スポンサーサイト


☆dog1 カーニバル大運動会☆

ひなの誕生日お出掛けしていた場所とは富士芦ノ湖パノラマパークでございます!

ここでdog1カーニバル大運動会2010が開催されるとやらで、職場の犬友さんとやってきました。
天候が心配されるなかの始まりでしたが、曇っていたのは最初だけ・・・暑い日差しがふりそそぐ、運動会日和ともいえる天気となりました。

会場はこんな感じ↓↓
4月11日 運動会6
開会式の途中です。全然わんこが見えませんが、この周りには200頭以上のわんこが集まっています。

4月11日 運動会1

4月11日 運動会2
ひなもりおも暑そうでしたが、とっても楽しそうでした~♪

過去にも何回かこのブログにも登場している、ポポです。
4月11日 運動会3
ポポはMIX犬なんですが何と何の子だと思いますか????


正解はポメラニアン×シーズーです。
顔は間違いなくシーズーって感じですね!

さて運動会のほうは、
1.GO!GO!30m徒競争
2.一本橋を渡る障害物競争
3.集合写真
 昼食休憩(抽選会)
4.絆を深める紙リード競争
5.だるまさんが転んだ大会
の順で行われました♪

幼稚園の運動会うな、勝ち負けを争うのではなく楽しくやりましょう的な運動会です。
パピーはパピー同士、シニアはシニア同士で競争ができます。

1の徒競争は、ひなが1位でりおが2位でした。DECさんのDTRとは違って、コースが隣に行かないように仕切られていませんので、初めてのりおはとなりのコースに走っていきましたが(笑)2位で最後はきちんと私のところにきてくれたのでとても嬉しかったです。ひなはさすがにレースも慣れてきていたので、コースを外すことなくゴールできました。

2の障害物競争は、ひなが3位。りおは入賞できず。一本橋は渡りません・・・手で押さえてわたりました。

4の紙リードは難しいったらありゃしない。グイグイ勢い良く走り出すひなは、すぐに紙が破れてしまい、何度も何度も結びなおしてビリでゴール。これじゃりおは無理だろう・・と思っていたのですが、以外にもりおは一回も切れず、1位でゴールしたのでした。

紙リードに参加中のポポ↓
4月11日 運動会14
ポポもいい感じで走ってましたが、ゴール直前できれてしまい1位を惜しくものがしてました。

そしてこれが、
4月11日 運動会15
抽選会でもらったおやつと競技で入賞するともらえるバッジです。


会場はダックスフンドがとても多かったきがしますが、パピヨンちゃんもチラホラ☆
このdog1のサイトでお知り合いになったあきさんちのアクア君とプリン君もこの日初めてお会いしました。
4月11日 運動会4
アクア君キレイなコート☆将来莉央もこんな素敵なパピ男に成長してくれたら嬉しいなぁ・・・
4月11日 運動会7
ひなとご挨拶中。

そしてプリン君。
4月11日 運動会8

前日のDTRでもお会いしてる、DTR仲間のayaさん家のリッキー君!リッキー君のブログにもひなちゃん達をのせてくれているので是非遊びに行ってみてください!
4月11日 運動会9
DTRで初めて会った時から、ずっと感じてましたがひなはリッキー君のことが好きだと思います。
あうとすごく嬉しそうなんです。

リッキー君とひな&りおで集合写真をとってみました☆
4月11日 運動会13
テンションあがって大興奮中のりおはおやつを見せた途端、ワンワン吠えまくり・・・(汗)

そして最後にマダパピ出身のゆきち君にもあえました。
ママさんブログとかやってらっしゃるのかしら??全然そんな話もせずに終ってしまったわ(汗)
永吉君の子と言っていたので、りおと親戚になりますね。
4月11日 運動会12
もしブログみてたら是非コメ下さいね~!!

競技の合間は休憩してましたが、戯れるひな&りお。
本当仲良しです☆
4月11日運動会5
りおが眠くなってきたので、昼休憩中にカートにいれると起きて外が気になるようす。
4月11日 運動会11
私も気持ちよかったのでねっころがってりおを撮ってみました。

景色も天気も良く、運動会も楽しむことができました。
4月11日 運動会10

最後にドッグランで遊ばせましたが、また今度・・!

