スポンサーサイト


☆噂の・・・豊洲で・・・☆

5月16日(日)に、今やパピヨン界では人気のららぽーと豊洲にある、『Les deux Bleue』にて、毎月恒例となった“パピ☆彩会”のメンバーと5月生まれの誕生日パーティーに行って来ました~♪
5月16日 豊洲18

5月16日 豊洲17
この日も晴れてオフ会日和!!


ひなmama家、初の豊洲、念願のアップルパイ☆先週のお誕生日会に引き続きとっても楽しみにしていたんです♪
今回の主役は、超美少女ハニーちゃん!!5月30日で2歳になりま~す。おめでとう☆
5月16日 豊洲10

5月16日 豊洲13
タルミルママさんのハンドメイド洋服きてみたよ~。席の都合上後ろからは撮れませんでしたが、とっても良く似合っていて可愛かった~☆
本当は、ルビマリさん家のルビーちゃんもお誕生日だったんですが、ママが足の捻挫ということで今回は欠席となりました。ルビマリさんリベンジしましょうね!

さてさて今回の参加メンバーからご紹介いたします。今回は初めましての方もいらっしゃいますのでその方達からご紹介します。(初めましての方のみブログ名記入してあります)
気ままな日記~マック君
5月16日 豊洲5
本日の最年長でございま~す!!わんこメニューは美味しそうな飛騨牛のハンバーグを食べてました♪

Happy♪Happy♪~くるみちゃん
5月16日 豊洲9
今私の中の流行、白黒パピちゃん☆可愛いわ~。白黒パピが欲し~。でもさすがに3匹を一人で見るのはねぇ(泣)
大好きなお出掛けが大変になるわ(汗)

ミルクちゃんとココアちゃん姉妹
5月16日 豊洲12
ひなちゃんも持っているおそろのお洋服きてま~す☆カフェでちゃんと前をむいた写真がなくてごめんなさい(泣)

タルト君とミルフィーちゃん兄妹
5月16日 豊洲11
今日もmimo服とビーズリードできまってます!今回も色々連絡ありがとうございました。

そして我が家から、
5月16日 豊洲7
ひなちゃん。今日はタルミルママさんからの誕生日プレゼントのお洋服でお出掛けです。
5月16日 豊洲8
りお君。この日も楽しそうに遊んでました~♪

さてさて、我が家がたのんだわんこメニューは
5月16日 豊洲3
こちら~!名前忘れちゃいましたが、久々に訪れたタルミルママさんによると新メニューだそうです。
オリーブかな?ひなちゃんあまり好きじゃないようで最初は噛んでもペッて出しちゃってました。
でも最終的には完食。ひなが食べなくてもうちには残飯処理係のりお君がいますから(笑)
5月16日 豊洲
自分達のごはんが来る前に、ハニーちゃんのごはんを狙うひな&りお。

5月16日 豊洲2
あっくるみちゃんまで(笑)奥にはココアちゃんも?

そして私のメニューはといいますと、
5月16日 豊洲4
パスタ。こちらも名前は忘れちゃったけど、『若鶏の・・・・・・トマトソース』って書いてあったような?

これを食べ終わるとついに!!!!!!アップルパイ☆
5月16日 豊洲6
色んな種類のソースがあって悩んだけど、この日は暑くてさっぱりいきたかったのでブルーベリーソースにしました。
もともとアップルパイがすきなのでもちろん美味しかったわ~。色んなソースにチャレンジしていきたいなと思います!!

予約をしていたのであっという間に2時間が過ぎてしまい、お会計をして外に出ることにしました。
今回から、タルミルママさんとみるみるさんが天使のカートデビューをしたので、店前で記念撮影☆
5月16日 豊洲14
(みるくちゃんお尻むいててごめんなさい)
左からまくまくさんカート→みるみるさんカート→ひなmamaカート→タルミルママさんカートになります。
まくまくさん家意外は全部天使のカートで購入。ひなmamaも本当はみるみるさん家のカートを買う予定だったんですが、売り切れで買えなくてでも早く欲しくてダルメシアン柄にしたんです。でもみんなのようにリボンとかつけたいなぁ~(泣)
でも今となってはタルミルママさん家バージョンの黒とかもいいかも☆(12月に買ったばかりなので宝くじでも当たらない限り当分買う予定はありませんが・・)
天使のカートは少々お高いですが、かなりお勧めです☆キレイなパピヨンにもとてもお似合いです。
パピ☆彩会のみんなはおしゃれ大好きで、とっても刺激になります(^o^)

