スポンサーサイト


☆パピヨン祭り  彩湖・道満グリーンパーク☆

遅くなりました!!
3月22日(月)に埼玉県の彩湖・道満グリーンパークにて、DECさん主催のパピヨン祭に参加してきました~!!

もちろん我が家はレースに参加もしてきましたよ。
ただ入場料レース代と高く、参加頭数が少なかったのが残念・・・(泣)
まぁ、それでも思いっきり楽しんだひなmamaです♪

なんと・・・!!!友達をとるのに夢中で、集合写真以外ひなちゃんの写真がほとんどなかったのです(泣)
もちろんレースの写真も。う~んママ失格です(涙)

ひなちゃんは今回もくじ運が良く、いい感じの場所をゲット!
1回戦目、2回戦目と初めましてのパピちゃんとあたり勝ち進み予選トーナメントのベスト4に進出。
相手はレミー君。ほぼ同時ゴール。写真判定となりました!!
写真判定は後ろ足が先に入ったほうが勝ちなんですが、・・・・残念ながら、ここでひなちゃん敗退。

でもと~ても頑張ってくれました☆
決勝トーナメントの結果は、
1位 ショコラちゃん
2位 ヒメちゃん
3位 レミー君
3月22日 ベスト3
おめでとうございます☆

そしてお友達の紹介です☆(注:お友達の写真のお顔と名前が間違ってたら教えて教えて下さい)
まずはDTR仲間から紹介します!
タルミルママさん家。
3月22日 タルト君
ママ大好きタルト君。
3月22日 ミルフィーちゃん
DTR1勝しました、ミルフィーちゃん。

Fuuママさん家。
3月22日 ポッキー君
イケメンで足の速いポッキー君。

3月22日 ヒメちゃん
ヒメちゃんこんな写真でごめんなさい(泣)見事2位となった俊足!
本当に本当におめでとう!ヒメちゃん&Fuuママさん&パパさん。
ヒメちゃんを目標にひなmama家は頑張りますよ!!

ハニーママさん家のハニーちゃん。
3月22日 ハニーちゃん
小さくて美人さんなのです。DTRも頑張ってます!パパ・ママ大好き☆

ルビパルさん家。ひながはじめて参加した川崎のDTRでお会いしてるんですが、ゆっくりお会いしたのは今回初めてです。
3月22日 パールちゃん
パールちゃん!何とこのパピヨン祭りの看板犬だそうです☆
すご~い!!
パパさんママさんごめんなさい(泣)なぜかルビィちゃんの写真がありませんでした(汗)
今度お会いしたら、ゆっくり撮らして下さい。
ルビィちゃんとパールちゃん姉妹の顔の見分けがつけられなったひなmamaです。
よ~くみると全然違うんですけどね~!

そしてこのDTRメンバーでお昼ごはんは持ち寄り弁当にしたのです。
お弁当④お弁当③
お弁当②お弁当①
こんな豪華な料理なのに、忙しすぎてほとんど食べれず、お持ち帰りとなりました(泣)
残念!!ちょっとづつ食べたごはんはとっても美味しかったです。
みなさんありがとうございます♪

そのほかのお友達。
3月22日 こころちゃん
この日初めましてのこころちゃん。りお君出身犬舎の出身お姉さんです。
同じ神奈川県で26日遊ぼうと約束してたので、この日お会いできて嬉しかったです。

そしてお台場で一緒に遊んでくれたおぐママさん家の兄弟です。
3月22日 クレレ君
ひなと同じ誕生日のお兄ちゃんクレレ君。
3月22日 カイナ君
りおがとっても気になってしょうがない可愛い弟、カイナ君。

こんな感じです↓↓
3月22日 カイナ君&莉央2
3月22日 カイナ君&莉央
早く遊びたいよ~!by りお


そして何かとお揃いのものが多い、みるみるさん家。
お会いするのは初めましてなのです。
3月22日 ミルクちゃん
お姉ちゃんのミルクちゃん
3月22日 ココアちゃん
妹のココアちゃん。
今回はあまりひなちゃん達と遊ばなかったけど、今度あっったらいっぱい遊んでね!!


