スポンサーサイト


☆タルミールへ行ってきました~後編~☆

続きです!

人間の美味しそうなごはん+タルミルママはわんこのケーキも準備してくださってました!!!
4月18日 
うちのわんこ達はかなりがっついてました☆


ごはんをお腹いっぱい食べ、女軍団は犬のことについておしゃべりで盛り上がりまくりました。
女って本当話がすきねぇ~(笑)大好きなパピ達のことだから、楽しいし話が尽きないのよ(^o^)

その間わんこ達は、遊んだり寝たりと皆楽しんでおりました。
ひなは相変わらず楽しそうに笑ってます☆
4月18日 ひな6
ひなmama家にはない、ソファの背もたれの上~。落ちるんじゃないかとひやひやしながらも、ひなは楽しそうに行ったりきたり(苦笑)
4月18日 ひな5

4月18日 ひな&タルト君
ひな好き好き~のタルト君!

4月18日 りお
りお君はどこでもくつろげる男!!

4月18日 りお3
眠くなればどこでも寝ちゃいます。
タルト君の服を借りて着せてみましたが、似合ってる~!大きくなったら、こういうの買ってあげるね!



4月18日 プレゼント
みなさんの貰った誕生日プレゼント☆
4月18日 ルビマリさんからのプレゼント4月18 みるみるサンからのプレゼント
4月18日 ハニーママさんからのプレゼント4月18日 タルミルママさんからプレゼント
ルビマリママさん、みるみるさん
ハニーママさん、タルミルママさん の順番です。

何と・・・タルミルママさんは、手作りの洋服をプレゼントしてくださいました~!!!
しかも、可愛い☆


早速ひなに着せてみました!!
4月18日 ひな4
おっ!似合う似合う☆サイズもピッタリ!

上から見ると、
4月18日 ひな3
いちごのネックレスになってます!素敵だわ~。
4月18日 ひな2

私は絶対出来ないので、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

他のみなさんもそれぞれ考えて、いろいろなプレゼントくださいました。
ハニーママさんが下さったものも、世界にたった一つしかない、ひなの写真でつくったグッズです。
使うのがもったいないくらい!
みなさんありがとうございました。

最後にみんなで集合写真を撮ろう!と言うことになったのですが・・・・
全然バラバラ(泣)やっぱり家の中では難しかったのです。
なので、ひな&りお&ミルフィーちゃんだけで。
4月18日 集合写真?
と思いましたが、ミルフィーちゃん入眠中(笑)りお君もカメラ目線ではありません。
バラバラすぎたので飼い主達はあっさり集合写真を諦めたのでした。

そんなこんなであっという間に時間はすぎ、楽しい楽しいお誕生日会は終了となりました。
今回企画してくださいましたタルミルママさん、ありがとうございました。
とても楽しく料理も美味しく幸せな時間でした~!
是非また何かの機会にパーティーを開くことがあったら、呼んでくださいませ♪


ランキングに参加してます。
更新の励みになりますので1日1回クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

室内なのに、やっぱり写真がキレイ!!!
イチデジの魅力ですよね~~♪

今思い返しても、とても美味しいお料理で楽しいパーティーでした☆
牛膝軟骨、食べてますか??
ウチは狂ったよーに一日中食べてます(笑)
年齢関係ないので、りおくんもイケますよ。
歯磨きしなくても、歯石までとれちゃうスグレモノです。
品切ればかりしている人気商品なんですよ~☆
でも、最近はマリリンの耳の毛がいたるところに落ちていて
軟骨と一緒に噛み切っちゃっているみたい~(>_<)

No title

美味しいお料理に楽しいお友達と一緒に
お誕生日祝いとっても素敵ですね☆
ワンちゃん用ケーキも私が食べれそう(食べるなって笑)
ひなちゃんも、ちゃんと自分のお誕生日パーティって
分かっているかのような嬉しそうな笑顔が、可愛いです♪
皆様からのプレゼントまで~~~ヽ(^o^)丿
手作りのお洋服って凄すぎです(*^。^*)
世界に1枚だけのひなちゃんのお洋服いいですね(^^♪
お袖にフリフリまで付いていて試着したひなちゃん、
似合っていてとっても可愛いです(^・^)
楽しいお時間って最高ですねっ♪

No title

この日は美味しくて楽しくて最高の1日でしたね♪
あまりの居心地の良さに時間を忘れておしゃべり
わんこの話は尽きないですよね!(^^)!

わんこケーキ、まさかお肉のとは思ってなかったから
ミルココもかなりのがっつきでした(笑)
ひなちゃんいつ見ても笑顔ですごく人懐っこいから
みんなに抱っこしてもらってたんじゃないかな~
うちの子達も(人間の方)可愛い可愛いって言ってましたよ(^o^)
りお君もそんなお姉ちゃんに負けないぐらい
元気なイケメン君になりそうだし☆

世界に一つだけしかないってプレゼントは嬉しいですよね。
集合写真はこんなものだからまた次回頑張りましょう!
ひなちゃんとりお君の仲良しぶりもパワーアップしてるのかな(^^♪

No title

この日は遠方からありがとうございました~
つい昨日のことのように思うけれど…、もう3週間も前のことなんですね~
早いなぁ
ひなちゃん、ソファーの背もたれを行ったり来たり、匍匐前進したりと…ほんと楽しそうでしたよね!!
カフェでは2時間くらいが限界だから、その点自宅だとゆっくりお話出来ていいですね
また機会があったら企画したいと思いますので、また遊びに来てね~*^-^*

ルビマリママさんへお返事です☆

写真いいですか~!?でもやっぱ外よりは難しくて失敗作が多かったですけどね(泣)
はい・・・いつ思い返してもとても楽しく、料理が美味しいパーティーでした♪♪
毎週やってもいいくらい(笑)

牛膝軟骨なんかもったいなくてまだ食べさせてないいんですが、そろそろ食べさせてみようかと思います!!
歯石も取れるなんて素敵~。歯磨きが全然出来てないからひなにはもう歯石が少しくっついてるんですよ(泣)
うちも狂ったように食べまくるのは想像つきます・・・!

きらめるさんへお返事です☆

今は一番ひな&りお、そして犬友さんと過ごしていることが、楽しくて幸せです☆
こんな素敵な時間を作ってくださいました、タルミルママをはじめお友達のわんこには本当感謝です!
手作り洋服素敵ですよね~!
私は手芸系全く駄目なので尊敬しちゃいますよ☆
いつかきらめるさん、きららちゃん&めるちゃんとも素敵な時間を過ごせたら最高ですね♪
関東にくることがあったら、声をかけてくださいね!

みるみるさんへお返事です☆

はい!とても最高な1日でした~☆
こうしてブログで知り合ったみんなと楽しく過ごすってホント楽しいですね♪

ケーキは、うちの子達なら肉じゃなくてもがっついてますね~(笑)
ひなはほんと人懐っこいですね~ってよく言われます(嬉)
みるみるさん家の子達にも可愛いって言ってもらえて、とても嬉しいですわ~♪♪

集合写真次回は頑張りましょうね!!!!!

タルミルママさんへお返事です☆

いえいえ全然楽しいことならどこへでも行きます~!!
そうですね、もう3週間も前なんですね。早いですわ~。

ひなは本当楽しそうでした♪こういう顔を見ると色々連れて行ったり、友だとと遊んだり色々したくなりますね☆

カフェだと時間気にしちゃう部分があるから、自宅はゆっくりできていいですね。
また誘って下さ~い!!!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