5月16日 豊洲15
今度こそはミルクちゃんも前向き☆あっでも今度はマックくんが(汗)

5月16日 豊洲16
最後にくるみちゃんとハニーちゃんも仲間入りして記念撮影です☆

外で集合写真を撮りましょうということで、・・・・とその前に、新しいカートの乗り心地はいかがですか?
5月16日 豊洲19
ミルフィーちゃん&タルト君。
5月16日 豊洲20
ココアちゃん&みるくちゃん。

最後に海をバッグに集合写真。
5月16日 豊洲21
はい!バラバラです(笑)莉央なんて、ちっこしてるし・・汗。早くキレイにならんで撮れるようになりたいものですね!!


長くなってしまったので、木場公園編は次に続きます♪


ランキングに参加してます。
ポチッと押してもらえると、更新の励みになりますのでよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

アップお疲れ様でした~
この日も楽しかったですね~
もう毎月毎月楽しみ~♪
ひなmamaさんもブルーベリーにしたんですね~
私もこの日はさっぱりいきたくてブルーベリーにしたけど…
やっぱりキャラメルですよ!!
わたし9回めでしたけど、毎回キャラメル~
でもね、他の人のブログで知ったんだけど、何と何と季節限定ソースがあるんだって~(単品のみ)
今はホワイトチョコ×ストロベリーみたいなの
すごーく好きな組み合わせ~
次回まであるかしら~?
ホワイトチョコ×マンゴーでもいいかも~
とにかく、今から次回が楽しみです!!

天使のカートと言えば…ひなmamaさんとはこれが最初の出会いでしたもんね
ひなmamaさん、みるみるさんに刺激され、ついに買っちゃいましたよ~
ぱぴ☆彩メンバーとは色々情報交換で刺激されたり、デザートが好きだったり~
何か良い関係ですよね!!
あっ、そうそう ひなmamaさんはもうぱぴ☆彩のメンバーですよ*^^*

先日はありがとうございました。
ひなmamaさんとは初めましてだったのに初めて会う気がしなかったです。
とっても気さくでおしゃべりするのすごい楽しかったです。

アップルパイ、おいしかったですね~。
私は今回キャラメルソースにしたんだけど、ブルーベリーソースもおいしそう。
ぜひまた食べに来ましょうね。

みんなカートがすっごいおしゃれ。
ビーズリードもかわいい~。
みなさんに刺激されて、私もかわいいリードやカートがほしくて、ネットショップをまわっております。

リンクの件、ありがとうございます。
私もひなmamaさんのブログをリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

うん?前回の記事とはまた別の5月のお誕生日会?
私も3人って思ったことあるんですが、やっぱり
一人で3人は難しいですよねっ(>_<)
って、ひなmamaさん気がついたら3人になってたりして(笑)可愛いもんねぇ~☆
温かいアップルパイにアイスですよねっ!
美味しそうってか美味よねって分かるぅ(*^。^*)
食べたい・・・(ヨダレ・・・失礼)
皆さん可愛いカートに可愛いお洋服に可愛いリードで
とってもオシャレですよね☆

本当一度で良いから宝くじ1等当たってほしいよねっ♪
1回当たったら十分やって・・・(笑)

我が家はtoto Bigで6億が当たったら、お家も買って、
多頭飼いになる予定です(笑)
ダルメシアン柄かわいいですよ~!!!
もう売ってないのかなぁってチェックしちゃったくらい!
単色で黒とか白のレースとかサテンとかのリボンがあったらダルメシアン柄に似合いそうですよね♪
私はまだリボン買ってないけど、カートが並んでいる写真を見たら欲しくなっちゃった。
ポチッとしちゃおー。みんな本当にオシャレですね!

