スポンサーサイト


☆完全復活☆

これまた先週の話になりましが、ひなちゃん無事抜糸終了し完全復活いたしました!!!!
これまで病院いっても怖がらずに入っていくひなでしたが、さすがに今回は診察室に入りたがりませんでしたね(笑)
傷もほとんどわからないくらいキレイになりましたよー♪
抜糸終了
見て下さい!この笑顔☆
抜糸が終了して帰ってきてからとった写真ですが、まるで別犬!!
手術後はこの笑顔がもう二度と見れないかと、本気で心配しましたよ・・・(涙)
よかった~☆

抜糸終了2
手術してから最近良くこの格好↑をするようになったんです。前足がなんとも可愛い☆

抜糸終了3
大好きなボロタオルでもこんな感じで遊びまくり!!!

抜糸終了4
一方莉央はこんな感じで「姉ちゃん何してるの?」と言わんばかりに、ひなを見つめるときもありました。

抜糸終了5
でも最後は二人でバトル開始だよ~!!!!


この日ひなは今年度の狂犬病の注射をしてもらい、りおは去勢手術OKか確認してきました。
りおはいつでもOKということで、今度はりおの番です・・・
来週あたりやっちゃおうかな・・・と今考え中です。

一時期はご心配かけましたが、元気になりましたので、これからもたくさん遊んで走ってひなと思い出作っていきたいと思います!!!


ランキングに参加してます☆
無事抜糸を終え、笑顔が戻ったひなにポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃん抜糸おめでとう~♪
傷口もきれいになって良かった!
ひなちゃんの天真爛漫の笑顔は最高だよね^^
今度は、りおくんだけど優しいお姉ちゃんが付いてるから
大丈夫だよ。

へそ天コロコロ、りりぃnicoもよ~くやってます。
楽し~ぃって感じかな^^

No title

ひなちゃん、元気になって良かったですね。

ルナも夏前あたりに、避妊手術を考えているので、いろいろ参考になりました。(私の覚悟も、、、)

りおくんとすっかり遊べて、よかったですね。次は、りおくんの番ですか。。お姉ちゃんが、しっかり慰めてくれそうですね。。

がんばって下さいね。

No title

ひなちゃんの笑顔がまた見れてよかった~♪
りお君も嬉しそ~^^♪
匍匐前進はどう?
まだやる?
ミルフィーは抜糸したころからやらなくなっちゃったんだよね。
前記事だけど…ひなちゃん6秒きったのね~!!
完全大復活よ~
もうミルフィーは引退だなぁ(笑)

No title

こんにちは^^
先日はお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

ひなちゃん抜糸出来てよかったね♪
りりーも14日に目の抜糸、無事に出来たよ^^

まだまだ若いし回復力もあるから安心ですね☆
りおくんといっぱい遊べるね(^ω^)

リンクしてもいいですか?
よかったら私のブログにも遊びに来て下さい♪

抜糸したんですね♪
無事で良かったですね~♪

ひなちゃん、本当に素敵な笑顔で抱きしめたくなっちゃいました♪
今度はりおくんで心労が重なりますが、頑張ってくださいね。

リンク貼らせて頂きました♪
また遊びに来ますね♪

No title

完全復活!! ですね♪
抜糸すると、何もかもがウソのように手術前に戻るでしょ??
ルビーもマリリンもそうだったから わかります~(^O^)
はじけるような笑顔が、びんびん伝わってきますよ☆
次はりおくん、
男の子の方が傷跡は小さくて楽だそうなので 頑張ってね!

今日はお会いできなくて残念です・・・(>_<)
楽しんできて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなちゃんの笑顔復活おめでとう☆
最初はやっぱり落ち込むけど傷が治って
くると、やっぱり元の通り元気になってくれるんですよね♪
りおくんは男の子だからもっと簡単に終わりますね(お友達の
お話で男のこの方が簡単だって聞きました笑)

へそ天のお手手私も好きですぅ(*^。^*)
めるが良く、このカッコして体ウネウネって・・・笑
そんときのお手手が可愛くっていっつも触っちゃうんですヽ(^。^)ノ
ひなちゃんの笑顔にポチッと!

No title

ひなちゃんに笑顔が戻って良かった~♪
抜糸が終われば完全復活ですよね!!
今度はりお君でまた心配になると思いますが
ひなmamaさんも一緒に頑張って下さいね☆

りお君が寝てるベッド、うちも持ってます。
どこまでもかぶりますね(笑)
次はなにかな~(^^♪
へそ天くねくねはココアもよくやるんですけど
そこに耳毛カミカミも加わるんです・・・
お願いだからそれだけはやめて~!

