スポンサーサイト


☆☆Happy Birth Day ひな☆☆

2010年4月11日。
今日はひなちゃんの1歳のバースデーでした☆
おめでとう♪
2009年7月にひなちゃんと出会って9ヶ月。長いような・・でもあっという間に無事1歳の誕生日を迎えられて、ひなmamaは幸せです。
ひな①
誕生日ひな1
誕生日ひな
ペットショップで出会って一目惚れしたひなちゃん☆
とっても元気におもちゃと遊んでいて小さいお部屋の中で、くるくる走りまわっていたひなちゃんが印象的で、さっそく抱っこさせてもらいました。尻尾をふりまくって大喜び♪
その日のうちにその場で一緒に帰ってきたんです(笑)
病気や怪我一つせず元気に1歳を迎えることができました。

誕生日4
こ~んなにお姉さんに!!(注:昼間に出掛けてきてきたので、だいぶ疲れた顔に・・・汗)
1月に弟の莉央を迎え入れ、優しい優しいお姉さんになってくれましたよ!!

そして初めて一緒に迎える誕生日に用意したケーキがこちら↓
誕生日
チーズケーキです☆HAPPY BIRTH DAYの字が大文字小文字バラバラなのは気にせずに・・(笑)
前にあるチョコレートをよけると、
誕生日2
チョコレート意外は、わんちゃんも食べれます。
ど~してもひなと一緒に撮りたかったんですが、ケーキを警戒して近くに寄ってくれず、テーブルの端っこに置いたらクンクンしてくれるかな?と思ったけど駄目でした。
ケーキと距離のある写真になりましたが・・
誕生日3
部屋が汚いので、ひなと部屋はボケさせてください(笑)

そして、誕生日プレゼントはお友達が持っているかわいいビーズリードをお揃いで購入。
誕生日5
これだけは莉央の分も一緒に買いました。
もう一つはお洋服☆ひなはきっともらっても嬉しくないとおもいますが、完璧ひなmamaの自己満です!!
誕生日6
↑こう包んでもらって、中身は↓
誕生日7

とりあえずただただ健康に育ってくれたら、ひなmamaは嬉しいです☆
ひなmamaの仕事中、月の約2/3はお留守番してくれて退屈な思いをさせてしまっているのが申し訳ないけど
ひなmamaのお休みの日はひなちゃんが楽しんでもらえるようにいっぱいお出掛けしようね~♪

ひなちゃんがこの世に生まれてきて、出会うことができて本当に良かったです!
ひなに出会わなければ、出会ってなかったお友達もたくさんいます。
ひなに出会って出来た、たくさんの思い出はひなmamaの宝物です☆
これからもずっとずっと一緒に生きていこうね!!

大好きひなちゃん☆

ランキングに参加してます!!
1歳の誕生日を迎えたひなちゃんに是非ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ひなちゃんを初めてブログで拝見したのは
たぶん4ヶ月ぐらいのパピーの時だったんですよね、今考えると( ´艸`)
1歳になって、ステキなレディーに成長して、
そして立派なお姉ちゃんになりましたね!
いつの日かひなちゃん、莉央くんに会えるのを楽しみにしております(*´∇`*)

お~、最近いろんなブログさんで見るビーズリード!!
やっぱりかわいいな(*´∇`*)
でも・・・我が家のチンピラ姉妹には似合わない?(爆)

No title

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
この間会った時にはまだ1歳になってなかったんですね!
とゆーことは、やっぱり割とすぐに多頭飼いに突入しちゃった系ですね(笑)
パピヨンは可愛くて、ついついもう一頭・・・ってなっちゃいますよね~~
状況が許せば、3頭くらいはいてもいいのにナって思ってます(#^.^#)
  (←私はルビーを迎えて2ヶ月後にはマリリンが家に来てました☆)
ひなちゃん、ママとリオ君と一緒に
お友達いっぱいの楽しい1年を過ごしてくださいね♪

↓すご~い・・・(#^.^#)
綺麗なお写真がいっぱい撮れますね♪
私もいつか・・・☆

No title

ひなちゃんお誕生日おめでとう~♪
小さい頃のひなちゃんを改めて見ると今のひなちゃんの
明るくて人懐っこい性格がもう現れてるんですね~。
ケーキとプレゼントとお出かけと。楽しいお誕生日になったかな?
ひなmamaさんはひなちゃんと出会えて、ひなちゃんはmamaと出会えて
本当によかったね☆またこの1年もたくさん楽しいことがありますように!
ひなmamaさんのお休みお出かけの際にはまたご一緒させて下さいねー!

