スポンサーサイト


☆ドッグランでの繋がり☆

ひなmama家がよく行く、室内ドッグランプナヘレ
ひなmama家は、近くでよく行くので(っていっても最近はなかなか・・・)去年の10月からプラチナ会員になったんです。

ドッグラン内にプラチナ会員の写真が貼ってあるんですが、それをたまに行くというリッキー君のママのayaさんが見つけてくれて、話が盛り上がりました。
そしてリッキー君だけでなく、DTRでよく対戦していいるレミー君もそこのプラチナ会員ということが判明(^o^)
全然気づかなかったけど、確かに会員メンバーの写真にレミー君が載ってたわ!

そしてそして、箱根の運動会やイヌリンピックでayaさんとご一緒していたお友達マリリンちゃんも、プラチナ会員ということが判明!!
ここのドッグランにこんなに知ってるわんこが会員になっていたとは・・・(驚)


そんな感じでプナヘレの話題でayaさんと話がもりあがっているある日、天気が今にも雨が降りそうだったので久々にプナヘレに行って来ました。
5月20日 プナヘレ
この日りおくんは去勢手術のためお留守番。ひなの運動不足解消のため久々に二人でやってきました。

平日だったため貸切~!!
P&Gの練習だ~!!
5月20日 プナヘレ3

5月20日 プナヘレ4
↑写真ブレブレでごめんなさい。ボールを投げる→写真を撮る→ひなが戻ってきてボールを受け取るの一連の流れが速すぎて没写真ばっかり(笑)

全然だれも来ないので、プナヘレの看板犬?のパピヨンのラスティー君を連れてきてくれました!
5月20日 プナヘレ2
ひなちゃんは結構ラスティー君が好き好きなんです☆

ひなちゃんは遊ぼうと誘ってましたが、ふられて終了(笑)

次にお預かりか幼稚園にきていたたいう、キャバリアちゃんを連れてきてくれました。
5月20日 プナヘレ5
気が合うみたいでちょっとだけ追いかけっこ!ひなちゃんなので、ちょっとだけですが・・・

5月20日 プナヘレ6
それにしてもこのキャバリアちゃん可愛かったわ~☆

そんなこんなで遊んでいるうちに、噂をしていたマリリンちゃん登場!
5月20日 プナヘレ7
ここのドッグランは時間帯で小型犬・中型犬・大型犬と別れているため一緒には遊べませんでしたが、ayaさんが「5時頃(←小型犬から大型犬にきりかわる時間)行ったらあえるよ」と言っていたのでいつか会えるかなって思っていたけど、その話をしていた当日にあえるとは思いませんでした(笑)
でもよく思い返してみると、ayaさんを通して知り合う前にマリリンちゃんにはプナヘレであっていた気がします。

そんな感じで、よく行くドッグランでのいろいろなつながりがわかった1日でした!
これから梅雨の季節や暑い夏の日、寒い冬の日もこの室内ドッグランは大活躍ですよ~♪
是非近い方はいってみてください!!

ランキングに参加しています!
1日1回クリックしてもらえると、ポイントが入ります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わぁ~みんなで遊べる室内ランいいな^^
これから雨の季節+暑くなるから、
お散歩に行けない時いいよね~

ひなママはフットワーク軽くて素晴らしい!!
ひなちゃんお出かけ楽しみでママが休みの時
ソワソワしてたりするの?!
りおくんは、少しだけ我慢だもんね。

今週末の川崎、行くつもりだったのだけど
前日出かけるので今回は見送りです。
ママに会いたかったよ。
ひなちゃん頑張ってきてね^^V

ご無沙汰しています~

しばらく見ないうちにひなちゃんもりおくんも
大きくなったような気がしますよ~

写真もキレイに撮っていますね
腕をあげちゃいましたね

また覗きに来ます

ご無沙汰しておりました。

りお君。無事に終わって、経過も良好とのことで
安心しました。
いつまでもパピーパピーちゃんと思っていたけれど
お顔つきもりりしくなって、すっかりお兄ちゃんに
成長していたのね^^

エリカラも怖がらないし、お泊りもできたってえらすぎる!(凪は泣き叫んでお泊りができませんでした。)

そして、今日のひなちゃん。またしてもカワユイお洋服に
身を包んで、ダイスキなランタイムを堪能できたみたいで
よかった^^

ひなちゃんの笑顔を見ると、ひなmama、安心するよね♪

室内ドッグラン!
なんて素敵な響き☆
これから梅雨に入ったら、大活躍でしょうね~。
うらやましいです~。
雨の日は、うちはせいぜいノーリードOKのplus wan!に行くくらいですわ。

ひなちゃん、キャバリアちゃんと遊べて良かったね!
まるでお人形のように可愛い子ですね~。
そしていろんな繋がりが判明して良かったですね。

こんにちは~♪

室内ドッグランいいですね!!
まだランは駒沢公園のランに1回しか行った
ことがないのでみなさんのいろんなランの
お話に興味津々ですw
ひなちゃん、ボール持ってくるの上手~♪
すごく楽しそうでかわいいですー(o^o^o)
りおくんももう解禁かな!?