そして↓このお写真はルイ君でよろしいですか??
もしお分かりの方いらっしゃったら教えて下さい!!
と~っても可愛いお顔の白黒のパピヨンちゃんでした☆
ひな&りおのこと気に入ってくれて、初めましてだけどたくさん絡んだんですよ~♪
3月22日 ルイ君

そしてこの日穴掘りに目覚めた莉央☆
3月22日 穴掘り莉央
この日以来、おうちで穴掘りすることが増えました(笑)

最後にマダムパピヨン犬舎のかたと集合写真。
3月22日 マダパピ集合写真
いっぱいいすぎて、全然みんなカメラ向いてませんが、莉央君はおわかりですね☆

一番最後は、『ぱぴ☆彩会』の方と一緒に。
3月22日 集合写真
みるみるさん家、タルミルママさん家のほかにルビマリさん家からルビーちゃんとマリリンちゃんもご一緒に写真を撮らせていただきました。
ルビマリさん家とは全然お話が出来ませんでしたが、今度ゆっくり話してください!

参加人数が少なかったからか、DTRがとっても忙しくなかなかゆっくりとお話できずに終ってしまい残念です。
会場の外にもたくさんのパピちゃんがいらしたみたいで、もっと色々なパピちゃんとお会いしたかったです!

今度どこかでお会いしましたら、ひなmama家をどうぞよろしくお願いします!!

PS:かなり簡潔的に雑な文章で書いてしまったかも知れません。
失礼がありましたらお詫び申し上げます!

ランキングい参加してます。
パピヨン祭りでレースを頑張ったひなちゃん、応援を頑張った莉央君にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

早速遊びに参りました^^

ひなちゃん、女の子らしくてとてもキュート。
莉央くん、キリリとしたお顔になってきましたね♪
かわいい子供達にかこまれて、ひなmama幸せですね。

↓の同窓会。同じ年頃の子供達&親たちが集えば
そのときどきの悩みや喜びなどをタイムリーに分かち合えるし
とっても素敵な集まりだと思います。
それに、カートがとってもかわゆいですね☆

パピヨン祭りもたくさんのお友達と会えて・・・
わんこを育てることで、人とのつながりが広がるのは幸せですよね。

これから、さかのぼってひなmamaライフを拝見したいと思います。

もしよかったらリンクお友達になってもらえませんか^^

No title

楽しみにUP待ってました^^
参加したかったけれど、私一人で行けそうな場所では
なかったので断念しました(悲;

ひなちゃん、すごく頑張ったのね!!
素晴らしい!!ひなちゃんは、楽しそうに走るし
これからドンドン速くなるよね!
いつの日か1度でいいから表彰台にも結果として、
登れることがあれば更に嬉しいな。
と秘かに思っている欲張りな私^^
ひなちゃん一緒に楽しもうね♪

リオくん、ほじくり好きになったの~
りりぃも大のお得意だから、今度一緒にほじくりしてね。
一心不乱に掘って掘って、スゴイんだよ~^^



No title

こんにちは♪
この日は、お疲れ様でした*^^*
とっても楽しかったですねぇ~

この日も、ひなちゃんがんばりましたね~
ベスト4すごいですよ!
しかも、レミーくんと写真判定だなんて!
これから、もっともっと速くなって
ぜひ、表彰台に上がってくださいね*^^*
DTRは、どんどん参加していくといいですよ~
結構慣れが必要です☆
お仲間ももっともっと増えるし、楽しいですよん♪

ランチは、非常に残念でしたね><
おしゃべりも、時間があったようでなかった・・・
結構ハードなスケジュールでしたよね?!

あと、手作りクッキーありがとうございました。
秒殺でしたわよ!