P.S.デジイチ購入おめでとうございます☆
すっごい欲しい熱がUPしてるみたい・・・?と思っていましたがまさか
こんなに早くゲットされるとはー!(笑)ひなちゃんの1歳記念でもあるし
これからはデジイチでキレイな写真バンバンUPして下さいね~♪

No title

ひなちゃんお誕生日おめでとう♪***

ひなちゃんと呼ぶと笑顔を見せてくれる
明るくて元気なひなちゃん!
ひなちゃんの笑顔は、
みんなのことも、笑顔にしてくれる魔法です^^

ママの愛情たっぷりのプレゼント!
リード、リオくんと色違いで素敵。

ケーキに警戒してるひなちゃん、かわゆし~
何に見えたんだろうね?
この後美味しく食べたのかな?

ひなちゃん、この1年も元気に健やかに、
ママ、パパ、リオくんと仲良く笑顔たくさんで過ごしてね!
おめでとう♪

No title

はじめまして、そして ひなちゃん、お誕生日おめでとう。
ひなちゃん、お誕生日だったのね。実はイチローの誕生日は9日だったのよ。
お留守番もちゃんとできて、偉いわね。そして健康が一番ですよん。
(イチローときなこも6ヶ月ちがいの本当の兄弟、だからきなこのお誕生日は莉央君と同じ10月)
私もイチローもきなこも今年からDECに参加し始めました。
ひなちゃんも始めたばかりなのに、ちっちゃいのにとっても速いのね~。すご~い!
もう、がんがん走ちゃって~っ! がんがん記録を更新してね~っ! 
ピッチアンドゴーもとっても面白いよ。

ワンコが全速力で走る姿を見るのが大好きな私です。

No title

遅くなってしまいました(><)
お誕生日おめでとうございます!!
ひなちゃんの成長をずっと見守っていたぶん
本当に嬉しいわーあぁぁなんかお互いあっというまだったね。
これで「おいくつですか?」
ってきかれて「1歳です」っていっちゃうんですよ!

デジイチいつのまに!!デビューおめでとうござまっす!
時間の問題で絶対買うと思ってましたが(笑)
でも、やっぱ全然違うからバシバシ撮って
沢山練習して楽しいデジイチライフを送ってくださいね~☆

☆おめでとうございます☆

ひなちゃんお誕生日おめでとうございます*^^*
ひなmamaもおめでと~♪
Babyの頃のひなちゃんとってもかわいいです。
今じゃ、うちのルナにそっくりだけど
小さい頃もそっくりかなと思ってみたら違うのね。
ごめんね・・・10日あったのにお誕生日に気づかなくて。。。><
たくさんのプレゼントもらってよかったねひなちゃん♪
ケーキもとってもおいしそーだわ。
ひなちゃんと離れてもルナに似ているから
しょっちゅう思い出すと思うの。
だから、これからもよろしくね~*^^*

イチデジデビューおめでとう!
ひなちゃんこれからDECさんのイベントで大活躍しそうだから
買って正解!にポチだわ~!

No title

ひなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

りおちゃんと言う可愛い弟ができて、やさしいお姉ちゃんですよね。
走るの大好きなひなちゃん、1歳になってますます速くなるかな?

