

☆新潟アジリティークラブアジリティー競技会@山形☆

10月25日(土)

1ヶ月も前になってしまいましたが、山形遠征に行ってきました♪
しかも今年はわたくし、勤続10年したら11年目にリフレッシュ休暇がもらえる年でありまして(3日だけだけど・・・・)、それに週休の2日間を組み合わせて5連休をもらって、宮城の実家にもついでに帰ってきました
2日間とも両親が応援しにきてくれたので頑張りたいところ

さて山形の朝は霧が凄くて寒かったけど、霧が凄い日は晴れるってことで、昼前には雲一つない青空でした~!
場所は山形県中山町中山緑地公園です。

まず朝1番、2度はJPからでした。
写真がないのでいきなり動画から~!

逆トンにて失格!!
レンガの後、「どうぞ入ってください」と向いている入口ではなく、奥の入口から入れるんだけど、見事にドボォーン(笑)
これは私の検分ミスだな。レンガの後ろに先に入るのではなく、レンガの前でフロントして、奥に入らず止まってひなを呼んで、入れれば良かった・・・残念でございます。テンションも良かっただけに・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

☆神奈川南ジャーマンシェパードドッグアジリティー競技会@四ノ宮☆

10月12日(日)

スポーツの秋につきアジ話題ばっかりでごめんなさい(__)

めだたくこの日ひなちゃん2度デビューしてきました♪♪

開催地も我が家から近くて助かります!

同じくこの日3度デビューのハンナちゃんと記念撮影

IMG_0935[1]

なんか久しぶりにみたらすっごく可愛くなっていたハンナちゃん❤(って言ったら失礼かしら・・・汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

☆大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会@海とのふれあい公園☆

9月21日(日)

初めての関東以外の遠征のため、大阪まで行ってきました♪
この大阪で1度昇格ができたら、10月12日の平塚から2度を走れるので、ど~しても行って勝負したかったのだ

前日20日にレッスン所のフィールドお借りして自主練してから出発。
フィールドに行くと、同じく自主練できていたあこの婿(笑)のリードくんもちょうど自主練に!!
記念撮影~

IMG_0457[1]

リード君お目目が真ん丸で撮ってお可愛い♡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

☆2014FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会@野田☆

6月7日(土)

ひなちゃんにとって今シーズン最後の競技会です!!
この日は前日から大雨。アジリティー競技会は雨天決行

暑さよりこの季節には涼しい雨には強いし、競技会費もお高いしね。
野田のスポーツ公園までいってきましたよん。
欠席者もチラホラいたけどアジ大好きアジラ―はみんな集まってました

一度のリンク水没につき場所移動となりましたが、逆にとてもいい場所で雨にもかかわらず走りやすかったです!

もちろん雨なので写真もないので動画のみ貼っときます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

見たい人はクリックしてみてね↓

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

☆2014 FCIインターナショナルアジリティー競技会@東扇島☆

5月31日(土)

アジリティーの競技会では一番大きい?2日間にわたって開催される競技会に参加してきましたよん
1日目は1度、2度、2日目は3度、チーム戦です。

ひなちゃんはもちろん1日目に参加~!

駐車場が遠くてですね、3往復に汗だくでめっちゃ疲れました(笑)

IMG_7682[1]

ひなちゃんの出場する1度スモールクラスはJP→AGの順番でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きはクリックしてみてね↓

続きを読む

プロフィール

ひなmama☆

Author:ひなmama☆
飼い主:ひなmama
30代突入の独身女♡ただ今ひな莉央とのドッグスポーツにはまって、頑張っております!!

夢は犬好きで大会に一緒に参加してくれる旦那様を見つけて、一軒家に暮らしボーダーコリーを飼って、ドッグスポーツをすること(^○^)

オフ会も大好き♡みんないっぱい遊んでね~♪

このブログの主役達!
☆お姉ちゃん☆
名前:ひな
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2009年4月11日
体重:3.82kg
好きなこと:ボール遊び、おやつ(超フードファイター)
性格:犬、人ともに大好きだけど、ちょぴりビビリ。とても優しい性格です。だけど最近若干強気なってきたよ(汗)莉央以外とはなかなか遊べません。

ペットショップで運命の出会いをし、2009年7月2日に我が家にやってきました!!嬉しい・楽しいと尻尾の振りがとまりません(笑)


★お兄ちゃん★
名前:莉央(りお)
犬種:パピヨン
性別:♂
生年月日:2009年10月29日
体重:3.75kg
好きなこと:ひなと一緒にあそぶこと。
性格:とってもやんちゃな男の子。寂しがりや。

ドッグランでも友達と追いかけっこするのが大好き~!

マダムパピヨン犬舎出身です。
パパ:ザック、ママ:二葉です。
2010年1月17日に我が家にやってきました!

☆妹ちゃん☆
名前:あこ
犬種:パピヨン
性別:♀
生年月日:2012年11月2日
体重:3.05kg
好きなこと:おやつ、おもちゃ、ひな莉央みんな好き。
性格:人間、わんこも好きだけど、実は怖くてビビりなんだと思う。現在性格研究中。

ELF KINDER GARTEN出身。
パパ:元気くん、ママ:ワカメちゃん
2012年2月1日に我が家にやってきました!

いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加中~☆ 1日1回クリックしてもらえると、ひな&莉央&ひなmama大喜び!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター(2009.8/2~)
現在ひなブログみている人は?
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
ひなmamaに、メールがしたい!! という方は↓↓↓から、メールしてください☆ メール大歓迎♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

