スポンサーサイト


☆dog1カーニバル大運動会~ドッグラン編~☆

昨日の続きです!
富士芦ノ湖パノラマパークには小さいですが、ドッグランもあります。
なので、運動会が終った後、きっと車で出口が混むだろうと思い会場が空くまで、ドッグランで遊びました♪

運動会で疲れているんじゃないかと思いましたが、ドッグラン内でリードを離した途端、走る走る!!!!
4月11日 ドッグラン

4月11日 ドッグラン2

4月11日 ドッグラン3
やっぱり思いっきり走らないと犬は疲れないのでしょうか~??

こんなにひながドッグランで走ったのは初めてなんじゃないかと思うほど走りました☆
これもりお君のおかげ・・!

4月11日 ドッグラン4

4月11日 ドッグラン5

4月11日 ドッグラン6


一眼レフカメラを買ってから初めてのドッグラン。いっぱいとりまくりましたよ~♪
面白いほどイイ写真が撮れます!改めて高い金を出して買ってよかったよ思いました!


そのころポポは・・・
4月11日 ドッグラン9
馴染めずに端っこのほうへ(汗)初めてひなが追いかけっこをしたのがポポなのに~。
りお君に圧倒されてます・・笑。

4月11日 ドッグラン7

4月11日 ドッグラン8

4月11日 ドッグラン10
「今日も楽しかったなぁ~!また色んなところに連れて行ってね♪」by莉央。

そんな感じで、ひなの1歳のバースデーのお出掛けは終わりました。

箱根にガソリンスタンドがあると思ってガソリンを入れていかなかったらどこにもなくて、帰りに有料道路内で最後の一つのところまでガソリンがなくなり、その上渋滞に巻き込まれ焦ったひなmamaでした(笑)

ランキングに参加してます。
一日一回クリックしてもらえると、更新の励みになります。
楽しいバースデーを過ごしたひなmama家にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いや~、芦ノ湖までお出かけされたんですね!
行動範囲が我が家以上です(笑)

ランに行くとデジイチの威力が発揮されますよね。
わたしはまだコンデジ使いなので、
いいお写真がいっぱいで羨ましいです。
ひなちゃんも莉央くんもとってもいい笑顔です(*´∇`*)

↓のアクアくんとプリンくん
先月道満でお会いしたパピちゃんとダックスちゃんです。
ウチのマロンと頭のドットと体が真っ白な所がそっくりですね。
ってお話しさせてもらったんです。
またまたつながりが!と一人で盛り上がってしまいました。

No title

ひなちゃんとりおくん本当に仲良し姉弟ですねー。
どの写真も楽しそうにじゃれてますね。

いつも優しいお姉ちゃんと一緒だから、どこへ行っても物怖じしないしっかりとしたりおくんですね。
まだ6カ月になっていないなんて(驚)

かっこよく成長するの楽しみですね。

No title

遠くまでおでかけしたんですね!
ポポちゃん、ホントたんぽぽの綿毛みたくて可愛いですね(笑)
シーズーとポメですか! たしかにそのまんまかも♪

ひなちゃんの1歳の誕生日ですもんね!
いろんな記事をアップしたくても時間がナイキモチわかります★
あらためて また ひなちゃんお誕生日おめでとうございます♪

アクア君は私が大大大好きなブリーダーさんのうまれの子で
やっぱりコートがきれいなんですねぇ・・・♪

かずみんさんへお返事です☆

はい行ってきました~♪
芦ノ湖は同じ神奈川なので全然ですよ~!
私もですがかずみんさんもかなりフットワークが軽く、行動範囲が広いです(笑)
パピのためなら、どこまでもですよね!

デジイチ購入後の初ランでしたが、デジイチ威力かなり発揮してくれました☆
きっとそのうちかずみんさんもデジイチ仲間になるはず・・・!

私も道満でアクア君達にお会いするかなぁと思っていたんですが、何しろDTRに忙しく中にこもってましたから(泣)

セナママへお返事です☆

そうなんです!めっちゃ仲良しで☆
ひなは一人でも大丈夫ですが、りおはひなおねえちゃんがいないとまるで別犬(笑)
ひとりでどうやって遊んでいいかわからないみたいです。
6ヶ月とは思えない体格でもあります。
ほんとう成長が楽しみですよ~!

ルビマリママさんへお返事です☆

そうです!職場の唯一の犬友とお出掛けしてきました。
顔はかなりシーズーですよ!毛の具合とかポメよりかも?!

そうなんです。色々アップしたい記事はあるんですが、時間がなくて先送りになってしまってます。そのうち何をアップしたいか忘れてしまいそうです。

アクア君はルビマリママが大好きなブリーダーさん出身なんですね!
めちゃくちゃキレイなコートでしたよ☆
りおにあんなキレイなコートに成長して欲しいくらいです。


プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