これからも、パパママりおちゃんと仲良く健やかに楽しく過ごそうね。

No title

ひなちゃんお誕生日おめでとう~~♪♪
何歳になってもお誕生日は嬉しいけど1歳は特別なんですよね!
パピーの頃のあどけないお顔もりお君を迎えてお姉ちゃんになったお顔も
全部全部可愛いです(#^.^#)
また1年後はどんな素敵なレディーに成長してるのかな~
ケーキもプレゼントもこんなに愛されてるひなちゃんは幸せもの♪
そしてビーズリード仲間ここにも発見(笑)

ひなmamaさんもついにイチデジデビューしたんですね!
使いこなすのは大変そうだけど頑張って下さいね☆
これからも二人の笑顔をたくさんお願いしま~す(*^。^*)

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪

ひなちゃん、祝1歳!
11日がお誕生日だったのね~♪当日、某所(笑)で一緒になったのに、直接お伝えできずに残念...。

ひなちゃん、DTRで大活躍ですね~☆凄い凄い!
まだまだこれからどんどんタイム伸びるんだろうなぁ...。
リッキーは2回目で入賞してからは、さっぱりです(苦笑)。

ホント、健康なのが一番ですよ☆
これからも莉央くんと一緒に仲良く楽しく元気に過ごしてね!

お誕生日おめでとうございます☆

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます。小さいときから、すっごく可愛いですね。ケーキはおいしく食べれたのかな??

リオ君とお揃いのリード、素敵ですね。右のお洋服、うちもルナに買おうか迷っていた洋服です。

2パピ生活、楽しんでくださいね。。

おめでとうございます

ご無沙汰しております~。

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
1歳になりましたね~。
ちびひなちゃんもカワイイけど、最近ではますます
かわいさに磨きがかかってますね!!!
ひなmamaさんからのプレゼントのお洋服もすごく似合いそう♪

弟のりおクンも、スクスク成長してますねー!!
(すみません、いつもひっそり覗かせていただいとります…笑)
ひなちゃんとも仲良しでいいですね~~~♪

No title

遅くなりましたが、ひなちゃん、お誕生日オメデトウございますぅヽ(^。^)ノ
私も同じように思います!
ひなちゃんがお家に来て、我が家ではきららがお家に来て
沢山の楽しさと沢山の出会いがあって本当にすばらしいって
いつも思います(^^♪
ひなちゃんは幼い頃から笑顔だったんですね☆
こんな笑顔を見せられると惚れますねぇ(*^。^*)
ケーキが怖いのぉ~!(美味しいよぉ)♪
我が子たちなら待てずに食ってるかも(笑)
ビーズリードとお洋服のプレゼント
とっても素敵ですぅ☆
また、お洋服着せてお出かけんでビーズリードでお出かけ
ですねっヽ(^。^)ノ
イチデジ買われたんですねぇヽ(^o^)丿
これで、沢山バシャバシャ可愛いひなちゃんとリオ君の
お姿撮って、UPされるのを、楽しみにしています(*^。^*)

No title

ひなちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪
このケーキのプレートはひなmamaさんが書いたの~?
お誕生日プレゼントいっぱいですね~
このmimo服、私も買おうか悩んだんですよ~
次から次へと発売されるので困ってしまいます
今回は他のmimo服を買いましたが…、そのうちこれも買っちゃうかも? そしたらお揃いですね
やっぱりイチデジ購入したのね~♪
私はタルミル連れての撮影だし女性だし…でコンパクトタイプにしたけれど、ひなmamaさん本格的~!! すごーい!!
0才~2才の写真って大事ですからね
たくさん撮ってあげてくださいね~
私もその画像を楽しみにしています♪


No title

ひなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

mamaをひなちゃんが引き寄せたんだよね^^
「早く、ひなを迎えにきて~!」ってね。

成長の記録を拝見して、mamaの溢れる愛情と
それをきちんと受け止めてレディに育ってゆくひなちゃんの
絆を感じました。

ひなmama、お仕事行くとき、いつも胸が痛むよね。
私もすごくよくわかる。
だから、一緒にいられるときはたくさん触れ合って
お留守番のお仕事を立派に果たして、支えてくれていることに
感謝しなくちゃいけないよね。

莉央くんが来て、お姉ちゃんらしくなって・・・。
これからは姉弟タッグを組んで、もっともっとmamaの頼もしい
味方になってくれると思います^^

かずみんさんへお返事です☆

おめでとうありがとうございます☆
4ヶ月の頃から見ていてくれてたんですね!!
嬉しい☆1歳・・・この日がついにきたかっっって感じです。
本当に優しい子に育ってくれてmamaは嬉しいすぎます。