私も豊洲のアップルパイ大好き★
いろんなソースで食べたくなっちゃいますよね。
ブログリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

わ~パピヨンがいっぱい(*ノェノ)
この中に入りたいです~。
羨ましい(〃ノωノ)

楽しそうなオフ会ですね♪
ひなちゃんもりおくんも
いい子だからオフ会参加も
楽でしょうね^^♪

こんにちは♪

豊洲、行ってみたいところのひとつなんですー!
ゴハンもアップルパイもとってもおいしそうですね♪
ますますいってみたくなりましたww

カートかわいいです~!!
カートがあるとお出かけの幅が広がりそうですね!
ワンちゃん用でこんなにカワイイカートがたくさん
あるんですね!
みんな大人しく入っててお利口さん!
我が家の2匹もカートだったらお利口にならないかな・・笑

みんな可愛すぎです♪
カートで並んで
もう最高ですねっ!
やっぱパピヨンってほんとカワイイなぁ~

豊洲に行かれたのですね!
私はまだ2回しか行ってませんが、2回とも同じドッグカフェでご飯食べました。
でもアップルパイはまだ未体験!
いろんな方の写真を見て、おーいーしーそー!と思っているのですが、ご飯を食べた後に食べきる自信がなくて。
今度お茶する時があったら、アップルパイ頼もう!と心に決めました☆

多頭飼いだと、やはりカートは必須でしょうねぇ。
移動とか大変ですものね。
うちは1匹なんで、一応まだ購入は見送ってます。

ブルーベリーソースですか!!
 (いきなりアップルパイの話題で・・・)
でも、リベンジできるようで まだまだ先ですが嬉しいe-420
わがまま言ってすみません~~e-415

天使のカート、可愛いですよね~~
私も買ったばかりなのに心が・・・ だめだめ(;一_一)
買ってからまだ一度も外で使ってないのに・・・
 (家の中では、もう何度も乗ってるけどね♪)

タルミルママさんへお返事です☆

本当楽しかったですね~♪
私も毎月毎月楽しみで☆ず~っと続けばいいですね!

あの日はさっぱり気分だったので、ブルーペリーにしました。
次はキャラメルにしてみようかと思います!
とりあえず、全部制覇したいかも(笑)

私もみました!!ホワイトチョコ×ストロベリー!
めっちゃ好きな組み合わせ。
ストロベリーは5月くらいで終わりかなぁ・・すごく食べてみたい。

天使のカート、ちょ~~~~~~~~~~~~~可愛かったですよ!!
ぱぴ☆彩会のメンバーは、いい意味で色々刺激になり本当いい関係だと思います☆
私もぱぴ☆彩会のメンバーに入れていただきありがとうございます♪
嬉しいです!!

PS:ブログで『パピ☆彩会』にしちゃった(汗)『ぱぴ☆彩会』ですね!今から直しに言ってきます!!!!

まくまくさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございます☆

アップルパイはキャラメルにしたんですね!
タルミルママさんのお勧めのなので、今度私はキャラメルの予定です。

是非是非可愛いカート&ビーズリード買ってください☆
可愛いのが多すぎて、色々欲しくなっちゃいますよ(汗)

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!!

この日はありがとうございました~~♪
もう1週間前になるんですね。
1週間ずれていたら大雨でこのメンバーで会うようになってから
お天気続きじゃないですか~(^o^)

ひなmamaさんはブルーベリーにしたんですね!
私は今回もキャラメルで、次回はスペシャル狙ってますよ。
全部制覇したいけどシナモンとマーマーレードは苦手かも・・・
まさか天使のカートが3台並ぶとは思ってもみませんでしたね(笑)
うちの子は別として。。綺麗なパピヨンに可愛いカート
すごくお似合いですよね(#^.^#)
カートがあれば集合写真もバッチリ?だしね!!