No title

この間のお誕生会ではお世話になりました!
プレゼントまで頂いてしまい ほんとうにありがとうございます!!
あちこちのブログで見ていたひなちゃんとりおくんに会えて嬉しかったです☆

ひなちゃん手術したんですね~
りおくんもするんですか??
うちも「しよう!・・・・でもやっぱり・・・」と気持ちが揺れ動きまくり
未だに意志が固まりません。
繁殖の予定は一切ないんでいつやってもいいんですが 
踏み切れませんねぇ なんだか(汗)

りおくんはとっても元気でしたね!
多頭 家の中でも遊んでくれて楽しいんだろうな~。
これも踏み切れないワタシです(笑)
今度またゆっくり遊んで下さいね♪

ぽこめいさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
ひなの笑顔が一番好きな飼い主なので、本当元に戻ってよかったです。
やっぱり食欲が増えてきたので、体重管理気をつけないとですね。nicoちゃんみたいにいっぱい食べても太らない体質だったら良いんですけどね~。

りおはひなより痛みに強そうな気がするし、私自身も手術がひなに続いて2回目って言うのもあって、心に余裕があります。

へそ天はひなは全然やらない子だったんですが、最近やり始めてきたんです。とっても可愛いですね~!!

ルナママさんへお返事です☆

はい!元気になってよかったです☆
ルナちゃんも夏前ですから、あっという間に手術の日がくると思います。
もう覚悟を決めるしかないですよね!応援してます。
次はりおですが、女の子より傷口も小さいし何かすこし心に余裕があります。
またブログでご報告していきます!

タルミルママさんへお返事です☆

本当笑顔みれて良かったです!!
可愛すぎ~(←親ばか)☆
匍匐前進はまだ一回もみてないので、もうやらなくなったのかも・・・?

DECさんのタイム計測では6秒切れるかどうかわかりませんが、避妊手術してもタイムはあまり代わらなさそうなので頑張ります!
引退せずに楽しくスポーツやりましょうよ~!!

☆美穂ぉ☆さんへお返事です☆

コメありがとうございます!
先日ははじめましてですが、お会いできて嬉しかったです。
リリーちゃんも目の抜糸無事終了してよかったですね。
手術は出来ることならもう二度としたくないと思いました(苦笑)

リンク是非是非どうぞ~!!
私もリンクさせてくださいね!
またいつでも遊びに来てください♪

ひなっちょママさんへお返事です☆

無事抜糸できてよかったです☆
次はりおですがひなよりは、心に余裕があります!
りおがおわればこれで一段落ですわ。
ひなちゃんの笑顔は世界一です(←ごめんなさい。親バカで・・笑)☆

リンクありがとうございました!
私もリンクさせていただきました☆
今後ともひな・ひなコンビでよろしくお願いします。

ルビマリママさんへお返事です☆

本当、完全復活!!
もういつものひなで笑顔もそうだし、走り回ってますよ~。
男の子は傷が小さいから、ひなよりは全然大丈夫な気がして心に余裕があります。

日曜日お会いできなくて、本当残念でした・・・泣。
早く足治して、新しいカートとともにお会いできるのを楽しみにしてます!

きらめるさんへお返事です☆

ありがとうございます☆
完全復活するまでの1日1日はとても長かったです。
今では「少し静かにしなさい」って言いたいくらい、元気です!

そうなんですよね~!男の子は女の子より傷も小さいっていうし、きっとひなの時より楽だろうと思います。

へそ天して体うねうね可愛いですよね~!
ひなは最近やりだしたので、この格好に癒されてます。

みるみるさんへお返事です☆

完全復活となってよかったです☆
男の子のほうが傷が小さくて楽ってきくので、きっとりおは大丈夫だと思います。

ベッドもってるんですか~!
またかぶってる(笑)
これはひなに去年の夏買ったベッドなんですが、丸ごと洗えるっているところに目をつけてかいました。
次は何がかぶるか楽しみですね♪

今日も2パピでじゃれ合って耳毛が・・・・・

きゃーこさんへお返事です☆

この前はありがとうございました!!
ゆず君もお友達ブログでお見かけしていたので、お会いできて嬉しかったです。

ゆず君は去勢まだなんですね。私もひなの避妊手術するまではかなり悩みましたよ~!
病気でもないのに手術をして痛い思いさせることや、大切な臓器をとってオナンでなくすことに抵抗が・・・でも子供は産ませないことにしたのと、ひな&りおに長生きして欲しくて防げる病気があるのなら!と思って決断しました。

多頭飼い楽しいですよ~!
家の中でもラン状態です(笑)
ひなもりおがきてからのほうが楽しそうです♪

また今度ゆっくり遊んで下さいね!
ブログにも遊びに来てください☆
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