No title

アップ楽しみに待ってました~♪
この日は会場に入ってひなmamaさんがみるみるさ~ん!って
声を掛けてくれたのがすごく嬉しかったんですよ(*^_^*)
その後すぐにわらわらになってご挨拶もかき消されてしまいましたけど(笑)
ひなちゃんとりお君、とっても可愛くて仲良しで
見ていて微笑ましくなりました。

ひなちゃんのベスト4進出もおめでとうございます☆
あと一歩のところだったなんて惜しかったですよね(>_<)
りお君も走るの大好きそうだから
これからますますレースが楽しくなりますね!

白黒の人懐っこいパピちゃんはルイ君だと思うんだけど
このお写真だとイマイチ自信がなくて・・・
ココアもランでいっぱい遊んでもらいましたよ~

お芋のクッキーもありがとうございました!
うちも秒殺でしたよ(笑)
来月お仕事お休みになったんですね~
今度はゆっくりお話出来るかな(^^♪

No title

おお~覗きにきたらアップされてて良かった~
先日お疲れさまでしたー!
しかも沢山乗せて頂いちゃい!
りお君次回までカイナを忘れないでね!
ランで遊ばせたら末っ子同士仲良く遊んでくれそう!
次回お互い会う時、りおくん&カイナ大きくなってそう(笑)

忙しい中、私が会場に入らないがために
呼び出してしまったり申し訳ございませんでした(涙)
でも、Fuuママさんをご紹介して頂き嬉しかったです!
今後とも会場でお会いすると思いますので
よろしくお願いします~!

No title

ひなちゃん4位!凄い!!
この間始められてもうそんなに凄いって(パチパチパチッ)
ひなちゃんとリオ君もこんなに沢山のお友達と
ご挨拶&遊べるなんてとっても楽しんでしたんでしょうね(^^♪
同じ犬舎のお友達とも集合写真って考えたら
親戚・いとこみたいな感じなんですよね(*^。^*)
これまた凄い☆
リオ君は右の真ん中あたりのブルーのお洋服ですよね!
間違ってたらごめんなさい・・・^_^;
ワンちゃん達が家に来て沢山の方々と巡りあえることは
本当に嬉しいですよね(*^。^*)
いつも、楽しそうなブログで私も楽しくなれますヽ(^o^)丿

No title

アップお疲れさまでした~
この日も楽しかったですね~
彼の甘酢・カレー唐揚げ美味しかったですよ~
それから、ママさんからのおいものクッキーもありがとうございました。タルミル、翌日のおやつに頂きました~。
私は分量がきちんとしていないと作れないお菓子作りは苦手でしてねぇ…でも料理の方はまあまあ出来ますよ!!
来月は久しぶりに頑張っちゃいますからね~
楽しみにしていてくださいね~
みんなが来てくれたらタルミルどんな顔するんだろ~
興奮するんだろうな~
約1カ月ぶりに会うりお君はまた大きくなっているのかな~
レースのときはなかなかゆっくりお話している時間がないですもんね!!来月は時間気にせずゆっくり過ごせますから~皆さんで色々なお話しましょーね*^^*

No title

かなりコメントが遅くなってしまいましたが、パピヨン祭りお疲れさまでした。

看板犬になのにも関わらず、ふがいない成績で恥ずかしい限りです。
でも、皆さんのおいしいお弁当も食べられたし、かわいいパピヨンにもたくさん会えたので大満足でした。

またDTRやP&Gでお会いした際にはよろしくお願いします。
その頃には、一眼レフ持ってたりして?

Ouiママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(涙)
さっそく遊びにきてくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
リンクの件全然OKです!こちらこそ、リンク友達になってください。

本当同じ年頃の子の親達が集まると、成長やしつけについて話が尽きないですよね!
そしてわんこを飼わなければ、出会わなかった人達と出会えて本当に幸せです☆

カートは天使のカートでかいました~!!
本当は第一候補があったんですけど、売り切れでこのダルメシアン柄にしました☆

ではこれからよろしくお願いします☆

ぽこめいさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
私も一人参加でしたよ~!頑張って首都高通っていってきました。
ナビさえあれば、ぽこめいさんも大丈夫ですよ~☆
神奈川県とか通り道だったら、私の車に乗っけて一緒に行きたかったです。

nicoちゃんも早いから、いっぱいレースさせるごとに慣れてきて早くなると思いますよ!!
一緒に頑張りましょうね~!!