先日はお疲れ様でした~
ハニーちゃんのお誕生日お祝いしてくださってどうもありがとうございました。

いやぁみんな天使のカートでそろっちゃいましたね!
うちもほしいけど・・・まだ1年だから壊れるまでは・・・
先は長い(泣)
でもホント、カートがあれば集合写真も怖くない!ですね(笑)

また今週も楽しみにしています♪

P・S・
写真どうもありがとう!!
たくさんいただいちゃいました☆

きらめるさんへお返事です☆

そうです!!前回とはまた違いますよ~☆
飼えるものなら、何匹でもOKですよ。家にいて一日中犬の世話をしてたいくらいです(笑)
でもさすがに一人じゃ三匹は難しい気がします。(←お出掛けがね・・・泣)
きらめるさんこそ3パピになってるかも~!!!

関東に来た際にはぜひ豊洲アップルアップルパイを一緒に食べに行きましょう♪

きらめるさんもオシャレ~ですよ☆
いつも可愛いお洋服ばっかりですもん!

一度でも二度でもあたってほしいなぁ!
そしたら好きなとこにとりあえず土地かって、家の庭にひろ~いドッグラン付きの家建てるんだけどな・・・・あぁ想像するだけで幸せな気分(^^)

satokoさんへお返事です☆

私も1億円宝くじがあたったら、絶対家ですね~!!
そしてドッグランつきの庭にします。
そしたら、3パピ目もいいかも~~~~~♪

ダルメシアン柄可愛いですか☆
そういってもらえて嬉しいです!
そうなんです!無地のリボンがあれば即買います。あってもいいようなきがするけどないですよね(泣)
satokoさんのには絶対リボンですよ☆あとチャームとか色々つけると本当可愛さ増しますよね!!

今度satokoさんも一緒に豊洲行ってアップルパイ食べてください!!
これからもよろしくお願いします☆

☆美穂ぉ☆さんへお返事です☆

そうなんです!パピヨンいっぱいです☆
とっても楽しいオフ会ですよ~♪
ひなもりおも犬も人間も大好きなので、お出掛けが本当楽しいみたいです!!

パルクゥさんへお返事です☆

今度是非豊洲でオフ会しましょう♪
2パピいるとカートは便利ですよ~。
でも家の2パピはどっちかというと歩きた~いって感じなので、なくてもいけると思いますが、電車移動とかもするので買っちゃいました。あとカフェとかもカートの中に入れて過ごしてもらうと便利です(^o^)/

asaさんへお返事です☆

本当パピヨンって可愛いですよね~!!
何でランキング1位じゃないのってくらい可愛いです。
最高ですっっ♪
ノワール君も天使のカート、すっごい似合うと思います!!

kanonさんへお返事です☆

犬連れの豊洲っていったら、ここのドッグカフェですよね!!
ごはんの後でも全然いけますよ。別腹みたいです(笑)
でももしかしてkanonさんは食が細いのかしら・・・??
次は絶対たべてみて下さい。

私もひなだけだったらきっとカートは買ってなかったですね~。
多頭飼いにはとても便利です!!

みるみるさんへお返事です☆

こちらこそありがとうございました~!!
時間が経つのは本当はやいですよ・・・もう少しで2週間が経とうとしてます。
本当1週間ずれてたら、大雨でランとかも楽しめないところでしたね!

私もスペシャルも食べてみたいです☆でもキャラメルもタルミルママのお勧めなので絶対食べる予定です。あっ、私もマーマレードとかあまり好きじゃないかも・・・食べれなくはないですけどね!

うちの子こそは別です。ミルクちゃんココアちゃんもキレイ&キュートですよ☆カートがお似合いです!!
集合写真も本当バッチリ☆

ハニーママへお返事です☆

お疲れさまです☆
みんな天使のカート揃いましたね!!
でもやっぱり可愛いわ(^^)
次から次と新しいカートも出てくるから、新しいのほしくなりますよね!

まだまだへなちょこ写真ですが、たくさんもらってくれてありがとうございます☆

今週も本当楽しみです♪

ルビマリママへお返事です☆

いえいえ全然OKですよ!ちょっと先になりますが、リベンジできますね☆
オフ会に参加できなくなってしますので、私もそうですが、怪我と健康には気をつけたいもんですね!
ルビマリママもいいカート買ったじゃないですか~☆
って、私もみんなの新しいカートみたら、新しいのがほしくなってきましたが・・・(笑)
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

