スポンサーサイト


☆5月生まれのわんこの誕生日会in plus wan☆

ブログアップがかな~り遅くなりましたが、5月9日に同級生で女の子のママとして仲良くさせていただいている、『日々つくし』のつくしちゃんのママ、ぷるさんに招待していただき、お誕生日会に参加してきました♪
仕事の休み希望を出してなかったので、絶対仕事でお断りしなきゃいけないかなと思っていたら、何と休みで見事出席できました!!師長さんナイス勤務表!嬉しい~☆
場所は前から行ってみたかった、plus wan!!ノーリードカフェで、ブログでよく見かけていたのでやっといけて嬉しかった~!場所は板橋だから家からも遠いんですが、電車で乗り換え2回で駅近なので、ゆっくり電車に揺られながら簡単にいくことが出来ました♪

はじめましての方が多くお写真も写っていないわんこもいるのですが、総勢18匹いたそうな・・・。
もちろん貸切で行いました。

それではお友達紹介ですが、いっぱいいるためお写真がないお友達も・・すいません。名前とブログ名も間違っていたら是非お知らせください!!
最初に始めましてのお友達☆っていってもひなmamaはほとんどがはじめましてでしたけど(笑)
FROZEN-FLAM~サクヤちゃん&コノハちゃん&コタツ君
ごめんなさい。お席が遠くお顔がしっかり写った写真がありませんでした。
らってラテだもん。~ラテ君
5月9日 誕生会18
ママに抱っこされてます☆抱っこされすっかり安心モードでくつろいでいる姿は可愛かったです!
わんこと一緒~パピヨンs2ポメラニアン~~ラッキー君&リリーちゃん
5月9日 誕生会12
ラッキー君12歳。尻尾の毛を染めているみたいです☆
5月9日 誕生会13
お顔しっかり写ってませんが、ポメラニアンのリリーちゃん15歳。ひな&りおの大大先輩でございます。
空飛ぶ仔犬~ゆず君
5月9日 誕生会11(ゆず君)
私の大好きなアーティスト『ゆず』と同じ名前で、お友達ブログで良くお見かけしていたので気になっていた存在。私もゆずという名前付けたかったけど、きっと私がゆずのことを好きなことを知っている人には「ゆずが好きだからでしょ~」と言われるにきまってる!と思ってあえてつけませんでした(笑)
そんなゆず君は超元気っ子でした!!
パピヨン・ノエルの成長記~ノエルちゃん
5月9日 誕生会5(ノエルちゃん)
噂によるとつくしちゃんに似てるとか何とか・・・ママを見つめる姿がなんとも可愛い☆
ハピパピ!~Latteちゃん
5月9日 誕生会6(Latteちゃん)
バッグin中!Latteちゃんここが一番安心だそうです。
ひな・ひな・ひなっちょ♪~チワワのひなちゃん
5月9日 誕生会3(カイナ君&ひなちゃん)
パピヨンのカイナ君ソックリ!!名前も家のひなちゃんと一緒で何か嬉しいわ~♪
コロマロ生活・・・時々BU~~マハロちゃん
5月9日 誕生会
ひなmama初ファーレン☆可愛いね~!ママさん同じテーブルでありがとうございました!!
けろけろハウス~ハヌル君
5月9日 誕生会22
莉央君のこの日一番のお気に入り。ついにマウンティングに目覚めたのでした。ハヌル君に・・・・元気元気のチワワちゃん。
キャスバル通信~キャス君
5月9日 誕生会19
小さい頃は莉央にソックリだとか!!
のんちゃんはパピヨン♪
~のんちゃんのパパとママ
出席の予定でしたが、前日にヒートになったとかで(泣)今回はパパとママの出席です!
ヒートが終ったら是非遊んでくださいね♪

次にお久しぶり~のお友達!
ぼくクレレだよ!カイナだよ!~クレレ君&カイナ君
5月9日 誕生会15(クレレ君)
クレレ君。莉央がクレレお兄様にまでマウンティングを・・・(汗)ペット博の日は全然そんな素振り見せなかったのにね~。
5月9日 誕生会7
はちるさんの足を肘掛としてまったりモードのカイナ君。
ペット博ぶり~なのでお久しぶりでもないんですが、この日も会えるとは思ってもいませんでした(笑)思いがけない再会で嬉しかったです。
日々つくし~つくしちゃん
5月9日 誕生会14(つくしちゃん)
本日の主役でもあります。いつ見てもくりくりお目目が可愛いわ~。

そして我が家から、
5月9日 誕生会2
ひなちゃん。はちるさんに抱っこされ満面の笑み。
5月9日 誕生会9
莉央君。この日も楽しかったみたいですね!!


