スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆大好きなおもちゃ☆

ひなには大好きなおもちゃがあります音符
ひなに出会う前に、将来うちにくるわんちゃんのためにと買っておいたひとつ。
それがこれです↓!!!!!
ロープ
といっても、もうボロボロで買った頃の原形をとどめてはいませんがっくり
ロープです。
こうなったのは、ひなが家に来て4日目の話ですびっくり

もう二代目を購入済みですが、ひたすら遊んでいますニコッ♪
ロープ②
大きく口を開いてカミカミ3はーと
ロープで遊ぶひな
カメラを向けるとこっちも気になり、目線はこっち笑
そして寝るときも、
ロープ③
本当に大好きみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



PS.一昨日首輪デビューをしたひなちゃんですが、かなり嫌がり2~3歩歩いては首を掻き、床に擦り付けをひたすら繰り返してたので、1回とってあげました。ストレスになったみたいで、せっかく良くなったウンチも少しやわらかくなってしまったので・・・もう少ししたらまた挑戦してみます涙

ロープのおもちゃにLOVEなひなちゃんに、ポチッとお願いします!!!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お~ちゃんと更新記事が出てましたよ~
後から「PING設定」だけで不親切だったかなって
思ってしまいましたが、できてて良かった~。

ひなちゃん歯が生え換わってて痒いんでしょうね~
うちも最近全然キャリーで寝ないですよー
暑いんだろうけど、ひなちゃんも外でスヤスヤ寝てて可愛い!
縄を枕にしてるし(笑)

おもちゃぼろぼろだねー。

さっき、おかんからひなが
そのおもちゃで遊んでる動画送られてきたよ。
小さいときのランみたいにやんちゃ!

そのうちランみたいにうるさくなったりして(笑)

いろんな事がひとつひとつ
デビューになって・・・
大きくなっていくんですね
うちもそういう時があったのか・・
もう一度戻ってしつけし直したい
でもひなちゃんカワイイ~

度々すみません(笑)
バナーを昨日押したつもりなんですけど
なんか今みたら押せないんですよね・・・
1個前の記事からは押せましたけど~
ピンクのパピヨンのバナーです~
ではでは~

>>おぐファミリーさん
色々ありがとうございます!!
自分で試しに押してみたら、押せませんでした(泣)
やりなおしてみたらできるように、なりました!また何か気づいたことがあったら教えて下さい。ブログ初めてなのでチンプンカンプンです。
ひなはけっこう枕が好きみたいで、おもちゃを枕にして寝ること多いです。そして嫌がる首輪をすると、ふてくされているのかキャリーのなかに入って寝ます(笑)早く首輪になれて欲しいな・・

>>あっさー
ランみたいな吠え癖ついたら、大家さんから苦情がきそうだわ・・・
そうはならないように育てます(笑)

興奮してるともっと大暴れだよ~!!

>>ぱぴよんさん
そうですね!色んなこと一つ一つがデビューになって行きます。
次は散歩デビューですかね♪

・・その前に首輪をどうにか慣れさせてあげないと、散歩にならないなぁ(泣)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。