キャバちゃんすごいカワイイお顔ですね!!
チョコ色のラブちゃんもかわいすぎですー!!
いろんなお友達とあえてひなちゃん幸せ
ですねww

プナヘレさんに行ける距離うらやましーーーーぃ。
私も室内ランやプールを探していたときに見つけたけれど、
遠くて断念しました。
ひなちゃんP&Gの練習楽しそう♪
りお君がいないのは残念だけど、お友達に会えてよかったね。

日曜日LatteもP&Gクラス分け出ます!
うー、ドキドキしてきた…。
ひなちゃん、りおくん、ママに会えるのを楽しみにしてます★

ドッグラン繋がりで、いろんなわん友さんがいるんですね!
パピヨンだけでなくて、いろんなわんこと会えるところがいいですね。
(でも、私はついつい パピヨンちゃんを探して話しかけてしまう・・・e-330
室内ドッグラン、梅雨にいいですよね~。
ウチは自宅のリビングから台所から縦横無尽に
室内ドッグランを毎日してますが(;一_一)

私、キャバリアいいな~ってパピヨン飼う前に思っていたんだけど
実際に道で出会うキャバリアって・・・ ○×▲な子ばかりで・・・
でも、こんな可愛いお顔のキャバリアちゃんっているんですね!!

ぽこめいさんへお返事です☆

千葉ほど、ランは少ないですが近くに室内ランがあって助かります!
特に雨の日は最高です。

ひなもりおも私が準備し始めるとそわそわします(笑)
特に首輪とか洋服きせて自分達の準備が終ると、特に!!

今日お会いできず残念です!
ひなちゃん今日はなんだかとても残念な結果に終ってしまいました。
7月の千葉のポートパークは休みが取れたら参加しようかと思いますので、そこであえるかな??

ぱぴよんさんへお返事です☆

こちらもだいぶご無沙汰してます(汗)
りおは大きくなりましたよ~~!!もうひなとだいたい同じくらいの大きさです。

写真はカメラのおかげです☆
でもこれは画像縮小してますが、画像縮小してないやすはもっとキレイなんですよ~(涙)


Ouiママさんへお返事です☆

こちらこそご無沙汰しております(涙)

もう抜糸もすんで、その後も経過良好です☆

顔つきはだいぶ大人になってきましたよね!
最近よく言われます。

エリカラを怖がらなかったのは、ビックリです。
すごいなぁと関心しました。
凪君はお泊りできなかったんですか~!!
甘えん坊で寂しがり屋さんなんですね。
でもそんなところが可愛かったりしますよね。

ボールと走るのが大好きみたいなので、だいぶ満喫して楽しかったみたいです。

ひなちゃんの笑顔には本当癒されて、みると安心します☆

kanonさんへお返事です☆

梅雨の季節の室内ランは大活躍ですよね~!!
暑い、寒いより、やっぱり雨の日が一番賑わってますね。

plus wan!も私は羨ましいです。
ノーリードカフェは、滅多にないですもんね☆

このキャバリアちゃんは、本当私好みで~!
可愛い~~☆

いろいろなつながり嬉しいです。

パルクゥさんへお返事です☆

こんにちは☆
ランは大好きで結構色々いってます。
やっぱりノーリードで走らせたほうが、犬達もストレスなく走れて(飼い主も疲れない・・笑)いいですよ!
駒沢は2~3回いきました♪

今度是非ご一緒しましょうね~☆

satokoさんへお返事です☆

神奈川にはランが少ないけど、プナヘレに近いのはラッキーでしたね☆
りおがいなくてちょっと寂しそうでしたけど、でもりおに邪魔されずそれなりに楽しんでいたと思います。

今日はありがとございました!
また今日の様子はそのうちブログアップしますので、見に来てください☆

ルビマリママさんへお返事です☆

私もやっぱり目が行くのはパピヨンですよ~!!
なんだか自分と同じ犬種ってだけで、親近感が湧きますよね。

うちも毎日自宅ドッグランとなっておりますよ。
じゃれ合いながら走ってます!

私も結構キャバリア好きです!
ルビマリママの周りには、○×▲な子ばかりなんですね・・・笑!
プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

