スポンサーサイト


☆ペット博 2010 幕張メッセ☆

4/29から5日間仕事だったため、やっとGW中のお休みに突入したひなmama、5月4日ペット博に行ってきました。
今回は「ぼくクレレだよ!カイナだよ!」のおぐママさんにお声をかけていただきご一緒に行ってきました~!
クレレ君。
5月4日 ペット博7

カイナ君。
5月4日 ペット博6

そしてもう一人のお友達、「☆りりぃ&nicoの楽しくあそぼ☆」のぽこめいさんも一緒です!
ぽこめいさんとは2月にすいらんでお会いして以来、2度目の再会でした♪
りりぃちゃん。
5月4日 ペット博8

nicoちゃん。
5月4日 ペット博5


今回はなんとなく電車で行きたい気分だったので、2パピ連れて電車で海浜幕張駅まで行ってそこで待ち合わせ!

久々の再会に6パピは大喜び☆
5月4日 ペット博2
だったんですが、ひなmamaが写真を準備している間に、久々のご挨拶は終了。↑の写真のようにバラバラで、あらカイナ君はどこへやら・・状態に(笑)

ランチはホテルニューオータニの屋外レストランにて♪
ひなmamaホテルランチなんてしたことあったけ??
外で草とかはえているからちっこの心配も必要なし!!
5月4日 ペット博
さっそくカートから降ろしてみると大興奮です!!
りお「nico姉ちゃん遊ぼうぜ~」

5月4日 ペット博9
ひな&りおも仲良し☆

頂いたのはローストチキンサンド☆
5月4日 ペット博3
さすがにホテルのレストランだけあって、イイ値段するのよね~!!

5月4日 ペット博4
避妊手術後初めてのお出掛けでひなも楽しそうでした!!


ごはんを食べてから、会計を済ませると奥のほうに素敵な場所発見!!
ホテルの人が入ってもOKということだったので入ってみることに。
5月4日 ペット博10
入ってみるとプールやらチャペル?やらあったので、記念撮影。

ひな&りおを座らせて記念撮影したかったんですが、りおが全く「待て」が出来ず、カートインしちゃいました。
5月4日 ペット博1

みんなで記念撮影。
プールの前にて~!
5月4日 ペット博12
アップにしすぎて後ろの背景があまり分かりませんが(笑)
皆イイ顔してますね~♪


そんなこんなで、本日のメイン会場に移動。
5月4日 ペット博13
いつもよりは出店数とか少なかったみたいですが、みなさんがいたからひなmamaは全然満足でした~!

ずっと気になってたやぎミルクも定価の半額で売っていたので、買っちゃいましたよ~!!
試飲で飲みっぷりもと~っても良かったです。

そして色々と試食もさせてもらいました☆
5月4日 ペット博14


途中で知らない方なんですが、突然「パピヨン5匹もいる。すごい。写真撮らせてもらってもいいですか?」と声をかけられ記念撮影タイム。(実際は6パピです。間違ってたみたい。)
5月4日 ペット博15
そしたら他にも「かわいい~」と言って写真を撮っていく人が何人かいました。
やっぱりパピヨンって可愛いですよね!可愛すぎます☆

途中こんな鳥さんが・・・
5月4日 ペット博17
この生き物はなんていう名前か分かる方いらっしゃいますか?
ひなmamaには、鶏がでか~くなったようにしか見えません(笑)
5月4日 ペット博16
みんな興味津々☆

5月4日 ペット博18
ひなの初かぶり~!!嫌がると思ったら以外にもかぶってくれた!
そして、結構似合う???こんな姿も可愛い☆(←親ばかですが・・)

カイナ君も似合ってましたよ~!!
5月4日 ペット博19

最後にひな&りおの記念撮影!
5月4日 ペット博20


おぐママさん、ぽこめいさんこの日はありがとうございました~!
とても楽しい時間をすごせました♪
また遊んで下さいね☆


ランキングに参加してます☆
1日1回クリックしてもらえると更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


次回ひなmama家のイベント参加は、ドッグランフェスタです。天候がよければお友達と5月30日参加予定です。是非都合のつく方はいってみてください!
そしてひな&りお見かけたら声をかけてくださいね~♪


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは☆
ペット博に行ってたんですね~
我が家も去年行ったなぁ。

ひなちゃんのかぶりもの、似合ってます♪
すんごいかわいい☆

イヌリンピックご一緒できなくてごめんなさい><
また機会があれば一緒にお出かけしましょうね!
ドッグランフェスタはたぶんいけると思います^^

No title

遠いところありがとう^^
疲れは出てませんか?!

ひなちゃんは、とっても優しくて良いお姉さん!
お留守番も安心して任せられそう。
りおくんが、もぉ~やんちゃッ子でワンパク!

ホテルランチも良かったけど、
ひなママと腹減ったよね~って気持ちが同じだったから
可笑しかった^^

今度は、ランかDTRで会えるかな?
楽しみにしてます^^

No title

ホテルのランチぃ~贅沢な感じでいいですよね♪
お値段は厳しいですが、プチセレブ気分が味わえますねヽ(^o^)丿
ひなちゃんの被り物めっちゃ可愛い~☆
お姫さまですねっ(*^。^*)カイナ君の被り物も
とっても、カッコいいですね(^^♪
ワンちゃんにワンちゃんの記念撮影台って・・・
面白ですねヽ(^。^)ノ
このお洋服めるとお揃いってお話していたお洋服ですね(*^。^*)
やっぱ可愛いです☆オソロも嬉しいですぅ☆

ハニーママさんへお返事です☆

そうなんです。ペット博に行ってました!
かぶりもの以外に似合っててビックリ。髪のいろがひなとあっていて可愛かった~!

イヌリンご一緒できなくて残念でした~(泣)
5日は友達がほとんどいなかったです!
お出掛けしましょうね♪暇な時はいつでも誘って下さい。仕事でなければ行きます☆



ぽこめいさんへお返事です☆

全然大丈夫です!!楽しいことなので疲れてませんよ~。
仕事の帰りの方が疲れてます・・・

りおはマダパピの人から「兄妹の中で一番やんちゃです」と言われましたが、その通り育ちました。でも意外にビビリで弱虫なところもあるんですよ~!

あっ!そうでしたね。お腹すいたタイミング一緒でしたね(笑)
あのあと家までもたず、途中でパン買って食べちゃいました・・

そうですね!今度はランかDTRで会えたらいいな~!
いつでも、誘ってください!
あっ、ちなみに次回ひなはDTR6月6日東扇島に参加予定です☆

きらめるさんへお返事です☆

そうなんです!プチ贅沢しちゃいました~☆
被り物ホント似合ってて可愛かったですよ。(←親ばか・・笑)

わんちゃん用の記念撮影台ななのかわわかりませんが、わんこで撮ってみました(笑)
ひなは若干ビビッてますけどね。

お洋服は、その通りおそろいのやつです!冬の間はしまってたんですが、暖かくなってきたので着せてお出掛けしました☆
可愛いですよね~!おそろも嬉しい!近くだったらお揃いのお洋服きてお出掛けしたいですね♪
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