さ~て、この日の主役達は
5月9日 誕生会16
↑の写真に名前が書いてあります。+ラテ君。ラテ君は治療食を食べているそうなので、こちらにケーキは食べれないそうです。
名前クッキーはつくしちゃんのママの手作りだって~!!すごい!

このケーキの撮影に群がる大人達(笑)
5月9日 誕生会17
そこに1匹頭がみえてるんですが、分かりますでしょうか・・?!




正解はひなちゃんです。おやつ大好きっ子なので、匂いとカサカサ音がすればどこへでも行きます♪

5月9日 誕生会10
ひな・ひな同士☆お友達のひなちゃんはちょっとビビッてますが(汗)

5月9日 誕生会8
マッタリモードのカイナ君のところに「私もなでて~」と行くひなちゃん!

5月9日 誕生会4
男の連結トリオ。莉央→ハヌル君→クレレ君とつながっておりました。

最後にみなさんからのお土産&プレゼント。
5月9日 誕生会20
ありがとうございます☆

そいてつくしちゃんからは、
5月9日 誕生会21
4月お誕生日だったひなちゃんのお誕生日プレゼントいただきました。ありがとうございます☆


ワラワラたくさんのわんこに囲まれとっても楽しかったです♪
お出掛け大好きひな&りお&ひなmamaなので、また気軽にさそって下さい!

あっ最後になってしまいましたが、5月生まれのみなさん『お誕生日おめでとうございます☆』



ランキングに参加してます!
更新の励みになりますので、ぜひポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
私のブログへ、コメントをありがとうございます^^

パーティの日は楽しかったですよね♪
みんなの写真がキレイに撮れていて羨ましい姉ちゃんです。私は携帯のカメラで撮っていたので、半分位はブレブレでした。
特に男の子の連結を収めようとしたのは全滅でした(TェT)エーン

ケーキに群がる大人に、ひなちゃんの姿が!!(ほんとうだ!)
写真をガン見していて気付いたとき、思わずプッ☆って笑えました。そういえばガンバって後ろ脚で立っていたなぁ……って、思いだし笑いも含めて。すみません^^;

楽しいパーティで、ラテも祝ってくださたって感謝です。
またカフェや、ランにも行きたいと思っているので、一緒に遊んで頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆

No title

こんばんは~!
このお誕生日会に遅れて滑り込んだキャスのママkanonです。
ちゃんとキャスの写真も撮っていてくださって、有り難うございます☆
しかし18ワンコ、よく集まりましたよね(笑)。
カフェでこんな数見ることは、たぶん2度とない気がします。
私はこのplus wan!の超近所に住んでいますので、もしまたいらっしゃるときには事前に教えて頂けたら駆けつけます!
是非またお会いしましょう☆
ひなちゃん&りおくんに宜しく!

こんにちは♪

遊びにきちゃいました!
パルクゥです(*・・*)先日はコメントありがとう
ございました♪とっても嬉しかったです!!

ひなちゃんもりおくんもカワイイですね(o^o^o)!
ワンちゃんがいっぱいですごい楽しそう!
まだたくさんのワンちゃんの集まりに行った
ことがないのでいつか行ってみたいです♪

もしよろしければリンクをはらせていただいても
よろしいでしょうか?

うわぁ~♪

写真がたくさん♪しかもキレイ!
ひなちゃん、ケーキが出て来たらいつの間にか、テーブルに張り付いていて超~可愛かったです♪

しかも、笑顔がスゴく可愛い~♪

うちのひなちゃんに見習わせたいです♪


ひなとカイナくんの写真は、私が抱っこしてしまった為に自分で撮る事が出来なかったんですよ~(T▽T)
超ーおバカですよねぇ(笑)

なので、このように写真を載せてくださる事が本当に嬉しいです♪
ありがとうございました♪

この日は本当にお疲れ様でした!
写真が多いとUPも遅れがちになっちゃいますよね・・・。
うちもついこの間やっと終わりましたし(笑)