そう!りおがなぜか突然穴掘りを始めたんです(笑)
りりぃ姉さんに今度穴掘り特訓受けないとですね!!

Fuuママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
この日はお疲れ様です☆
とても楽しかったです~!!ありがとうございますね。

ひんちゃん頑張ってくれました。くじ運意外と良かったっていうのもあるんですけどね(笑)
ひめちゃんやポッキー君にあたったら1回戦敗退ですからね~!
でもこれからも頑張りますよ~!!
一度表彰台にあがりたいですね☆
こういうイベントとかに参加するとお友達が増えていいですよね!

もっとゆったりするかと思ったら意外にも忙しいスケジュールで、弁当は残念すぎます。
またみなさんの美味しい弁当が食べたいですよ~♪

クッキー美味しく食べてくださってありがとうございます!

みるみるさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
ミルクちゃんとココアちゃんをみてすぐにみるみるさんとわかりました!!
2パピとも本当可愛かったです☆
ミルクちゃんココアちゃんともゆっくり触れ合えなかったので、今度はゆっくりふれあいたいですね~♪

りおはちょっと太っちょなのが気になりましが、ひなくらいにになったら一度走らせてみようかと思います!!

きっとあの写真はルイ君でよかったんだと思うんですけど!
とっても可愛いパピちゃんでした☆

お芋のクッキー美味しくいただいてもらってよかったです☆

おぐママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(涙)
先日はお疲れ様でした~!!

本当にりおはカイナ君が気になるみたいで(笑)
ランで遊べるようになったら、パピー同士どういう遊びするか楽しみですね☆

私も中にばっかりいて、全然外にいなかったので、外にいけて良かったです!
外にもいっぱいパピちゃんいましたもんね。

今度会場でお会いした時よろしくお願いします!
クレレ君の応援したいですね~!!!

きらめるさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
予選ベスト4ですけどね!ひなちゃん良く頑張りました。

同じ犬舎の子達ととった写真は青い服きたのが莉央です。
本当わんちゃんたちが家に来て、色々な人と出会えて嬉しいです!

きらめるさんも楽しくなってもらえて嬉しいです☆
いつかこのブログにきららちゃんとめるちゃんも登場してきたら嬉しいですね。

タルミルママさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
先日はお疲れ様です~!!
タルミルママさんの料理も美味しかったです。
でもゆっくり食べれなったのが残念です・・・
今度はお料理楽しみにしてますね!!
お仕事休みでよかったですわ~。

りおは日々大きくなっている気がするから、きっと1ヶ月ぶりのタルミルママさんは大きくなったと感じるはず?!

ゆっくりお話できるの楽しみにしてま~す!!

るびぱるpapaさんへお返事です☆

コメントありがとうございます!!
先日はお疲れ様です。

そうですね~!かわいいパピヨンに会えてとても満足で楽しかったデス☆
るびぱるpapaさんの写真は本当素敵です。

一眼レフ実は・・・・発表を楽しみにしていてください!
またレースなどでお会いした際はよろしくお願いします!!

No title

かなーーーり出遅れコメです。。。
ごめんなさい><
この日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね♪

お弁当がゆっくり食べられなかったことが心残り・・・
うちのだぁさんがから揚げを絶賛していました。
特に甘酢唐揚げがお気に入りのようです。
よろしくお伝えください(笑)

それにしてもひなちゃん速いですよね~!!
まだパピーなのにすごい!!
これからが本当に楽しみ♪
10日のDTRも楽しみにしていますね☆

ハニーママさんへお返事です☆

いえいえ全然いいですよ~!
コメしてくださってありがとうございます☆

だいぶ日がたってしまいましたけど、パピヨン祭りお疲れさまでした!
とても楽しかったです。

から揚げ喜んでもらえて、嬉しいです☆
またこういう機会につくって行きたかったですが、残念なことになってしまって・・
私もこのから揚げすごく好きだったんですよ~!

これからもDTRよろしくお願いしますね!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