私もはやくかずみん一家にお会いしたいです♪
ぜひオフ会などありましたら、気軽にお声かえ下さい。

ビーズリード可愛いですよね!!
ビーズリードは結構高いけど、これはだいぶ安いので、かずみんさんもぜひぜひ~☆

ルビマリママさんへお返事です☆

おめでとうありがとうございます!!!
そうです。まだ1歳じゃありませんでした(笑)
莉央がうちに来たのは、ひなが9ヶ月の頃ですよ~。

パピヨンは可愛いですよね!お金と環境が許されるなら、何頭でもって感じです(笑)
ルビマリさん家は2ヶ月違いですか~!でも1頭いるともう1頭ってなりますよね。
ぜひ3頭目を・・・(笑)
今年はもっとわんこ友達を増やして、みんなで楽しく遊びたいですね♪

あっ、一眼レフ是非買ってくださ~い☆

ぷるさんへお返事です☆

おめでとうありがとうございます!!!
ひなはペットショップにいた時から、明るくて尻尾フリフリで人間が大好きでとても笑顔の似合う子でした~!今よりももっと落ち着きがなくて元気でしたね(笑)

お出掛けとケーキの様子はまた後ほどブログアップを考えてますので、ぜひみて下さい☆
きっと楽しんでもらえたんではないかと思います。

つくしちゃんもあと1ヶ月きりましたね!
今度合同1歳パーティーでもしましょうよ!!

デジイチどうせ買うなら早いほうがと思い、かってしまいました!
まだまだわからないけど、それでも面白いほどいい写真が撮れますね☆

ぽこめいさんへお返事です☆

おめでとうをありがとうございます☆

ひなちゃんの笑顔を褒めて下さってありがとうございます!!
私もひなの笑顔がだ~い好きなんです。
mamaとしてはこの笑顔を絶やすことのないように、またこの1年楽しく過ごせるように頑張ります☆

ケーキに警戒しなくても・・て感じです。
ひなちゃんは基本怖がりなので、最初は何でも警戒します(苦笑)
ケーキの様子はまた後日ブログアップの予定です。


イチローきなこママさんへお返事です☆

イチローきなこママさんからおめでとうをいってもらえるとは思わず、とても嬉しいです☆
ありがとうございます!!!
イチロー君と2日違いだったんですね☆
イチロー君もおめでとうございます!!
きなこちゃんは10月で莉央と同じ月とは・・(笑)
何か勝手に親近感が沸いてきました!

イチロー君もきなこちゃんも今年からなんですね!
イチロー君早すぎですから~(汗)
ひなの記念すべき初DTR参加の、初対戦相手がイチロー君なので忘れません!
ひなはイチロー君を追い越すのは難しいと思いますが、近づけるように頑張ります。

ひなと同等の走りが出来るようになってきたら、莉央もそのうち走らせてみようかと思います!今はひなの応援団長で参加中です。

P&Gも10日にクラス分けに参加してみました!
難しいですね~(泣)
色々課題が見つかったので、特訓が必要そうです。

更新がだいぶ遅いブログですが、ちょこちょこ更新しますので、また遊びに来てください!

おぐママさへお返事です☆

おめでとうをありがとうございます☆
私もクレレ君の成長をずっと見守っていたので、本当嬉しいです。
あっという間ですよね~!
つい先日ランデビューとか言ってたような・・・って感じです(笑)
そうそう!「おいくつですか?」って聞かれて、「1歳です」って言っちゃうのが、
嘘みたいです。

どうせ買うなら、もうかっちゃえ~って言う勢いでかってしまいました。
早く素敵な写真がとれるように、慣れて行きたいと思います!

また来年お互い2歳おめでとうがいえる様に、今年1年もよろしくお願いします!!

Fuuママさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
小さい頃はルナちゃんに似てないんですか(驚)
いつから似出してきたんですかね?!

全然謝らなくてもいいですよ~!私だってパピヨン祭りの時ヒメちゃんの誕生日が近かったのに気づきませんでしたから(汗)

私もFuuママ家のことは忘れませんわ~!
ひなちゃんを思い出してくれるなんて、嬉しい限りです☆
きっと私の想像では、白い砂浜がたくさんある場所ですから、砂浜を走って筋肉をさらにつけて帰ってくること間違いなし!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

カメラは頑張って使いこなして、いい写真バンバンとって行きます!