そんだけこの日は人もわんこも多かったですからね~。
なかなかゆっくり出来ませんでしたがひなmamaさんとは
むしろ貸し切り終わった後にゆっくりできてヨカッタです(笑)

久しぶりに会ったりおくんが(行動が)男の子になっててビックリ☆
ひなちゃんは相変わらず人大好きでみーんなに可愛がられてましたね♪
ケーキに群がる人間たちと一緒に群がっているひなちゃんの頭に
笑っちゃいました(笑)かわいいなぁ☆

またあっちこっちで(笑)ご一緒しましょうね~♪
いつでもお誘い下さいッ!私もまた何かあったらご連絡しますー☆

今回もまたまた、沢山のパピヨンちゃんに囲まれて
楽しそうなお誕生日会ですね(*^。^*)
ひなちゃんも・りお君も沢山のお友達が出来て
とっても楽しそうです♪
ケーキのお写真のひなちゃんの頭見えましたよぉ☆
いやぁ~なかなかやりますなぁ!ひなちゃん(^o^)丿
こんなに美味しそうなケーキがあったら・・・うんうん\(^o^)/
たぶんうちの二人はジャンプして食っていそうですわぁ(笑)

ラテの姉ちゃんさんへお返事です☆

本当楽しかったです♪みんなで集まってワイワイやるのが大好きなので幸せな一時でしたよ☆
ラテの姉ちゃんさんは、いつも携帯撮影派なんですか~!?すごい(驚)

ひなちゃんには私も笑っちゃいました(^o^)
さすがひなちゃんだわ。食べ物があると勢いが違いますから!!

また是非ご一緒しましょうね~!!
いつでも誘ってくださいね☆

kanonさんへお返事です☆

こんばんは☆
コメありがとうございます!!
本当18わんこよくあつまりました。みんな集まるの好きですからね。
kanonさん超近所にすんでるんですか。こんないいカフェが近くにあってうらやましいです。
絶対また行くと思うのでその時はまた会いましょう☆
ブログにもまた遊びに来てください♪

パルクゥさんへお返事です☆

こちらこそご訪問ありがとうございます☆

今度パル&クゥちゃんにも会いたいのでオフ会企画したいと思いますので是非ご出席くださいませ~♪

リンクは全然OKです☆私もリンク貼らせていただきます。

ひなっちょママさんへお返事です☆

ひなの笑顔は私も大好きなんです☆
だから避妊手術してしばらく笑わなくなったときは、マジで心配でした。

カイナ君とひなちゃんの写真是非貰っていって下さい!

今度また会えたら、もっとひなちゃん撮らせてくださいね!!

ぷるさんへお返事です☆

ぷるさんこそお疲れ様でした!
本当楽しい会でした♪

私も最後にゆっくりできて良かったです☆

莉央が男になってましね(笑)見たくなかったです・・・(><)
ひなは本当人が大好きで、可愛がってもらって本人が一番喜んでいたと思います!

私もケーキに群がるひなに笑っちゃいましたよ!!大人たちに目がいってましたが、実は頭がみえてて(笑)でもそんなところがまた可愛い(←親ばかですいません)

はい!ぜひあちこちでご一緒しましょう♪
私も何かあったらお誘いします☆

きらめるさんへお返事です☆

最近はパピ友さんと過ごすことが一番楽しい休日となっております!!

ひなちゃんなかなかやりますでしょう(笑)
おやつ大好きっ子ですから、おやつが出てきた時の目の輝きとテンションの高さは全然違います!!

きららちゃんもめるちゃんもおやつ大好きなんですね♪

この日は楽しかったですね~♪
そうそうあと1日ずれていたら 豊洲でも会えてたんですよね♪
いや でもそうしたらいい加減カフェがパピヨンで埋まりすぎてて
席が予約とれなかったかも(爆)
ワタシもケーキにむらがってた大人のひとりなので
皆さんのブログでみるまで ひなちゃんが一緒に群がっていた事
気づきませんでした♪
今度はウマウマ持ってくから おばちゃんと遊ぼうね♪

ゆずの由来ですが よくアーティストゆずから?と聞かれますが
残念ながら柑橘のゆずなんですよね~(笑)
うちではペットには食べ物の名前をつけるという暗黙のルールが
あるので(爆)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