ランキングに参加してます。
一日一回ポチッとしてもらえると、嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

何だかとっても楽しそう~♪***
だるまさんが転んだは、やったことがあるんだけど、
紙リード!nicoなんていつまでたってもゴールできないな。

リオくん!大きくなったね~
早く会わないと、パピーの時期が終わってしまうアセアセ^^;

ひなママさんの行動範囲!
広いですね~
素晴らしい!

先日はありがとうございましたぁ♪
ひなちゃん&りおくんに会えて嬉しかったです~!!
親戚さんまでいたなんて、すごい偶然でしたね。
この間、近くのホームセンターのランに行ったら、マダパピ出身の女の子がいて、ゆきちくんにそっくりでしたよ!!
ポポちゃんもおっとりしてて、めちゃくちゃ可愛かったです☆ママさんによろしくお伝えくださいね!!

またお会いできるのを楽しみにしてまぁす(^_^)v

No title

おお~~デジイチのお写真ナイスですよ!
すごく綺麗に撮れてます!

ひなmamaさんすごい行動力!
大自然の美味しい空気吸えて羨ましいわ~

そしてりお君大きくなりましたね!?
最後にお会いしてからカイナもかなり大きくなりましたけども
でもりお君もうすぐ6ヶ月なんですものね。
はやいわー、そんなカイナはもうすぐ4ヶ月です(笑)
次回お会いするの楽しみにしてまーす!

No title

いつも沢山のワンちゃん達と遊んでいてはるので
とっても、楽しそうですねヽ(^o^)丿
こうやって、ワンちゃん好きな人たちと
一緒に遊べるのってとってもいいですよね(^^♪
ひなちゃんとりおくんもとってもいい笑顔☆

ランの様子も楽しみにしています(*^。^*)

ぽこめいさんへお返事です☆

楽しかったですよ~♪
天気のいい日に外でこういうイベントに参加して楽しむのが大好きなんです☆

紙リードは難しかった!!
何回も何回も切れちゃって、全然ゴールできないから最後のほうはそのまま走らせちゃいましたもん(苦笑)

莉央はかなり大きくなりましたよ。体高はひなともう変わりないです!
体重もほぼ同じ・・ひながやせてるから太っちょコロコロです。
動きはまだまだ子供です。早く会わないとですね~!!!

車のナビを頼って、日帰りできる距離ならどこへでも行きますよ~!

あきさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございます!
会えるんじゃないかなぁと思ってました☆
本当嬉しかったです。

偶然親戚にも会えてよかったです。

ポポのママにも伝えときますね~!!

今度はカフェやランでゆっくりまたお会いしましょうね♪♪

おぐママさんへお返事です☆

写真いいですか?!それは良かった~☆
やっぱ違いますよね。動きのあるものがキレイに撮れるし、背景のボケ具合がやっぱいいです!!

普段お留守番してるので、休みの日くらい色々なところに連れて行ってあげたいですね♪
私もイベント系は大好きなので、自分も楽しめます。
車さえあればどこへでも行っちゃいます(笑)

りお本当大きくなりました!
みたらビックリすると思います。体高はもうひなとほぼ同じです。
体重も・・・(驚)動がひなより短いですが。
カイナ君も大きくなったんだろうな~。

私も次回楽しみにてま~す♪

きらめるさんへ返事です☆

そうですね~!
同じわんこ好きの方と集まるの楽しいですよね♪
やっぱりお出掛けすると、ひなもりおも楽しそうにしてるから、また連れて行こうって思っちゃいます♪

No title

こちらでは初めまして~♪
箱根の運動会、楽しかったですね!お天気も良かったし。
ひなちゃんもりお君も元気いっぱいで楽しそうでしたね。
ひなちゃんもだけど、りお君もリッキー見て喜んでくれて嬉しかったです~♪
またDTRでお会いできるのを楽しみにしてますね!
私もですが、ひなmamaさんもフットワーク軽いですよね(笑)。

ayaさんへお返事です☆

運動会天気に恵まれ楽しかったですね~!
大自然の中、景色も良く行ってよかったです。

りおもわんこ大好きだし、何よりやっぱパピヨンは同じ臭いがするのか好きみたいです☆

フットワーク軽いですよ!
わんこと楽しめるためならどこでも行きます☆
私もDTRでお会いできるの楽しみにしてま~す!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