セナママさんへお返事です☆

ありがとうございます☆

そなんです!とても優しいお姉ちゃんになってくれて、嬉しいです。
今徐々にタイムが伸びているので、もう少し伸びてくれたら嬉しいです。
きっとセナ君大きいから早いんじゃないでしょうか???

健康で楽しく暮らしていけたらなぁと思います!

みるみるさんへお返事です☆

かなり返信おそくなりましたが、おめでとうをあいがとうございました!!
1歳って何か特別ですよね☆
何かやっぱり、一人で飼い始めた初めてのわんこがひななので、何か本当大切な存在というか・・・可愛すぎ(←親ばか)で!!

ビーズリード仲間よろしくお願いします。慣れないビーズリードで絡まった時とかちょっと大変な感じもあります(笑)

ayaさんへお返事です☆

ayaさん初コメありがとうございます!!
あの日1歳の誕生日だったんです☆
リッキー君も7日誕生日だったんですね♪ひなちゃんと近いですね。
おめでとうございます☆

リッキー君とてもいい体格で早いから、きっとまた入賞できますよ~!
ひなちゃんも負けずに頑張ります。対戦する日がきたらよろしくお願いします。

健康1番で莉央と仲良く過ごしてくれたらと思います!
また遊びに来てください!!

ルナママさんへお返事です☆

返信遅くなりなりました(泣)
お祝いの言葉ありがとうございます!!

ケーキは美味しくたべれましたよ~☆

もうひなちゃんは初めての子なので、可愛くて可愛くて大切に育ててきました!
これからも健康に育ってほしいです。

今度ルナちゃんとりおも遊ばせてみたいので、ぜひ駒沢公園など行く時は気軽にお声かけてください!!

ほるこさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
ほるこさんお久ぶりです!!お祝いの言葉ありがとうございます。
ひっそりと覗いてくれていたんですね。突然コメが来なくなったので、どうかしたかなと思いつつも、私も全然コメできていませんでした。

洋服似合ってくれたら嬉しいなぁ~。色んな洋服がほしくなって困っちゃいます(汗)

またいつでも遊びに来てくださいね!

きらめるさんへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
お祝いに言葉ありがとうございます!!
本当にひなには感謝の日々です。ひなに出会わなければ、今とまた違った生活だっただろうし、こんなに楽しく過ごせていなかったんじゃないかなと思います。

可愛いお洋服とかは、何個でもほしくなりますよね~!!
そうなんです!可愛いものを買って、可愛くしてお出掛けするのがこれまた楽しい♪
ひなはありがた迷惑とおもってるはずですが(笑)

写真も早くなれて、ブログアップ頑張ります!!

タルミルママへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
お祝いの言葉ありがとうございます!!
プレートは私がかいたんですが、書いてるうちに大文字小文字がバラバラになってることに気づきました(笑)
mimo服本当可愛いですね!男と女バージョンが出てるからいいですよね。
ある程度莉央の成長が落ちついたら、おそろでいっぱい買っちゃいそうです!
私が買ったやつも是非買ってお揃いにしましょう♪

イチデジ買っちゃいましたよ~!
初心者にはこのシリーズがいいってるびぱるpapaが言ってたのと、周りで持っている人がいたのでこれに決定しちゃいました!
DTRも素敵に撮りたいし、これから我が子や仲間達をこれからたくさん撮って思い出を残して行きたいと思います!!!!

Ouiママへお返事です☆

返信遅くなりました(泣)
ひなへのお祝いの言葉ありがとうございました☆

私なりにですが、我が子達には幸せに育ってほしいので時には厳しくもしつつ、たくさんの愛情を注いで育ててきました(^^)

お留守番は本当胸が痛みます・・・
いつ何が起きるかわからないから、最悪な時を考えてしまい毎日帰ってきてドアを開けるときドキドキしてます。
仕事の時は寂しい思いさせて、狭いサークルのなかでお利口さんに待っててくれてるので、休日は本当楽しい思いしてほしいなぁと思ってます♪

こんなひなmama家ですが、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

