハニーちゃんは本当小さくて美人ですね!小さい体で頑張ってますよ!

りお君の将来私も楽しみです♪
成長が早すぎて・・・このままパピーでいてほしいです!

これからもよろしくお願いします!!!

タルミルママさんへお返事です☆

返事遅くなりました(泣)
私もたくさんお話できて良かったです!!

5秒台は難しいですね・・。頑張って少しずつタイムを縮めてほしいですよ!

ひなとりお本当相性が良くてよかったです!
私も二人に日々癒されてます。

pecosいいものたくさんあって、買物たくさんしたくなりました。
今度またゆっくりいってみようかなと思います!

Fuuママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(涙)

14日は本当暖かく気持ちよくレースができました!!
わたしもこれからひながどこまで伸びるか楽しみです☆

そうですよね!6秒前半はやい方ですが、上がいると上をもとめちゃいます(笑)

予定があえば4月にP&G参加してみようかと思います!

みるみるさんお返事です☆

返信遅くなりました(涙)
そうですね~。まだはじめたばかりですけど、頑張ってくれています!

ひなとりおの二人の姿みてると癒されちゃいます!!
もう二人とも可愛すぎ(←親バカですいません)

こころの相方さんへお返事です☆

返事遅くなりました(泣)

今度あうときP&G、DTRの話いっぱいしましょうね!!
DTRも楽しいですよ~!!!

リンク全然OKです☆
こちらこそリンクさせてもらいます!


プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

